■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





交換会 *from hinaちゃん*


今日の皆既日食、みなさん見れたでしょうか~??
私はおひさまが三日月みたくなってる瞬間だけ、雲の切れ間からちょっとの間見れました^-^*
ムスコは「おひさまがおつきさまになっちゃったんだって」って 笑

さてさて、upがすごく遅くなってしまって・・・
我が家に届いた、素敵なお届けモノ♪


0907211.jpg

*Little*()のhinaちゃんからの交換会のお品です☆

ムスコくんが夏休みに入る前に~って聞いていたのに、全然私からのは間に合わなくて・・・
hinaちゃーん、待っててねー!

ではでは、続きをどうぞ♪



0907212.jpg

hinaちゃんと交換会!!と決まったときに、絶対にお願いしたかったもの。
きっとみなさんもそう思ってるはず~♪の、ルームシューズです☆
も~=3見て見て!!何この可愛さ~
花柄×チェックときたか!って大興奮しちゃったよ(*´m `*)
hinaちゃんのルームシューズ、どれもこれも素敵で自分で雰囲気を伝えられなかったの。
もー全部お任せ!!って、hinaちゃんにお任せしてしまったのだけど・・・
柄から色まで全部ツボ♪
私の大好きなグリーン系でまとめてくれてるの!
以前お会いしたときにグリーン系だったもんね~(≧m≦)

このつま先あたりの丸み&ギャザーがたまらなく可愛いの!
ちゃんと写真でお伝えできてるかな~><


0907213.jpg

おそろいのbagまでリクエストしてしまいました♪
あ~どうしよう・・・もったいなくて履けないヾ(;´▽`A`
ムスコと週1で行く、児童館の行事にと思ったのだけど、いやいや激しく走り回るときがあるしダメダメー!
これは、来年からは頻繁にあるであろう幼稚園の用事にみんなに見せびらかしつつ(笑)履いていくことにする=3
ウキウキして家で履いてニンマリ眺めていたら、夫くんが「いいねーソレ」だって♪
あげないよ~♪


それから・・・まだまだあるんです=3


0907215.jpg

この後ろ姿・・・分かる方には分かっちゃいますよね!!
hinaちゃんのブログにupされたときから、ほしくてほしくて・・・・
どうしようお願いしていいのかどうか・・・ってかなり悩みつつ、図々しくリクエストしちゃいました。


0907216.jpg


じゃーん!!エプロンOPです☆
hinaちゃんとデートしたとき、すっごく可愛くエプロンOPを着こなしていたhinaちゃん
もうそれを見てお願いせずにはいられなかったの!
あーもうかーわーいいーーー(*ノェノ)
アレンジしてつけてくれたポッケがまたもうすごくポイントになってます♪


0907217.jpg

生地はデートのときに一緒に選んでもらったものです♪
hinaちゃんとイロチ(≧m≦)
ちょっとストーカーっぽい?と思いつつ、この生地しか考えられなくって!
は~もうかわい~!(しつこい!?)
実は先日、yumiさんのプレ企画に当選した私
ずっとエプロンOPのパターンが欲しくて欲しくてしょうがなかったのだけど、hinaちゃんに作ってもらえるから♪と、フラッププルをお願いしたのでした。
でも~、実際手にとってしまうと、あーーもう1枚このワンピ欲しい~と思ってしまって!!笑
毎日着たい!本当に欲しい~!!
もう、hinaちゃんてば罪だわよ~(*´m `*)


0907210.jpg

ちっちゃく着用・・・
あんまり嬉しくて、すっぴんながらにhinaちゃんに写真を送りつけたのでした 汗
髪はボサボサだし、なにこれー!笑
大丈夫?せっかくのOP台無しにしてない!?
こちらではもちろんモザイク全開で!


そしてまだまだあるんですよ!

