■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





当たっちゃいました♪-atoriちゃんカウプレ-


本日も2記事upです♪↓にも素敵なお届けモノが!ぜひぜひご覧になってくださいね♪


0907293.jpg


::: Lapin et Fleur  :::()のatoriちゃん、mixiでのキリ番ゲット企画で私、見事にニアピン賞に当選しちゃいましたッ♪
うれしい~~~!!
atoriちゃんは、ハイレベルな編み小物ちゃんたちを生み出す天才!!
も~、いつもその可愛さにやられっぱなしです。
ニアピン賞の私には、リクエストを聞いてくれるということで=3
atoriちゃんといえばシュシュ、私は絶対自分用のシュシュを作らない自信があるので・・・(自分のものとなるとめんどくさいのーー!笑)
これはatoriちゃんのシュシュを自分用にお願いできたら贅沢すぎる(*ノェノ)ということでシュシュをお願いしました♪


0907294.jpg

じゃじゃん☆
クリーム色のレース糸に、フリル端だけ金ラメ糸が編みこんであるんです。
写真で全然出せてなくて悔しい!
ワンポイントもつけて~なんて私の図々しいリクエストに、こんなに可愛く応えてくらたatoriちゃん
さすがです!!
こっくりしたお色のボタンに、レースのモチーフ、それからリボンのビーズチャーム!
このリボンちゃん、先日手芸屋さんに行ったときにホワイトを見つけて、「atoriちゃんが使ってたのだ!」とゲット♪
は~=3
どこをとっても完璧で美しいの。。うっとり♪
すぐにつけたところ・・・ムスメに奪われること数回、諦めてお出かけのときのお楽しみにしました(≧m≦)


0907292.jpg

そしてこんなに可愛い雑貨の数々♪
キャンドルはローズの香りで、これまたムスメが奪い去り・・・女子って可愛いものに目がないのね(≧m≦)


0907291.jpg


それからそれから!お花のぱっちんヘアピンまで!
この糸、私も大好きな糸なんです^-^*
下のビーズモチーフのヘアピン、実は以前atoriちゃんにオーダーさせていただいたもの
このぱっちんとヘアピン、セットみたいじゃないですか!?
きっとatoriちゃんのことだから、狙ってくれた?なんて思っちゃったりしてます (*´m `*)

atoriちゃん素敵なお品の数々、ありがとう!!
乙女モード全開になれちゃうatoriちゃんヘア小物、大切に使わせていただきます*










HONO // URL
すっごく綺麗なシュシュ!(ラッピングもかわいすぎる><)
ワンポイントもよく合ってるし、これつけた着画(?)見たいなぁ^^♪
シュシュ自体は色んな方のブログで見かける事はあるけど
そういえば着画はないかも。。。
パッチンも可愛いね~^^
やっぱり女子の心は忘れちゃいけないわ(笑)

↓のギャザーキャミも可愛いし♪
ムスコ君、転んじゃったのね。。。><
子どもってハイテンションで遊んでるとよく転ぶよね。
で、一気にテンション下がってる(苦笑)
今度は気をつけて遊べるといいね♪
date:2009/07/31 (Fri) #hbew3yGo

[ edit ]

riu* // URL
あーーーん。
haruqoo*ちゃん病?(何じゃらほい??ってカンジ…)にかかっていたところなの。
なんだか、haruちゃんと妙にお話ししたくってね。
妙にここ2、3日。ブログをうろうろしちゃったりして。
これが実生活なら完璧怪しいわ。ワタシ。
だから、新しいup、うれしーーーーい!!

…と、まず、バーコード。ある。ある。
ウチも子供はもっぱら「バーモント」だから。
送る、よ?

シュシュ、かわいすぎるぅ~~!!
そうね、そうね。
ムスメちゃんにも「かわいいもの」はぴーーんとくるのね。
これからもっと奪い合いになっちゃうね。

ムスコくん、だいじょうぶ?
子供って突然転ぶから怖いよね~~。
時々どうしてそこで???ってところで転んだりする。ウチの男チーム。
date:2009/07/31 (Fri) #Om4gg1aE

[ edit ]

madie // URL
haruqooちゃん、こんにちは^^

いやーん!!
すっごくかわいいね^^
乙女モード全開だー!!
もこもこのシュシュがキュートだね^^
リボンのパールパーツとかボタンとか、組み合わせも素敵でうっとり。
これは狙われるわ~。

