■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





夢のような1日


0908182.jpg

やっとやっとupできます♪
私にとって、この夏最大のイベント!
8月9日
アロハちゃん、hinaちゃん、mi-ko*ちゃん、neruちゃんと夢のような1日を過ごしてきました(*ノェノ)


ではでは、続きへどうぞ♪


実は私、本当直前まで参加できるかどうか決まらなかったんです。
丁度帰省の予定と被ってしまっていて・・・
でも、特に遠くに住んでいるneruちゃんとmi-ko*ちゃん、このチャンスを逃したらもう会えないかもしれない!と、両親をこちらに長く滞在してもらうことにしちゃったのです。
たまには良いよね(*´m `*)

もちろん子供たちは両親&夫くんにお願いして一人で行っちゃおう♪と思っていたのだけど・・・
両親は私が二人連れて行くものだと思っていたみたいで、
「えー!はとバス予約しちゃったー!」
だって 笑
じゃあ、夫くんに二人預けて~と思ったら、9日には映画館にシンケンジャー&ディケイドが来るからと、男子チームはそちらに行くことに。。
がーん!一番大変なムスメを連れて行くことに!!
当日、hinaちゃんからいただいたエプロンOPを着ていくつもりで、チビ怪獣にまた破られるんじゃないかというのが一番ヒヤヒヤ。。
(先日までの帰省でお気に入り服2枚も襟元破かれちゃったのーー!!泣きそう・・・)
これはもう、いつものムスメ対策服(笑)で行くしか!?
でもhinaちゃんに見て欲しい・・・・ということで、運を天に任せてhinaちゃんOPでお出かけしました。
ただしinには追い掛け回せるようにすっごくカジュアルな服、、これじゃほんとエプロンだよー><
なんて電車の中でいろいろ後悔していましたヾ(;´▽`A`

事前にhinaちゃんと、「緊張しちゃうからちょっと前に待ち合わせて一緒に行こう!」って言ってたの。
でもギリギリになっちゃってー!
しかもこの日のメインイベントは、もうみなさんのブログでご存知の通り
アロハちゃんのサプライズバースデーパーティーだったのです♪
で!私カードを用意させていただいていて、、hinaちゃんと待ち合わせのときにこっそり書いちゃおうって話してたんです。
家を出るとき、アロハちゃんが「どれくらいに着きそう~?」ってメールをくれて
まずい!時間ぴったりにお返事したら、計画がばれちゃう!って妙にあせった私・・・
アロハちゃん、、私ってばかなりそっけないお返事じゃなかった?ごーめーんーよーー><
なのにー!私たちが合流したころにはもうみんな集合してた!いやーん

hinaちゃんは改札から出てきた私&ムスメをすぐに見つけてくれて♪
もー!先月会ったばかりなのに、すごく会いたかったーー!
hinaちゃんはブログで紹介されていたゆるゆるブラウスを着ていて、生着用♪って会った瞬間からかなりジロジロ見つめちゃった。
交換会で贈らせていただいた、picnicとマルシェbagもコーディに加えてくれていてカンゲキ!
めちゃめちゃ似合ってた~うれしーーーい(´- `*)
私なんてせっかくのエプロンOPなのに、ムスメおんぶだし荷物は多いしでかなり登山家みたいな・・・

hinaちゃんと合流して待ち合わせ場所に行くと・・・
どこ!どこ~ってキョロキョロする私に、「あそこのお団子がアロハちゃん!」とhinaちゃん。
あーー!!!あれがアロハちゃん!それからneruちゃんもmi-ko*ちゃんもいるー!とかなり遠巻きに大興奮
hinaちゃんと「あそこだけ素敵な空気が流れてるよ~行けないよ~」と、しばらく遠巻きに鑑賞(≧m≦)
しばらくしたらアロハちゃんが気がついてくれて、みんなでご対面♪

アロハちゃんは、ブログのイメージだと女子!乙女!なかんじなのだけど、実際はカッコイイ美人さんなの♪
こんな憧れの先輩いた!みたいな。同じ歳なんだけどねー(≧m≦)
はじめましてなのに本当に昔からのお友達のような気持ちで。。でもやっとお会いできて感動しすぎて、最初うまく話せなかったの。目もあわせられなかった・・・

neruちゃんはクールなイメージだったのだけど、ほんわか可愛いの!
そしてとってもおしゃれさん
もうみなさんご存知だよね?(*´m `*)
ゆっくりとした喋り口調がまたかーわーいーいー!