0907214.jpg

んもー!hinaちゃんてば、私がRRの花柄気になるーってずっと言っていたのを覚えてくれていて
こんな可愛いポーチを♪
可愛すぎて卒倒しそうになりました。
しかもね、内布はオソロで買ったボーダー生地♪
もちろん、見るたびhinaちゃんを思い出すよ~(≧m≦)
またまた私のbagの中が華やかになっていって嬉しい~!!
私のbagの中、ただいまmi-ko*ちゃんのしじみちゃん、madieちゃんの巾着、アロハちゃんの母子手帳ケース、そしてhinaちゃんのポーチ!豪華すぎ~!!


0907218.jpg

こちらはムスコへと、大・大・大好きなボーダーbag!!
何ナニこの生地、すっごい好き!どこの~???
赤いステッチもイカリボタンも全て可愛い。
こちらの内布、ルームシューズのギンガムチェックとオソロイ!
「ママと一緒って喜ぶかなー」って、hinaちゃんの優しさがいっぱい詰まってます♪


09072110.jpg

それからそれから!
このワンピー!
hinaちゃんのブログで見て、わー!かわいいー!って悶えていたもの。
ま、まさか我が家にやってきてくれるなんてー!
あんまり可愛くてすぐ着せて、全然脱ごうとしないムスメ
ちゃんと写真が撮れず、着用のみでごめんね><
いつものごとく、部屋が汚いのはスルーしてっ
hinaちゃんちムスメちゃんとオソロなんて!これまた嬉しい~♪

は~、こんなにたくさんいただいちゃって良いの??
さらに癒しグッズまでいただいちゃって、、もう本当にhinaちゃんの心づかいに感動。
hinaちゃんとお会いできただけで感動していたのに、もうあのデートした日が遠い昔のようで寂しくて。。
でもね、実際お会いできたからこそ、余計にhinaちゃんの気持ちがすっごく伝わってくるんだよね^-^*
hinaちゃん、本当にありがとう。
全然伝えきれないこの気持ち、どうしたらいいんだろう。。
私からのお品にぎゅうぎゅう詰めさせていただくね!!!


実はまだ嬉しいお届けモノが届いているんです♪
また写真が撮れたらupさせてくださーい☆








riu* // URL
haruqoo*ちゃーーーん。わぁーーい!一番乗り?
その後どう?体調はいい?

…と、3回ぐらい気絶しちゃったわ。ワタシ。
hinaさんのブログ、コソコソッとお邪魔してのぞいていたものばかり!
かーわーいい♪
ルームシューズ。チェックと花柄がちっともけんかしてないんですもの。
むしろしっとり落ち着いてとてもオトナなカンジ☆
↑そうね、そうね。私もみんなに見せびらかすわ。きっと。
花柄のポーチも花柄のワンピも、そしてそして、私も大大好きなボーダーも!!
どれで気絶したかわかんないぐらいもだえちゃってるわ。
…と、と!!!!
あの、あの「エプロンワンピ」
ステキ~~~~。haruqoo*ちゃんの着画がまたかわいい!
私もね、今、布選びにとーーーっても迷ってるんだけど参考になる♪

haruqoo*ちゃんへの愛、しかと見つめさせてもらいました 笑)
あっ。私もharuqoo*ちゃんLOVEよ。
date:2009/07/22 (Wed) #Om4gg1aE

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは。
今ね、コメント打って、画面みたら・・・。
全部アルファベットだった。爆
よかった~。送信しなくて。笑
スパムだと思われちゃうわ~。

それにしても、なんて素敵なお品ばかり・・・。
ため息止まんないよ=3

そして、着画!!かわいすぎよ~haruqoo*ちゃん。

髪型、ワタシとそっくりだわ♪

エプロンワンピ、ワタシも大人のが欲しくってね。
静流ちゃんを目指して・・・。
でも、売ってないのね~。
残念。
date:2009/07/22 (Wed) #-

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃ~ん!!
可愛いお品の数々に卒倒中のアロハです^^

なになに可愛すぎるんですけど!!
もう私の欲しいものばかり!!
ルームシューズ欲しいの♪
hinaちゃんの作るルームシューズ大好き^^
それにオソロOP!可愛すぎ~!!
私もhinaちゃんのところでアップされてから
気になってたの(*^-^*)
haruqoo*ちゃんの写メ私にも送って(怪しい)

