■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





あみくまキーカバー


8.24写真と記事追加しました♪
よろしかったらご覧くださいね~^-^*



先日からすごく喉が痛くて唾も飲み込むのがつらいです><
インフルエンザにつながらないように、早く治さなきゃ・・・と積極的にゴロゴロしています 笑

↓エントリーのお返事、ゆっくりさせてくださいね!


さて、昨日からムスコ&夫くんでキャンプに出かけています。
そろそろ帰ってくるころかな~?
夜寝る前にぐずるかな?と思っていたのだけど、参加した子供たちの中で即効1番で寝たらしくって!
良かった~と思いつつ、ちょっと寂しい 笑


そんな中、こんなものを作ってみました。


0908221.jpg

編みくまのキーカバーです♪
ちょっと元気を出したくて、明るいお色をポイントにしました。
キレイ色の毛糸玉、本当かわいくってそれだけで気持ちがパッと前向きになっちゃいます(*´m `*)

内布にはファーガスのエメラルドを使っているのだけど、また写真撮れたらこちらにupしますねupしました♪
カメラ全部キャンプ行きで、ケータイからなのです ヾ(;´▽`A`

0908246.jpg

すごく、分かりにくいんですが><
こんな感じで開きまして、紐にキーを通していただきます♪


0908247.jpg

キーつけてみました。
使っている鍵なので、レースで隠してあって分かりにくいのだけど・・・ごめんなさい!
キーがちょこっと出るかんじで、帰宅した夫君に、「見えちゃうのってどう?」と聞いてみたらNGが!!
(≧◇≦)エーーー!
私はありだと思うもん=3
でもすごく不安になったので、別の糸で大きいバージョン作ってみてます (*´m `*)


ネックレスタイプにしてみました。
あの・・・いい大人がしてみてなんですが、かわいいです!!
小さな子にももちろんかわいいです!
バッグにクルクルっと結んでもらってもありだと思います^-^*

こちらは委託先さんに納品しようかと思ってるのだけど、もうこの毛糸が手に入らなくって・・・
しかもこれで使いきってしまった~><
同じものが作れないし・・・オークションに出品もありかなぁ?と迷っています。

さ=3ムスコが帰ってくるまでゴロゴロしてきます!








凛 // URL
か、かわいすぎる><
めちゃ欲しくなりました(。・_・。)
date:2009/08/23 (Sun) #frUh5rcM

[ edit ]

riu* // URL
きゃん。
haruqoo*ちゃん、だいじょうぶなの?
その後どうしたかなぁ?って。寝込んじゃったのかなぁ…と心配していました。
だんなサマは復活!ってところかしら?
無事にキャンプから戻ってくるといいね。
後は、haruちゃんがもうちょっと休めたら…ってところ?
haruちゃんがとりあえずだいじょうぶそうってわかっただけでもうれしいけど、のどが痛いと熱が出る可能性もあるだろうから、お大事にね。

↑…と、ここで深呼吸。
なんなのーーーーー!!!!!
このかわいさは!
いやぁ、大人でも子供でもどちらでもアリでしょ。
一家を明るくする幸せのあみくまちゃんだわ。
一点ものかぁ。なんだかプレミアムなカンジ。
あっ、プレミアムナイト?? なんちゃって。
おバカな私にトホホして、少しはエネルギーを吸い取って~~~。
date:2009/08/23 (Sun) #Om4gg1aE

[ edit ]

yuki* // URL
か・・・かわゆす(*≧ψ≦*)
しかも、ネックレスになってるのー???
いずれ"かぎっ子"になるだろうムスメのキーが
こんなかわいこちゃんに守ってもらえたら・・って
想像しただけで、ヤバイくらい興奮しちゃう☆
1点ものかぁ。
ますます欲しくなってきた~。
haruqooちゃん、ぜひオクでお願いします(笑)

今年の夏風邪は喉にくるのかしら。
我が家の大人二人も、咳は落ち着いたものの
まだ続く喉の痛みに耐えつつ、
刺激の少なそうなものばかり食べてるわ・・。
もともとレパートリーが少ない上に、食べられるものが
限られているので、毎日似たようなものばかり。
パンチの効いたおいしいものを食べたいわ~^^;
お互い様になるけれど、早くよくなりますように。。

わずかな間のオンナ二人暮し&ムスコくんの
キャンプ体験はどうだったかな~。

date:2009/08/23 (Sun) #PF7eW5IM

[ edit ]

ぼてこ // URL
可愛い~・・・!!
haruqoo*ちゃんのつくる子って、本当に愛らしいお顔をしているよね~!!!
こんなに可愛いキーカバーを見たのは初めて!!
写真のクマちゃんに見つめられてドキドキしちゃった^m^