mi-ko*ちゃんはみなさんおっしゃるとおり、クールビューティーそのもの。
アジエンスのCMできちゃうよ~!
切れ長の目が素敵で、ムスコクン&ムスメちゃんもかわいくって、もうみんな絵になるったら=3
この手であんな可愛い作品たちが!とかなり怪しげにみつめちゃいました。


こんな空間に私本当場違い!とドキドキハラハラしっぱなし。
頭の中真っ白になりつつ、高島屋に移動してお昼を調達
子供たちが退屈しないように~って、新宿御苑でピクニックデートをhinaちゃんが企画してくれていたのです。
レジャーシートを広げてお昼を食べながらおしゃべり・おしゃべり~♪
もう、あまりにのぼせすぎて一部記憶がとんじゃってる位

0908183.jpg

アロハちゃんが、「お土産があるんだけど~」って!

0908184.jpg

イベント続きですっごくお忙しいのに、こんなに素敵なプレゼント!!
みんなでキャーキャー写真撮ったりして♪
いっせーので指差したりじゃんけんしたり、楽しかった(*´m `*)


それから場所をうつして、いよいよメインイベントのバースデーパーティー♪
「喫茶店行く?」のお言葉に、ぷぷっと突っ込んだり(≧m≦)
公園までの行きの道のりより、帰りのほうがみんなとたくさんおしゃべりができてあっという間!
すぐにカフェについて、待ち時間にアロハちゃんをのぞいた4人であやしく交代トイレ!
このときカードにメッセージを書いていたのです♪
もー、次の人に渡すのとかドッキドキ!!
このとき子供たち3人とも寝ちゃっていたのだけど、席についてドリンクが来る頃には揃ってお目覚め。
笑っちゃったよ~
ここからメインだっていうのに、ムスメが起きてしまったらもう気が抜けなくて・・・
絶対お水倒さないように、、とかカラトリー投げないように、、とかヒヤヒヤ。。
hinaちゃんがオーダーしてくれたケーキ、neruちゃんがお姉さまにお願いしてくれたお花をスタッフのかたが運んで来てくれて
ハッピーバースデー♪♪

0908185.jpg


みんなで記念撮影まで出来て本当に幸せでした。
ちょっと私のぶれちゃってるー!悲しい><でも家宝よ~♪

それからおしゃべりタイム、でも本当mi-ko*ちゃんがおっしゃる気持ち私も分かる。。
子供一緒だとだめねー!全然お話に集中できないの 笑
アロハちゃん、hinaちゃん、neruちゃんのお話すっごく参加したいのに話半分になっちゃったり
たくさんお話したいことも聞きたいこともあっても全然消化不良ー!笑
後半暴れ始めたムスメに手を焼いていました。
でもmi-ko*ちゃんは二人!しかも遠くからの長旅だったし、本当大変だったよね・・・
私だったら子供についきつい口調でしゃべっちゃうんだけど、mi-ko*ちゃんてば本当優しくて。
素敵なお母さんだーってことばっかり考えてたんだよ~

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって、お別れの時間。
駅の改札でみんなとさよならするとき、本当に寂しかった。
mi-ko*ちゃんとは帰りの電車が一緒だったので、少しだけ長い時間一緒にいれました^-^*
電車を降りるとき、ムスコくんが一生懸命
「また会いましょうねー!」って手を振ってくれたの。
もー!!私うるうるきちゃって~
なのに、mi-ko*ちゃんきっとすごくお疲れだ!って
「お母さんのお手伝いしてあげてねー!」ってどんだけうるさいおばちゃん!?
電車が見えなくなるまで手を振って、その後すっごく寂しくて。。
本当、絶対また会おうね!