息子くんのボーダーバッグも
娘ちゃんへのOPも可愛すぎる。
キャラメルポーチももちろんツボ。
同じ生地を持ってるけどまだ
こっちの色ははさみを入れてないの。

haruqoo*ちゃんの着用メチャメチャ
目を細めてモザイク取れないかな?
なんて見ちゃった^^
date:2009/07/22 (Wed) #OtYh42bo

[ edit ]

ぼてこ // URL
ひゃぁ~!!すごいすごい可愛い!!
hinaさんのブログ、こっそり覗かせてもらっているんだけれど・・・ルームシューズ本当に可愛いよね!!
幼稚園行事用に・・・って羨ましい!!
わたしも来年に備えて、もう何年も前から探しているんだけれど、なかなかステキなものに出逢えないでいるよ(>_<)

ワンピもいいないいな~♪
可愛い!haruqoo*ちゃんにとってもよく似合っているね!!
どのプレゼントもステキすぎてウットリ・・・
haruqoo*ちゃんがつくっているものも楽しみ~(*^_^*)
date:2009/07/22 (Wed) #VwhHdBBk

[ edit ]

mi-ko* // URL
きゃ~、解禁~!!
hinaちゃんと言ったらやっぱりルームシューズは
欠かせないよね!!
花柄とチェックの組み合わせにやられた~。
すっごい新鮮で、素敵☆
このワンピもすっごい気になっていたもの!!
haruqoo*ちゃんによく似合ってる~♪
かーわーいーいーぞー!!
私も必死にモザイクと戦ったけど無理だったわ~。
ワンピもとっても可愛いよね。
これぞ女の子ってものが沢山ぎゅっと詰まってあって・・・
hinaちゃんの作るものは、デザインはもちろん
一味も二味も手間がかかっていて、ハンドメイドの良さが伝わってくるよね~。
お腹いっぱいに楽しめたよ♪

それからルームシューズと一緒に写っているくまちゃんは新作??
こちらも気になる~。
詳細は後日かな~?


date:2009/07/22 (Wed) #mYye75v2

[ edit ]

HONO // URL
おはようございまーす♪
もうどれもこれも全部可愛くってため息もの。。。
こんな可愛いルームシューズ、見た事ないよ~^^
エプロンワンピもとっても可愛い!
かなり前からエプロンワンピのパターン、探してるけどなかなか
いいのが見つからなくて><
haruqoo*ちゃんの着用、全身が見たかったなぁ(笑)なんて。。。
朝からとっても可愛いもの、いっぱい見れて良かったです♪

date:2009/07/23 (Thu) #hbew3yGo

[ edit ]

aru* // URL
こんにちは~♪
ちゃい♪改めaru*です~^^

すごいステキな贈り物ですね~!!
すべて可愛くて気絶寸前です^^
おまけに、haruqoo*さんの着用も
モザイクかかっててもカワイイのが
ビシバシ伝わってきてますよ~!!!
今日から夏休みでブルーだったけど(笑)
テンションあがってきました~♪
date:2009/07/23 (Thu) #-

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃーん!めちゃめちゃ素敵に
かわいく紹介してくれて!!!ありがとー
褒めちぎられて、赤面だわ。。。
こっぱずかしい~

みんなが食いついてる写メを持ってる私っば、すっごい幸せ者だー!
保存しちゃってるから!
キレイで、すっぴん?って感じだったし
おメメ大きくって、笑顔が♪愛感じたわ←勘違い?笑
すっごい嬉しかったよ~!ニヤニヤ^^
OPも本当似合ってる!この色味、大正解だね!!!
ルームシューズ、サイズ大丈夫だったかなー!?
丸みとギャザーに気づいてくれて、ありがと!
そこ、本当小さなこだわりです☆

でね、トワ君のチビbagの生地はラルフローレンの生地なのよ~
アパレルにいた友達がいて、ファミセでゲットしてきてくれた、貴重なハギレなの~
ハギレってもでかいけど、裁断後のだから変な形なんだ・・・でも肌ざわりバツグンでしょ?
トワ君、デリケートだから^^;ナンチャッテ~

こひなちゃんの着画、めっちゃかわいいよー!
あーん、抱きしめちゃいたい!!!
娘にもパターン違いで作ったのよ~!
またのちほど、それはUPするね!
あー、オソロで着せてこども同士も会わせたいー☆
date:2009/07/23 (Thu) #mQop/nM.

