■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





嬉しいお届けモノ♪


ご紹介がとっても遅くなってしまいました><
しかも、あまりの可愛さにいただいてから写真を撮るのも忘れ!!
そのままヘビロテ中なのでした^-^;


0907308.jpg

いつも仲良くしていただいている、Sweet Bird ()のmi-ko*ちゃんからいただいたギャザーキャミ♪
ブログで紹介されていたのをお見かけして、欲しい!!!!と叫んだ私・・・
そんな図々しいリクエストに本当に応えてくれたmi-ko*ちゃん
ありがとおおお><*
しかもねしかもね、ダイスキなhinaちゃんのムスメちゃんとの3人オソロ!
3人このキャミを着せて会いたい=3
遠く離れたところでオソロって、繋がってるって思えて、すっごいすっごい嬉しい~(*ノェノ)
mi-ko*ちゃん、本当にありがとう。

0907309.jpg

本当、着用しかなくって・・・ごめんね;
mi-ko*ちゃんのブログで、とっても素敵な全貌が見れます♪ぜひぜひ飛んでいってくださーい!

それから、素敵なキーホルダーまでいただきました。
こちらもばっちり我が家の鍵つけちゃってます=3
あぁ・・・写真撮ってからつけたら良かったと猛反省。。
mi-ko*ちゃんの作品って、本当すぐに身に着けたい!気持ちがおさえられなくって・・・それほど可愛いんです=3
キャミはhinaちゃんOPと交互に毎日着せてます♪
もちろん家では汚すからTシャツだけど(≧m≦)
お洗濯してもすぐ乾いちゃうとこも優秀すぎるの!
mi-ko*ちゃん、本当にありがとう。


この日、近くのじゃぶじゃぶ池に水遊びに行きました。

0907307.jpg

ムスメは初めてのじゃぶじゃぶ池
ここどこ~?という感じで不安そうなイモウトを世話するアニ(≧m≦)

この後、はしゃぎすぎて走り回ってたムスコ、見事に転んで膝をすりむきました
走っちゃダメってあんだけ言ったのに~
「かえるーー!」
と泣き叫ぶアニに、慣れてニッコニコのイモウト・・・
結局30分ほど遊んで帰りました
今度は気をつけて楽しく遊ぼうね~ 笑



気がつけばもう月末!!
今日はダイスキなBONNIEPINKの東京ライヴ・・・でも今年はガマン!と思ってチケット取りませんでした
でもーやっぱり行きたいいいい><
明日、赤坂BLITZラスト・・・あーん、オットくんさえ早く帰ってこれたら子供を預けて走るのに!! 涙
ダメもとで申し込んだ嵐の国立もだめでした♪
ムスコと一緒に!と思って、あえて倍率が高そうな親子席・・・当たればラッキーくらいに思っていたので、しょうがないか=3
しかもね~倍率が20倍なんですって!!
ムスコに
「嵐のコンサートだめだったよ~」と言ったら
「そっか~、嵐のコンサー(トが抜けてます)いつか行きたいね~」だって(*´m `*)
申し込みをするとき、郵便局で振込用紙に必死で必要事項を書いていた私の隣で (当落の前に振り込みなんですよー!)
「あらしのコンサー、い・け・ま・す・よ・う・に♪」と、楽しそうに用紙に落書きをしていたムスコ 笑
こればっかりは運と縁、いつか子供たちと行けますように^-^*

あっ!!でもでも、ハウス食品さんのプレミアムナイトに燃えてますよ~!(←)
当分我が家は週に1度はバーモントカレー決定です(≧m≦)
バーコード不要な方はぜひ私まで~!








hina // URL
バーコード!まずはこっから~^^
うち多分あるぞー!バーモントばっかで、紙ゴミの日は決まってるから随分ストックしてあるはず!外のゴミ箱でこの時間、怖くて見れないから後で確認しとくよ~

ふふ。mi-ko*ちゃんのキャミかわいいよね~
もう本当、すぐ乾くし優秀なうえに、丁寧な縫製!
一番ウレシイのがおそろい!!!あー本当愛をたっぷり感じちゃって、嬉しすぎちゃうよね^^
本当、いつかコレ着てご対面したいー!ねっ?

で、トワ君優しいな~
ちゃんと妹のお世話をまずしてくれちゃうんだ
うちはニイニが暴走しちゃうから・・・
お水ってすべるから怖いよね~
転んでしまってちょっとの怪我でよかったね!

date:2009/07/31 (Fri) #mQop/nM.

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
あーん!もしやリアルタイム??
hinaちゃん遅寝じゃなーい!お互い、1日がんばったね(≧m≦)
アイス持ってお風呂!?ってすごい気になっちゃったよー
うちの二人も混ぜて欲しい!
もうメールした後散々でね。。体力使い果たして午後は全員バッタリだったよ~
それにしても明日じゃないや今日!ドキドキ~

で!!!バーコード!ある?ある??
って本当にこんなことお願いしちゃって良い!?ごめんね><でもほしーーい!

mi-ko*ちゃんのギャザーキャミ、本当オソロっていうのが一番うれしい!
三人並べて写真撮って待ち受けにしたいくらい(*´m `*)

うちの男子ね~世話焼きなのよ。。人の世話する前に自分のことやってー!って思うんだけど!笑
じゃぶじゃぶ池ね、コンクリートが痛くってけが人続出なんだよ~
プールみたいにツルツルにしたら、それもまた転んじゃうのかな。。
親の心配はつきないよね!
date:2009/07/31 (Fri) #-

[ edit ]

mi-ko* // URL
hariuqoo*ちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪
もう娘ちゃんの着画可愛すぎ☆
私もhinaちゃんと3人おソロで喜んでいるの=3
自己満に付き合ってくれてありがとう^^

コンサート残念だったね。
息子くんもノリノリになっていると落選したとき
可哀想だよね~。
ハウス食品うちはないかも~><
でも今後スーパーに行くときはハウス食品を
買うようにしてみるね♪
待ってて~^^
date:2009/07/31 (Fri) #mYye75v2

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃん、本当にありがとう!
三人オソロ、かなり嬉しいよ~♪
つながってる感、素敵すぎる!!

最近ムスメ、お着替えするとき一緒にたんす覗いてくるんだけど~
今日迷わず「こえ!」って選んでいてニンマリしちゃったよ(≧m≦)
本当mi-ko*ちゃんギャザーキャミにはお世話になりっぱなし!!

コンサートも~がっくりよ~
でも、こればっかりは運だし、しょうがないか!って 笑
やーんもう!mi-ko*ちゃんいいよいいよ!お気持ちだけで十分♪ありがとう!

date:2009/08/01 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