アロハちゃん&hinaちゃん、関東チーム来月会えますように♪
neruちゃーん!会いに行っちゃうよ~!そして次の帰省、待ってる♪


0908181.jpg

こちらneruちゃんからいただいた巾着
もー!お上品!
本当、こちらのイメージがneruちゃんに近いよね。納得納得~
イニシャルまで合わせてくれて本当に嬉しかった。


0907181.jpg

アロハちゃんにいただいたコサージュ
2種類あって、私じゃんけんで負けちゃったのだけど、本当はどちらも選べなくって!
だからどちらでも本当に嬉しかったの♪

あとねー!!リバティストラップ・・・アロハちゃんごめん。。本当にごめんね><
ムスメに見事漬物をこぼされて(pдq`。)
一生懸命洗ったのだけどしみが取れなくて。。。かなり落ち込んでるよ。。家宝なのに。。
いっそケータイが濡れたらよかったのに!!
でも大切にする^-^*

hinaちゃん!お土産なんていいの!
ムスコくんが大変なときにここまで幹事をがんばってくれて、お礼を言っても言い足りないくらい。
hinaちゃんあってこそ今回みんなで集まれたんだよ~
本当にありがとう
それから、体調が本当心配。
夏休みも後半・・・ゆっくり休んでねー><


ブログを通して大好きだったお友達が、もっともっともーーっと大好きになっちゃいました♪
この出会い、一生ものだわ!
数あるブログの中で、お友達になれるっていうだけですごいことなんだよね
実際にお会いできなくても、ブログを通してお話ができるっていうだけですごいことって思います
みなさん、これからもよろしくお願いします♪
あれ?なんか締めがおかしい???


自宅に戻ってからペースがつかめず、なんだか1日あっという間です。
夫くんが体調を崩していたりで、どうもいつもの感じに戻れず
私は私で冷たいもの飲みすぎでお腹壊したり。。子供かー!
なかなかPCが開けず、みなさんのところに遊びに行けなくてごめんなさい。。








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/19 (Wed) #

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃん待ってたよ~!
そうね、そうね、子連れには落ち着かない面もあったよね><;
でもみんなとってもおりこうさんだったよー!
娘ちゃんのお転婆ちゃんぶりも後半見れて
ちょっと嬉しかった私だったり^^;;
haruqoo*ちゃんはそれどこじゃなかったよね~
ゴメンゴメン!
エプロンOPも本当似合ってたし~!
全然登山家じゃなかったって!
荷物多くなっちゃって、ごめんねー
もう私が全部レジャーシート用意すればよかった・・・ってすっごく後悔しちゃったわ。。。

本当、数あるブログの中で、お話できることでも
嬉しいのに、こうして頻繁に会えるような機会がもててすっごい幸せだな~って実感!
何でも行動に移すのって大事だね~♪
ぜひぜひ関東チーム、また集合したいね!
シュシュも、ありがとね!
娘、毎日腕につけてるよ~!
あのリボンが心つかんじゃってるみたいよ~
それにキラキラも♪さすがだよ!!

そうそう、今朝耳鼻科行ったら、まだお盆休みで・・・昨日、内科でもらった薬でだいぶ楽になってるから、多分大丈夫だよ~!
まだしばらく病院続きだけど・・・まあ、がんばりまっす^^
haruqoo*ちゃんとこも気をつけてね~!
今日、塩でも浴びちゃうよ!私^m^
date:2009/08/19 (Wed) #mQop/nM.

[ edit ]

maikko // URL
haruqoo*ちゃん、こんにちは!
私も待ってましたーっ^^
もう、読んでるだけでもドキドキしちゃう!
憧れの方が大集合なんて~!
楽しいオーラもすっごく伝わってきたよ!
あぁぁぁ、関東っていいなぁ><!
もう読んでるだけで、私まで嬉しくなっちゃった♪
素敵レポをありがとう~^^*

↓地震も大変だったね。ニュースで見た時、
東海地震??と思って、すごく恐かったよ。
今回はひとまず東海地震ではなくって、被害も
まだ少なかったみたいで安心したよ。。
私もね、小学校の時に阪神大震災があって
中心地ではなかったのに、かなり揺れたの。
今でもはっきり覚えてる。
出来れば地震が来なければいいのに・・・
と願わずにはいられないね。
こちらも、ちかい将来に南海地震がある、なんて
よく言われてるんだよね。
しっかり対策しなくっちゃなー><
date:2009/08/19 (Wed) #-

[ edit ]

mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃ~ん!私も更新待ってた~♪
無事に帰ってきて本当に良かった。
おかえり^^
エプロンOP似合っていたよ~。
もちろんインの方もチェックしてたし~。
あれ、ベリボさんの生地だよね。
グリーン私も大好きな生地だからすっごい
見入っていたのよ^^
私も当日の服装には悔やまれてて・・・
久しぶりの東京なのに、インナーワンピ??
インナーって言うくらいだから、インナーに
着るものだよねとか自問自答してた^^
バッグもhinaちゃんバッグにしようと思っていたのに、荷物が多くて・・・