[ edit ]

madie // URL
haruqooちゃん、こんにちはー^^
すごいー、すごすぎる~!!
カワイイの連続!!
ルームシューズ、今、私のつくりたいものナンバーワンなの♪
こんなに上手につくれるかどうか。。。
乙女心をくすぐるね~。

そして、haruqooちゃん、かっわいい!!
私も似たような髪型だ・笑
夏はすっきりと、いいよね^^

ポーチもワンピもすごく素敵。。。
乙女心をくすぐるものたちがたっくさんで嬉しくなっちゃうね^^
date:2009/07/24 (Fri) #8LNQJtDU

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃーん!1番乗りありがとう♪
体調、心配してくれてありがとー!><
なんだかねぇ。。気圧が悪いのかなぁ。。なかなかスッキリしないんだ~・・・困っちゃう!

riu*ちゃんもhinaちゃんファンだった!?
でしょーでしょー、私密かにriu*ちゃんとhinaちゃんがとっても似ていると思ったりしているんだ(≧m≦)
ぜひぜひお友達になって欲しい=3
そうそう、花柄とチャックがけんかしてないのがスゴイよねー!
私もソコで大興奮、もうhinaちゃんマジックだよ~^-^*
で!こっそりriu*ちゃんにお話していたエプロンワンピ♪ねー!かわいいでしょ~♪
でもねでもね、いただいてやっぱりこのパターンにしたら良かったってすっごい後悔しちゃうくらい気に入っちゃって~ 笑
これもhinaちゃんの愛ゆえだよね(*´m `*)

riu*ちゃんの愛もしっかり受け止めちゃうよ!むふふ♪
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
teru*ちゃんこんばんは!
っても~=3
あのmixiメッセージをすぐに思い出しちゃって、爆笑しちゃったよー!!
teru*ちゃんちPCね、私好きだよ~
変換とかもいつもやらかしてくれちゃって♪
そういえば、私のむか~しのPCも「まゆげ」って打つと絶対シャットダウンしちゃう謎のPCだった・・・

着画、やばいよ~~笑
なんせお風呂あがりで全てが見られる状態じゃないのに、、なぜ載せてしまった!?って後悔~!
髪型、teru*ちゃんと一緒??
いやいや、きっとteru*ちゃんはもっと「あおいちゃんボブ」に違いないよ~♪
maiちゃんちのコメント見てから、teru*ちゃんのボブ見たい・・・って密かに思ってます(*´m `*)

エプロンワンピ、本当このパターン欲しいよねー!
ナチュリラにもエプロンワンピあったけれど、ちょっと違うんだよね。。
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃんこんばんは!
ね~♪卒倒しちゃったよね♪

もう、アロハちゃんも絶対hinaちゃんルームシューズ欲しいと思ってた!
本当に可愛いし履き心地も抜群だし、私絶対リピートでオーダーしちゃうよ~
OPも本当に可愛くて!
もう毎日着たい・・・どうしよう><
写メねー!モザイク取ったら大変だよ。目なんて充血しまくりで真っ赤!hinaちゃんこんなん送りつけてごめーん!って 笑

ボーダーバッグも花柄OPも本当可愛くて、そして大好きがいっぱい詰まっていてね♪
そうそう!キャラメルポーチ!
私この形手にするの初めてなんだ^-^*
幸せが一度にいっぱいやってきちゃってもう~どうしよう!