ムスコくん、キャンプだったんだね。
楽しい体験をして来られたかな~^^
haruqoo*ちゃんの喉は大丈夫?心配。。
できるだけゆっくりと休んでね。
date:2009/08/23 (Sun) #VwhHdBBk

[ edit ]

アオイ // URL
haruqoo*ちゃん、大丈夫??
飲み込みが辛いほど喉が痛いなんて・・・辛いよね(><)
私、働いてる時に溶連菌に2回感染したんだけどのどが痛くて食べ物が飲み込めなくなって・・
そのときのことを思い出したよ。
早く良くなりますように。ゆっくり休んで、お大事にね。

そして、くまちゃんとってもかわいいー!!
黄色リボンがキュート☆
目がハートになっちゃった!
ネックレスタイプのキーカバーなんだね♪使い勝手がよさそう!
こんなかわいいくまちゃんを首からかけて一緒にお出かけできたら、
小さい子は大喜びだよね、絶対!!

haruqoo*ちゃんは魔法の手の持ち主だね☆
やさしいお顔のくまちゃん見てたら心があったかくなりました^-^
癒しをありがとう。
date:2009/08/23 (Sun) #jVvQXXuw

[ edit ]

そよぎ // URL
haruちゃんこんばんわ*゜
すっかりコメントもごぶさたになっちゃった…;

地震無事でよかった~とか、体調平気かなぁとか
色々コメント残したい気持ちはあったんだけど
遅くなっちゃった、ゴメンネー;;

相変わらず素敵なものに囲まれた生活が羨ましい…!
どうしたらこんな可愛いアイデアが生まれるの~!?
このビタミンカラーのくまちゃん、と~ってもかわいいねぇ(*'ω'*)

↓の記事を読んでて、うんうんそうだよねぇってすごく納得しちゃった。
私も息子とお店に入ると、お水こぼさない様にとか…
大きな声出さないようにとか、ピリピリしっぱなし。
同じなんだなぁってホッとしちゃった><
それにしても、とっても楽しそうで羨ましいな~♪

haruちゃんの体調、早く良くなりますように★



date:2009/08/23 (Sun) #7ZWz/sCA

[ edit ]

*myon2 // URL
か、か、かわーいーいーe-266
すっご~く上手に出来てるねe-460
センスはさることながら、技術UPを
うらやましく思う今日この頃であります。.+:。.*(人´∀`*))
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*凛さん*
ほんと??(*´m `*)
そんなこと言っちゃうと押し付けちゃいますよ=3
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃん、ご心配おかけしちゃってごめんね~><
もー!最近旦那の風邪が私に来るコースが決まっちゃってて。。。しかもパワーアップして私のとこ来るの~
riu*ちゃんの読みどおり!熱きちゃった~!
でもひたすら寝まくって、ひどくなる前におさまってきたかんじ^-^*
でも油断は禁物だよね!
インフルも流行ってるし、riu*ちゃんご一家も気をつけてねー!

キーケース、あり??
良かったーーー!
ぷぷ♪プレミアムナイト♪その言葉で幸せになった(≧m≦)
そうそう、この毛糸もう1玉発見してね!
そんなにプレミアムじゃなくなっちゃった 笑
今勢いづいて、もうひとつ作ってみてるよ~^-^*
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
yuki*ちゃん!大丈夫~~??
そうかーyuki*ちゃんちも喉が痛かった?
もう強烈だね、これ!
異物感がひどくて私本気でね、、寝てる間に呼吸困難で死んじゃったらどうしようって目が覚めた。
10分後くらいに寝付いてたけど・・・ヾ(;'Д')ノ
yuki*ちゃん、治りかけでもお大事にしてね!

あみくまキーケース気に入っていただけた!?
そっかそっか、さくらちゃんはかぎっ子ちゃんになるんだよね。
でも旦那に言われて気がついたんだけど、やっぱり鍵がちょい見えしちゃうのってNGかなー?><
小さい子だと余計気になる??
こちら、オークションに出品してみようかなって思ってるよ♪
でも!毛糸が1玉見つかってね!
あと3つくらいは作れそう♪

女子二人の生活。。。もうね、ムスメが「パパ・・ニィニ・・」ってグズグズしっぱなしだったの!
置いてかれたのが相当ショックだったらしい。。おそるべし1歳児!!
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
ぼてこちゃんこんにちは♪
ほんと~?そう言ってもらえるとうれしい!!
顔ね、いつも同じ顔にできなくって・・・目の大きさ変えたり試行錯誤してるよ~><
自分の中でベストが見つかるといいんだけど^-^*

ムスコ、キャンプ楽しかったみたい!
いつもインドア派だから~すごく新鮮だったみたいでね、帰ってきてからいろんなお話してくれるよ~♪

ぼてこちゃんも風邪には気をつけてね!
インフルもあるし~;
妊婦さんは本当体調万全でね><
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*
えー!アオイちゃん溶れん菌に2回も!それはつらかったね~ 涙
本当健康第一って、どこか体調崩すといつも思う。
ご心配ありがとう^-^*
ひどくなる前になんとかなったかな?って思ってるよ♪