本当1日夢のように楽しかったね!
後半こひなちゃんが暴れていたなんて
全然分からなかった!!
自分の子どもたちにいっぱいいっぱいだったって
ことね!
そして口調も全然で、普通に怒っていたし^^

別れ際、haruqoo*ちゃんの記事読んだら
また思い出して泣きそう・・・
本当に本当に寂しかった。
でも絶対また会おうね♪
ちゃんと召集かけてね^^

シュシュもありがとう。
娘もきらきら乙女が分かるようになってきて、
出かけるときには、手首にはめて
ミッキーバッグを持つのが今のスタイル☆
本当にいつもありがとう。
大切にするね!!
date:2009/08/19 (Wed) #Mmk.T8jA

[ edit ]

shaomii // URL
haruqoo*ちゃーん!レポ楽しく読ませてもらっちゃったー^^
一人PCの前で「うんうん」とか「きゃー」とか自分も参加した気分で♪
豪華なメンバーで、サプライズなイベントもあって本当に楽しそう!
皆さんのレポをこそこそ見て回っておなかいっぱいだよ~(笑)

うちも今日から休み明けで、なんだか休みボケしてるよ~
haruqoo*ちゃんは地震のこともあったし、ゆっくり休んでね。
冷たい物飲んでお腹壊すのわたしもー!
胃薬片手だけど止められないんだわー^^;;
date:2009/08/19 (Wed) #YvWsGjzE

[ edit ]

mayo* // URL
こんにちは^^
旦那様、大丈夫?haruqoo*ちゃんも看病疲れの
出ませんように。あっ、おなかも温めて!^^

アロハちゃんやneruちゃんところでも読んでたけど、
またこちらで読むたびにドキドキしやりにやけたり、
完全にみなさんのストーカー状態だわ^^;

子供がいると落ち着かないよね。
特に小さいとね・・・
お疲れ様でした!

私もいつか関東に遊びに行って
皆さんのにお会いしたい!
でも、素敵オーラまったくないので、
こっそり見てるだけでもいい^^;
date:2009/08/19 (Wed) #klq26XPE

[ edit ]

riu* // URL
haruqoo*ちゃーん!レポ、待ってたよ~~~vv
私も、PCの前で「うん、うん。わかる。そうよ、そうよ。」子供がどう出るか?ってことにヒヤヒヤしちゃうもん。
ウチの子ってね、お出かけ先とか、私のお友達がいるときとか、私の雷が落ちないであろうことを半分わかりつつ悪さするのよねぇ。
ホラ、さすがに人前で大声もちょっと私が恥ずかしいから。。。といっても、怒ってばかりなんだけどさ。だから出先は結構ヒヤヒヤ。

haruqoo*ちゃんのワンピ姿、見てみたかったなぁ。
かわいいんだろうなぁ。
みなさんのレポ、本当に楽しいわ。
ほんとに幸せのおすそわけってカンジでいいね♪

haruqoo*ちゃんもだんなサマもゆっくり休めるはずもないんだろうけど、でもでも、ゆっくりして早く回復しますように。
date:2009/08/19 (Wed) #Om4gg1aE

[ edit ]

アオイ // URL
haruqoo*ちゃん、素敵デートレポ、私も楽しみにしてたの♪
だって、憧れの方々勢ぞろい!なんだもん^-^
楽しそうな様子が伝わってきてこっちまで興奮しちゃった!
関東いいなー!
ブログで仲良くなれたお友達と実際に会って楽しくデートできるなんて夢のような時間だよね♪
九州に住む私には夢のまた夢(><)
幸せのおすそわけをどうもありがとう☆
それから・・・体調大丈夫??
夏って体調崩しやすいよね。暑いからといって冷たいものばかり飲んだり食べたりしてお腹壊して・・って私もよくすることだからわかるー!
ご主人もharuqoo*ちゃんもお大事にね。
ゆっくり休んでお盆の疲れをいやしてね。
date:2009/08/20 (Thu) #jVvQXXuw

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*ちゃん☆わーい♪またレポ読んであの日にもどった気分よ~