それから今はもう、例のお日にちでドキドキしっぱなしだよ~
行けますように~ 泣
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
ぼてこちゃんこんばんは!
わーい!ぼてこちゃんもhinaちゃんファンだった??
本当hinaちゃんの作るものはどれもこれも可愛さいっぱい温もりいっぱいなのよ~
ルームシューズなんてもう=3
手縫い部分がとっても多いってお話伺っているから余計に、手作りのぬくもりを感じるよ^-^*

そうそう、私も今頑張って作ってるの。
早くお披露目したーい!!でももうちょっと=3がんばるね♪
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃんこんばんは!
うんうん解禁^-^*
でも~いつもながら手の遅い私はまだ・・・えーん、本当に自分のノロさがもどかしい><

ルームシューズ!mi-ko*ちゃんのとはまた感じが違って、これまたやられた~って思った!
柄あわせが本当絶妙だよね。
履くとまた両方が引き立つのよ~
ほんとみんなに見せびらかしたい 笑
mi-ko*ちゃんもモザイクと戦ってくれた?
でもモザイク必須だから~!お会いするときも手でモザイクしてたほうが良いかも・・・汗

そうそう!hinaちゃんの作るものって「これぞオンナノコ!」っていうものが詰まってるよね
これはもうhinaちゃんのお人柄だよ♪
手に取る度、きゅーんとしちゃってる(≧m≦)
って、mi-ko*ちゃんのものも同じー!
ご紹介遅くなっちゃってるけど、ギャザーキャミまたしてもすでにヘビロテだよ
しかもなにー!hinaちゃんちとmi-ko*ちゃんちとオソロだなんて幸せすぎでしょー!
hinaちゃんのOPととっかえひっかえ、写真撮るすきもなく連れまわしてる~!
本当にありがとう♪

うんうん、くまっこは新作なの。
また後ほどご紹介させて☆
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*HONOちゃん*
HONOちゃんこんばんは!
ため息出ちゃった~?だよね~♪
本当、このルームシューズは他にはない可愛さだよ!
hinaちゃんならではだよね^-^*
エプロンOPもね、もう手放せない!毎日着たいってしつこいか~ 笑
私の全身・・・見せられない!おでぶだから~(≧m≦)
でも本当にかわいいの。
外出が嬉しくなっちゃうくらいだよ♪
このパターン、yumiさんにぜひ販売していただきたいくらい!
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aru*ちゃん*
わー!!改名されてる=3
で、これを機会にちゃん付けを図々しくさせていただいちゃおうかなと♪

本当、全てが素敵で可愛くてもう・・・どう表現したら良いの!?というくらい^-^*
hinaちゃんの作るものは乙女でいてピリッと辛味も効いてるの。大好き!!
私の着用~もうほんとお見せしちゃってごめんね~という気持ちでいっぱい><;

aru*ちゃんちももう夏休み!
夏休みでブルーな気持ちってば男子ハハだけなのかなーって思ってたけれど、女子もやっぱり?笑
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!
本当に本当にありがとう。
言葉にできないくらいだよ~!
もうね、ルームシューズは誰にも触らせないように高いところに置いて眺めてはニンマリしてる 笑
早く使いたいけどもったいなーい!

写メはも~=3ほんとあんなの送りつけちゃってごめんね><
でも袖を通したあの瞬間をと思って~
ほんと見る度、ごめんhinaちゃんって思っちゃう 笑
でもでもー!本当この色良いよ!
やっぱり自分服って、最初のインスピレーション大切だね。
コットンフィールドでさ、一度この生地持ってかれちゃったじゃない!私内心かなりあせってたー 笑
戻って着てくれて良かった。用尺足りてくれて良かったー!爆
ルームシューズはサイズもちろんぴったりだったよ♪愛♪
丸みとギャザー、もう見た瞬間叫んだモン。大好き大好き!!

で!なになにあのボーダーはラルフのなの?
も~・・・ラルフローレンだ・い・す・き!!!hinaちゃんのコメント見て叫んだ。って叫びっぱなしじゃんね 笑
ムスコの一張羅はラルフポロにチノパン~もう、hinaちゃんbagでコーデ完璧でしょ!!
ぷぷ・・デリケート男子に気を使っていただいちゃって♪
本当さらに最近デリケートに磨きがかかっちゃって、とても私のムスコとは思えないよ~><

ムスメのOPもね、旦那なんてもうデレデレ
mi-ko*ちゃんキャミと合わせてデレデレしっぱなし~
私もオソロ続きでニヤニヤしっぱなしだよ!