そうなの。今回はネックレスタイプにしてみたよ。
キーホルダータイプもいいかなーって思ってるの^-^*
それなら大人でも大丈夫だもんね~♪
でもそんな技術私にあるのか謎・・・がんばってみるー><
クマの顔ね~、毎回すごく悩みながらだから時間かかっちゃって・・・
でもコレ!ってお顔になると、たまらなく愛情感じちゃうんだよね(≧m≦)
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*そよぎちゃん*
そよぎちゃんこんばんは!
ううん!こちらこそご無沙汰になっちゃって~
最近そよぎちゃん更新なくって、もしや体調が!?とかすごく気になってたの。
それから甚平の季節が終わってしまう~><
全然送れなくてごめんね;
秋にはまた違うものをー!待っててね♪

くまキーカバーは、最近シェアベアのコインパースバッグにつけてる人すごく見かけて。
コインパース作ろうと思ったんだけどね、なんとなくキーカバーもあり?なんて(≧m≦)

むちゅこクンも、いたずらっこな時期になった??
もう=3本当毎日てんやわんやだよ~
そよぎちゃんちもかな??
またメールさせてね!
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
**myon2ちゃん*
ミョンちゃん!昨日ブログ読み逃げしたら、ミョンちゃんくまのコインパースを♪
夜中に一人ニンマリ運命をかんじながら読み逃げしてきた。。
ちゃんとコメント残してなくてごめーん!今からゆくよ~(≧m≦)

技術up!?全然だよー!
私もファスナー付け習得したい><
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

riko** // URL
haruqooちゃん、ご応募ありがと~
体大丈夫~?のどの痛みはつらいよね=3
お大事にね☆

で、なんなの~このかわいい子は!!
お顔つくるときって、その時の気分とか作る人ですっごく表情かわるよね
この子のお顔大好き~ 超かわいい☆
カギ出てるのありだと思う^^
わたしもさ、旦那に意見を求めるときあるんだけど、決まって変とか言われるの。。
でも、自分の中では気にいってる。。でも不安
もうね、すっごくよくわかるよ~(笑)
アロハちゃんへのプレゼントの時がまさしくそういう状況だったんだけど、自分を信じてみた(笑)

あっ、今頃なんだけどリンクもらってもいいかな?
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃん、喉風邪大丈夫??
飲み込むのに痛いなんて辛いよね~。
早く良くなりますように♪
くまちゃんキーケース胸キュンだよ。
この愛くるしいお顔がまた=3
キーケースって普段使いするものだから、
こんな可愛い子ならカバーつけて
使いそう^^
ちょこんと見える鍵全然ありだと思う!!
date:2009/08/24 (Mon) #mYye75v2

[ edit ]

atori // URL
良い大人代表として一言・・・。

私も欲しい!!ヽ(´∀`*)ノ(笑)

めちゃめちゃ表情可愛い~!!!
さすがharuqoo*ちゃん、内布がまたアクセントになっててセンス
良いわ~♪
date:2009/08/24 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riko**ちゃん*
riko**ちゃん!もうあんな素敵企画、応募しないわけない=3
当たります様に~~♪

うんうん、編みぐるみは本当同じお顔は作れないの。。
基本は同じつもりなんだけど、その時々で全然気持ちが違ったりで
自分の中でベストが見つかるといいんだけどね><
この子は本当、良いバランスで私も大好き^-^*
鍵、出てるのありだと思う??良かったー!
やっぱりriko**ちゃんちも旦那様にそう言われちゃう!?
分かってもらえてうれしい=3
えー!あの素敵な糸立てが!?あれはよだれもんだよ!

リンク、もちろん!よろしくね♪私もいただきます!
date:2009/08/25 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃんこんばんは!
喉風邪ね~、、痛いよ><mi-ko*ちゃんも気をつけてね!

わぁぃ♪mi-ko*ちゃん胸キュンしてくれた?
嬉しい!
mi-ko*ちゃんちにお嫁に行ったあの子と同じ毛糸なの。親戚♪
鍵見えててもありかな?そう言ってもらえると安心だよ~^-^*
カバーつけてくれちゃう??
もー=3mi-ko*ちゃんてば嬉しいお言葉(≧m≦)
毛糸にもビニコとかあるとおもしろいのにね~ってそりゃないか! 笑
date:2009/08/25 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*
あーん、atoriちゃんてば!
欲しいって言ってくれてうれしい♪
私も言わずもがな良い大人だけど・・・つけると可愛い!
ちび連れだと、割とこんなアイテムもできちゃ・・・わない?(私だけか!?)

バッグに入ってても、もふもふに癒されちゃうよ(*´m `*)
date:2009/08/25 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