遠巻きに鑑賞してたんだ・笑 ぷぷぷ。かわいいぞー!
haruqoo*ちゃんはお荷物多くてもおんぶでも乙女な感じを失わないわ!!
こひなちゃんがまたかわいいし!小ちゃくってパワフルで、ほんとずっと目で追っちゃうかわいさだよね。

私、ゆっくり~?・・・ってこれだけ30年以上言われ続けてるんだけど本人の自覚はないんだよ・笑

ほんと、一生ものの出会いをありがとう!!
今後は帰省の回数増やしちゃおうかな♪
date:2009/08/20 (Thu) #I7pCd0Ec

[ edit ]

riko** // URL
まってました~^^
haruqooちゃん、かわいいなぁ
ドキドキがほんとに伝わってくる!
しかも、娘ちゃん連れてだもんね~
お話しに耳を傾けながらも、目は子供をしっかりと追ってないといけないしね
うちの娘たちは、ばらばらのほうに走っていくからかなり危険なんだけど。。
おりこうさんにしててくれてよかったね☆
みんなのレポ読んできたんだけど、
ほんとに書く人のそれぞれの視点で書いてるからおもしろいよ
でも、全員緊張してて全員素敵な思い出ができたってことは共通してたね^^
hinaちゃんのとこでも、ドキドキしたり笑ったけど
haruqooちゃんも相当緊張してたんだね~

おしゃれしたいけど、子供のことを考えるとってとこの葛藤すごーーーくわかる(笑)

ほんとにおつかれさま&楽しいレポをありがとう☆
date:2009/08/20 (Thu) #-

[ edit ]

あみ // URL
haruqooちゃーーん、レポ待ってたよ~♪
みんなのところでしこたま読んだけど、haruqooちゃんのレポも楽しみにしてた。。

アロハちゃんは作品のイメージだとリボンとかパールとかレースっていうgirlyなアイテムが多いから可愛くてgirlyなイメージだけど生アロハちゃんはカッコいい女性なんだね~。

そそ、私もneruちゃんは意外とクールなカッコいい系のママだと思っていたのでほんわか系って聞いてちょっと意外だったな~。

mi-koちゃんはみんなのレポでも女優さんのようにキレイとかクールビューティとかって書いてあるからめちゃくちゃキレイなんだろうな~妄想しまくってるし(笑)

haruqooちゃんもね、私的にはスラッとしててクルーな感じなのかな?って思っていたんだけど、ちっちゃくて華奢だって書いてあったのを見てこれまた私の妄想と違うわ~なんて思っちゃって。。。

ほんとblogのイメージと実際のイメージって違うだなって思っちゃったし、こういうレポを読んでいるといつかみんなに会ってみたいな~って思っちゃう。。
haruqooちゃんともぜひ機会があったら会ってみたいーーーー♪
date:2009/08/20 (Thu) #tHX44QXM

[ edit ]

izumi* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんわ^^
レポ、待ってたよ~!!
みなさんのお顔を想像しながら、とっても楽しく読ませてもらったよ^^
やっぱり、haruqoo*ちゃんの文章、とっても楽しくって、とっても可愛い♪
読んでる私まで、haruqoo*ちゃんの気持ちになっちゃったわ^^

私もいつか会えますように・・・
date:2009/08/21 (Fri) #-

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃ~ん♪
携帯から見ててコメントしたと思い込んでた( ̄Д ̄;;
ごめんね~!!!

こんな憧れの先輩いた!ってとこで
噴出しちゃったよ~(●´艸`)フ゛ハッ
そんな感じだった?なんだか嬉しい^^

あのカードはharuqoo*ちゃんが
用意してくれたんだね。
可愛かったよ~!ありがとう。
何も知らない私、朝メールしちゃって
ごめんね~(T∇T)
でもそっけなくなかったよ。

haruqoo*ちゃんは本当に可愛い女性だった。
ああ言う可愛い作品を作り出すって
言うのが凄く良くわかったよ♪
こひなちゃんもお目目がクリッとしてて
凄く可愛かった~^^

本当に楽しくてシアワセな1日を
ありがとう。来月会えると良いな~。

また会える日を楽しみにしてます♪

date:2009/08/21 (Fri) #OtYh42bo

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメyちゃん*
yちゃんこんにちは!
レポ、楽しみにしていてくれた~??ありがとう(*´m `*)
本当楽しい1日でね、でもずっと私この中にいて大丈夫?って思ってた!!
yちゃん影で指くわえてるだなんて!
とんでもないよ~出てきて出てきて♪yちゃんともいつかお会い出来たらいいのに。
本当、どこでもドアがあればいいのに・・・って思うよ

自然災害、本当に怖いよね。
このところ全国で頻繁に地震あるし・・・我が家も防災グッズしっかり準備しないとだよ!