さー、私からのお品追い込みしないと=3
どーーーーしても1つ、神様が舞い降りてこなくて納得できなくて・・・
もうね、出来上がってるお品だけ送っちゃいたい衝動にかられちゃう。でも待っててー!!
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
madieちゃんこんばんは!
ルームシューズ、たまんないよね!
こんなに乙女な、でも色味でググッと辛味も効いていてね。
スゴイ!の一言だよね~^-^*
mi-ko*ちゃんのときにmadieちゃんがルームシューズ作りたいってコメントをお見かけしてたの。
madieちゃんのルームシューズはまた、素敵なんだろうなぁ~と想像できちゃう!!

madieちゃんもボブだもんね!でも私は本当ダメボブ・・・
毛質と顔の丸さにがっくりしちゃって、早く伸びろ~って思ってるところだよ~。
隠さなきゃ隠さなきゃ 笑
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*ちゃんがいるーーーー!!!!
うひゃ~!かわいいよ~う。惚れた!ああもう私の中でharuqoo*ちゃんのイメージはできたぞ^^

hinaちゃんからのお品、もうやられっぱなし。
ひとつずつ取り出しながら大興奮のharuqoo*ちゃんを陰から見たかった(キモイね)
娘ちゃんワンピ、hinaちゃんとこの娘ちゃんとおソロなのねー!もう、hinaちゃんったらやるわね☆UPされたときかわいすぎて倒れたもん!

生地を一緒に選んでの交換会ってほんと贅沢で楽しそう☆
あ、私ね、年に3回は実家に帰るからよろしくね・・・って何のアピール?笑
date:2009/07/25 (Sat) #I7pCd0Ec

[ edit ]

yokko // URL
はじめまして(*^_^*)
最初mi-ko*さんとこでお見かけして…今回交換会の記事をhinaさんとこでお見かけして…どうしても気になって来ちゃいました~
直接お会いしてデート&リクエストしてこんなにもステキな品々…なんて楽しそう!病みつきになっちゃいそうですね(*^_^*)
そして過去ログも少し見せていただきましたが…帽子、特に編み編みの帽子がどれもかわいい!かわいすぎる~!!!私自身は編み編みしないので、編み編みお上手な方はもう尊敬しちゃいます(>_<)特に↓の「LOVE」?この形がツボです~~新参者でもオーダー受けていただけるなら、娘たち用にオーダーしたいです~(>_<)
date:2009/07/25 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
ぎゃー!neruちゃん!イメージできちゃった??
どうしようもしかしてハードル高くなってる?
うわーん、やっぱり手モザイクしていくしかない=3って、お会いできるようがんばる!

hinaちゃんワールド、たまんないよねー!
もう、大興奮もいいとこ☆
今度交換会するときは手渡しでお願いしたいくらいだよ~この思いを伝えたい(≧m≦)
neruちゃんがやられていた3人でオソロ交換会、これもしてみたい!
楽しみが3倍っていいよねいいよね~♪

neruちゃん年に3回はこちらに??えーもう連絡先聞き出さなきゃ=3(*´m `*)
date:2009/07/26 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yokkoさん*
yokkoさんはじめまして♪
mi-ko*ちゃんhinaちゃん(なんだかコンビ名みたい??)のところから!
いらっしゃいませ~♪
とってもうれしいです^-^*
私も後ほど遊びにうかがわせてくださーい!

本当に素敵な交換会の機会をいただいて、hinaちゃんには大感謝なんです♪
私からのお品もがんばってます☆
本当病みつき!次は直接手渡しで~なんて 笑
きっとエスカレートしていって、次は作っているところを見ながらなんて!

過去ログ見ていただけたんですね~
LOVEお目にとめていただけて嬉しいです♪
もともと冬用なんですが、夏でもこの形を!と試行錯誤しつつ生まれたものなので☆
オーダーなんて嬉しいお言葉!
でもでも、本当に私手が遅くって・・・いろいろご相談になってしまうと思うのですが、それでもよろしかったらお気軽に→のメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです♪
date:2009/07/26 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