ピンも、とってもかわいい☆
こういうの、女としてはすごくうれしいよねー。

嵐、私も最近好きです^^
嵐ちゃん見てて、はまったー。
おもしろすぎだわ、あの方たち。
ジャニーズだったら、嵐とトキオが好きなのです~。
ほっこり系だよね♪
date:2009/07/31 (Fri) #8LNQJtDU

[ edit ]

*myon2 // URL
e-420わ~ぁ!!素敵なシュシュ&ヘアピンその他…
もうっ♪さすがだよね~e-420
乙女満載e-266

haruqoo*ちゃんのブログは素敵な作品を作るお友達が多くて、すっごく刺激的だわe-272読んでて楽しいe-420
date:2009/07/31 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*HONOちゃん*
HONOちゃんこんばんは!
ね、ね?ラッピングもすっごく素敵で、シュシュもキレイで言うことなしだよね♪
確かに、シュシュの着画ってあまりお見かけしないよね~
で・も!!私今ボブでね~・・・ちゃんとした着画撮れなくって;
もっと伸びたらこっそり着画出しちゃうかも(≧m≦)
本当atoriちゃんのシュシュをつけるだけで女子力upだよ~
いろいろ忘れていた私・・・これじゃイカーン!と目が覚めたよ~ 笑

そうそう、子供ってハイテンションから一気に下がるよねー!
まさしくソレ!笑っちゃったよ~(≧m≦)
date:2009/08/01 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
いやーん!riu*ちゃんてば!愛をかんじる♪
そんな私もriu*ちゃん病で、何回も飛んでいってる~でもコメント残せてない!!だめじゃんねー!
で、バーコードあるある?
やっぱり子供はバーモントだよね(≧m≦)
あーん、いただいちゃってもイイかしら??かなり図々しい・・・でもうれしーい!!

シュシュ乙女だよね!
私しちゃって大丈夫?って思うくらい可愛いの
本当ムスメに取られまくってってねぇ・・・
可愛いもの見ると、目が輝くんだよね。。さすが女子!
「かーいー!かーいー!」って 笑
で!男子はね~~~!!
ほんとなぜそこで?って分かる、分かる~!
どんな場面でも思うの。
あっつい中布団にくるまって遊んでるときも、服を変な着方してはしゃいでるときも・・・
date:2009/08/01 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
madieちゃんこんばんは!
ね~もう、乙女モード全開だよね!
見ているだけでウットリ、腕につけてきゅんきゅんしたり~ 笑
ムスメね。。狙ってくる~!!
光るものと可愛いものに敏感。カラスか?って思うくらい鋭いよ~(≧m≦)

で!madieちゃんも嵐くんの魅力気づいちゃった??
嵐ちゃんね~、以前は超!がつくほど私の中ではつまらなかったのだけど
最近ファンをターゲットにリニュしてから、超!がつくほどおもしろくなったの~
もう、毎週悶絶しちゃってるもん (*´m `*)
5人とっても仲良しさんで、男子でわきゃわきゃ仲良しさんってのがすごくかわいくて大好きなの
私もTOKIO好きだよ~。TOKIOと嵐、兄と弟ってかんじ♪
ってつい、アツく語っちゃったよ~
date:2009/08/01 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
**myon2ちゃん*
ミョンちゃんこんばんは!
ね!さっすがだよね~~♪
atoriちゃんのシュシュが手にできて本当に幸せモノだよ^-^*

ミョンちゃん!もちろんミョンちゃんもそんなお友達のひとり♪
いつも刺激いただきまくりですッ!
date:2009/08/01 (Sat) #-

[ edit ]

atori // URL
わぁ!!o(*≧∇≦)ノ
なんかめちゃめちゃ素敵にアップしてくれてる~!!
実物より100倍良く見える。(笑)
ありがとう( *´艸`)

ご要望無視した色セレクトでご迷惑おかけしました・・・(;´Д`A
金ラメ、私も写真撮ってみたけどレース糸に同化して写らないよね~(笑)

ヘアピンは本当に袋に入れたものを適当に分けたので誰にどれが当たるか
分からなかったんだけど、色が揃ったなんてびっくり!

今回は企画に参加してくれて本当に嬉しかったよ!
これからもヨロシクね~♪♪
date:2009/08/01 (Sat) #OGPSQbQg

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*
いやいや!実物のが素敵だからー!
金ラメ、うつしたかったなぁ。。。(pдq`。)
本当に素敵なシュシュ、ありがとう!!

で!ヘアピン適当にだったのー!?
きゃー!まさしく運命(≧m≦)

こちらこそ、これからもよろしくね♪
date:2009/08/03 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