それからyちゃんと旦那様大丈夫かな??
インフルも怖いしね><
早く元気になりますように!
date:2009/08/21 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!体調良くなってきたカナ??
家族の中で誰か一人体調崩すと、全員に回るよねー!!
うちの場合、旦那が持ってきた風邪とかが一番たち悪いよ・・・
本当早く良くなりますように><

もうあの夢のような1日が忘れられないよ~
楽しかった!
登山家だったことが悔やまれるよ~ 笑
レジャーシートなんていいのいいの!あんなの紙1枚だもん♪
それよりhinaちゃん幹事おつかれさま^-^*
次は関東チーム集まっちゃおうね♪
今はもうそっちの妄想でウキウキだよ~
どこがいいかな!
date:2009/08/21 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maiちゃん*
maiちゃんこんにちは!
本当夢のようなひと時だったよ~
maiちゃんともいつか絶対お会いしたい=3
そちらまでびゅーんと飛んでいきたい!

地震、本当に怖いね。。
あちこちで毎日のようにあるから、もしかして・・・なんて思ったりもするよ。
もしものときのため、何ができるかってちゃんと考えなきゃだね。。
それからインフルエンザもあるし、なんだかいろんなことが不安になっちゃう毎日だよ~><
date:2009/08/21 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃーん!
本当楽しかったね!次は子なしで~ 笑
でもみんな子連れで旅行ってのも楽しいかも♪
エプロンOPね~!二の腕きつきつでhinaちゃんに申し訳なくって・・・
今頃運動はじめたり・・おそい!笑
そうそう!ベリボさんのだったー!
近々upしようと思ってたの^-^*
あれね~生地すごく扱いやすいし厚すぎないし薄すぎないしすっごくおススメだよ♪
mi-ko*ちゃんのインナーOP姿、惚れちゃったよー!
こうきたか!ってドキドキ。スタイル良くなきゃできない=3

mi-ko*ちゃん二人連れだし、荷物もたくさんで大変だったよね><
そうそう、自分の子のことって本当いっぱいいっぱいになっちゃうよねー!
二人のやりとりがうちと一緒でー!mi-ko*ちゃんの大変さ分かりつつ、なんだか微笑ましくって。
下の子はまだ言葉にできないから、おにーちゃんがちょっかい出すと怒るよねー!同じ同じ♪
あーもう、本当にまたすぐにでも会いたいくらい。。
最近ハワイアンズのCM見て、ムスコが「行きたいー!」って言うの。
わたしもー!!って言い合ってる(≧m≦)

シュシュも使ってくれてるのね!ありがとう~♪
ミッキーバッグってリボンちゃんだよね!あーんいいないいな♪
date:2009/08/21 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃん!おかえり~&ただいま♪
syaomiiちゃんも帰省楽しまれたようだね^-^*
ふふ♪本当に楽しい1日だったよ。
今度はshaomiiちゃんも一緒にどう!?関東組、いつでもwelcomeだよ☆
今度連絡網回しちゃうからね♪

shaomiiちゃんも冷たいもの飲んじゃう?
そうそう、胃腸薬必須!でも・・・暑い時期にぬるい飲み物なんて=3って 笑
ムスメもその血を受け継いでるみたいでね。。まいっちゃうよ~><
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*
mayo*ちゃんこんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんね><
旦那はね、すっかり良くなったの。
で、私のところにきた!も~~最近このコースで嫌になっちゃう 笑
そうそう、本当夏でもおなかあっためないとだね~
私いつもお腹出して寝てるよ。。
しかもまだ夜中の授乳するもんだから、全部出てる!みたいな・・・あ、そんな情報いらない?

そうなの。子供がいるとどうしてもね~><
ムスコくらいになるとそれでも楽なんだけど、、1歳半くらいだとまだだめだね~
そんな時期もすぐ過ぎちゃうんだろうなって思う^-^*

mayo*ちゃんもぜひぜひ!!!
関東に来るときは教えてね♪
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃーん!
レポ読んでくれてありがとう♪
ほんと、今度こちらに来るときには教えてよー!
絶対会いたい=3

子供連れだと本当ヒヤヒヤだよね。
ムスメの場合、まだ宇宙人相手だから~(ひどい?)こうくる!?ってあせりなんだけど・・・
これがムスコだとちょっと違うんだよね。
分かっててやるのが分かるから、こちらもムキー!って 笑
riu*ちゃんちもそんなかんじ?って思っちゃった (*´m `*)

体調気遣ってくれてありがとう。
本当にいつもはげみになるよ♪
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*
アオイちゃん、お返事遅くなっちゃってごめんね><

本当夢のような1日だったよ~
今でも信じられない!!

アオイちゃんもよくお腹壊しちゃう??
これ、いつもお腹壊してから「あれ食べたからか~」とか後悔するんだよね。。。あれ?私だけ??
インフルエンザも流行りだしたし、アオイちゃんも体調気をつけてね!!
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
neruちゃーん!お返事遅くなっちゃってごめんね><
あーもう、どんどんあの日から離れていくね~
早く、次の帰省になって~!

乙女なんてもう、素敵な言葉ありがとう(≧m≦)
心はいつまでも乙女なんだけどね~外見ばっかりはもう・・・!
ムスメね、本当パワフルだったでしょー!
コレ、2歳すぎてからどうなるんだって今から恐怖ー! 笑
それに比べてrikoちゃんのお嬢様感。。もうneruちゃんのムスメちゃんだって納得よ。
今度はrikoちゃんにも会いたい♪
neruちゃんゆっくりおっとりお嬢様だったよ~
側にいるだけで癒されちゃう^-^*

秋のGWとか帰省しちゃう?なんてー 笑
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riko**ちゃん*
riko**ちゃん、レポ読んでくれてありがとう♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~;

うんうん、みんなそれぞれの視点でおもしろいよね!!
私の中ではhinaちゃんレポが緊張感伝わりすぎちゃって、むふふ♪ってなる~ (*´m `*)

そうそう、子供いるとね・・・話に耳を傾けて、でも目は離さず!だよね~
カフェだともう、他のお客さんもいるからいつ奇声あげるかヒヤヒヤでー><
ほんとほとんどお話に参加できなかったのよ!
でも本当すごく素敵な思い出ができたよ♪

date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あみちゃん*
あみちゃん、レポ読んでくれてありがとう♪
待っててくれた~??^-^*

そうそう、みんなブログのイメージとまた違う一面も見れてすごくすごく幸せだった!
えー!私すらっとクール??なな、なんとー!笑
私の人生で一番無縁の言葉だよ~><
華奢でもないない!もういつもなんかのキャラクターに例えられるくらい・・・ハム太郎とか・・・

あみちゃん名古屋の方だよね!いつかお会いしたい=3
いやきっと会える!!なんて^-^*
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*izumi*ちゃん*
izumi*ちゃんこんにちは!
レポ、待っててくれた?読んでくれてありがとう^-^*
もうね、当日本当頭真っ白だったよ(≧m≦)

本当ね、私もizumi*ちゃんにいつかお会いしたい・・・
izumi*ちゃんにお会いしたらもうおしゃれっぷりに目が離せなくなりそう=3
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
ケータイから見てて・・・てあるある!
私もそればっかりだよ~><

本当楽しい1日だったね♪
もーアロハちゃんてばますます大好きになっちゃったよ(*´m `*)
男前なアロハちゃんも、ガーリーなアロハちゃんも♪
来月実現しますようにー!

朝のメール、あやまらないでー!
ほんとみんなそれぞれ秘密があって、ドキドキしてた!
アロハちゃんのおかげで気持ちはひとつ!みたいな^-^*

私、作るものとイメージ一致してた??
自分ではイマイチどうなのかわからないんだよね(≧m≦)
うれしはずかしだよ~
ムスメ、普段あんなもんじゃないの!
今日も朝から小悪魔のようないたずらに、つかれきってるとこだよー><
今起きてきて早速お茶こぼしてるし・・・!今日5回目~ 泣

次回楽しみにしてるね♪
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
