■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト





リボンLOVE リネン


あみくまのキーカバー、オークションに出品しました。
よろしかったらこちら(←click)からのぞいてみてくださいね♪



本日カテゴリ分けのため2記事upです。
昨日のエントリーも写真追加してるのでよかったらご覧くださいね♪



0908244.jpg

50000HITのキリ番を踏んでくれた、m*c_yuki*さんのリクエストのお品です♪
アロハちゃんにお贈りしたものと同じ糸でとリクエストいただいたのですが・・・
試行錯誤の結果ご希望に沿えず・・・リネン×コットン糸+ベージュリネンリボンでお作りさせていただきました。

実は・・・m*c_yuki*さんと連絡が取れなくって><
8月は帰省なんかもあるからと思ったのですが・・・もしyuki*さんこちらご覧くださっていたらご連絡ください^-^*
先にお品upしてしまってごめんなさい!

サイズが51cmということで、ムスコとほぼ同じ^-^*
なのでムスコをモデルに何度も試し編み(≧m≦)
ブリムの長さや幅を見るのに、「もっかい被って!」「もっかいお願い!」と繰り返していたら
「もうやめて!自分で被ればいいでしょー!」と怒られました 笑


0908243.jpg

最後のサイズ確認に、寝ているときでさえ容赦ない私ヾ(;'Д')ノ

ムスコ、3歳児にしては頭が大きいです。
市販のものだと52cmのものでないと入らない場合も!
ハチが張ってるんだと思います~
でもそんな頭の大きいムスコでも、LOVEかわいく被れます^-^*
って、いつもオンナノコものモデルしてもらってごめんね~








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/25 (Tue) #

[ edit ]

アオイ // URL
haruqoo*ちゃんこんばんは!
リボンLOVE、やっぱりかわいい~。もううっとりするしかないってかんじ!小さい子がかぶってたらもっとかわいいんだろうなぁ#^^#
↓のギャザーキャミも素敵♪ベリボさんのスカラップ、贅沢で素敵だよね~。私まだ手にしたことがないの。お高くて・・・でもいつか手にとってみたいな。セージ色、いい色だね^-^*

体調少し良くなったようでよかった♪
お大事にね、haruqoo*ちゃん☆
date:2009/08/25 (Tue) #jVvQXXuw

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ アちゃん*
わー!!チェックしてくれてた??
は、はずかすぃー!(≧m≦)

リボンLOVE、本当にリボンで雰囲気変わるよね!
ベージュにベージュも可愛い^-^*

そっか~鍵コメちゃんもか><
メールお願いしちゃっても良いかな??お手間かけちゃってごめんね;
そうそう、寝てたら素直に被ってくれるから!ってひどいでしょー(≧m≦)
date:2009/08/25 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*
リボンLOVE、冬用でも作っちゃうよ~^-^*
しばらくおつきあいしてね♪
ベリボさんのスカラップ!寝かせていたんだけど思い切っちゃった!
緑大好きな私にはこの色本当良かったよ♪

体調にお気遣いありがとう!
ちょっと良くなったんだけど、気を抜かないようにする=3
date:2009/08/25 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/25 (Tue) #

[ edit ]

aya* // URL
きゃー!またまたかわいい!!
アロハちゃんの娘ちゃんの黒リボンも相当かわいかったけど、
こちらのお色もまた激かわいい!素敵・・・
そしてムスコ君!笑っちゃいました~
似合ってます♪

それからそらから、あみくまチャンのキュートなお顔にもまた絶叫!!
どうしてこんなかわいいモノが作れるのか~
もうスゴイとしか言いようがないです!
date:2009/08/25 (Tue) #v6O6VgHs

[ edit ]

hina // URL
ちょっと!寝てるし!大うけ~
でもその気持ち分かるし、私も絶対やる^m^
ラブやっぱりかわいいね~
あー。もう妄想が止まらないよー!
体調はどう?
落ち着いた頃、また例の件、と例の件
(どっちも例^^;)決めようね~!

でさっ!ナニナニ?あのグリーンストライプ撃沈??パターンどれにしたのー!?もったいないよ~!
キャミ、この色、素敵だったよ=!
もうアレもコレも興奮しすぎでつっこみ忘れたけど、ちゃんとチェックしてた♪
大人版のキャミもやっぱりかわいいのね~
あー、私、なんでスモックの方買ったんだろう。。。↑全然似合わなくって、一度も着てないし

編みクマちゃんもオークション出したのね!
さすが!早い!
今度、オークションの方法伝授してね♪
date:2009/08/25 (Tue) #mQop/nM.

[ edit ]

shaomii // URL
やっぱりLOVEはharuqoo*ちゃん作が好みだなぁ^^*
元は同じ編み図なはずなのになんだろうこの違いは!
黒リボンもツボだったけどリネンリボンも良いね^-^
寝てる時もモデルしてくれるトワくんかわいい~!
うち寝相悪くて寝ながらローリングしてるからモデルは絶対無理だー
ってか寝顔がトワくんより男っぽいかもー( ̄□ ̄
↓の返信見たけど関東組に入れてもらえるのー^^??
本気にしちゃうぞー…って発言が怪しいネ。。
date:2009/08/26 (Wed) #YvWsGjzE

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは。
まずはお知らせ。
来月、そっちへ行けるかも!?
メアリー・ブレア展へどうしても行きたくてね・・・。
日にちは急に決まるかもだけど、また連絡するね♪

そして、LOVE!!!!
やっぱりかわいい♪
リボンのお色で全然違うよね~。
こっちもスキだな~♪

オークションもたくさんの方が入札されてて、スゴイな~。
私もだしてみよっかな~。
東京行くお金、稼がなきゃ!!笑
date:2009/08/26 (Wed) #-

[ edit ]

riko** // URL
かわいい~ やっぱり、LOVEっていいね☆
もう、リボンなしでは考えられないくらいだよ(笑)
わたしも、編んでみよっかなぁ^^
息子君かわいいなぁ☆わたしも、前に帽子編んだ時何回もかぶらせたっけ(笑)
なんか、ほんとにharuqooちゃんのセンスがほしい^^


くまちゃん、欲しくてIDつくって初めて入札してみたけど・・・
自動入札のやり方がわかんなくてあ~~~ってかんじだよ(泣)
date:2009/08/27 (Thu) #-

[ edit ]

あみ // URL
haruqooちゃん、おはよう♪
やっぱりこのLOVEシリーズ可愛すぎるーーー(*^^*)
私はあまり帽子が似合わないので、興味がなかったんだけど、このLOVEシリーズはキュンときてしまったものだよ~。
どなたかのコメントでもあったけど、黒のリボンもはっきりして可愛かったけど、この色も全体の色のトーンが合っていてこれまたいい感じ。。優しい感じになるね♪
それにしても息子ちゃん、ママの容赦ない攻撃にも対応してくれているなんて可愛いね♪
でも眠そうな雰囲気が出てる気がするのは私だけかしら :p

date:2009/08/27 (Thu) #tHX44QXM

[ edit ]

neru // URL
んもう~っ!haruqoo*ちゃんのLOVEへの妄想がまた止まらなくなるわっつ><
アロハちゃんの娘ちゃんのもガーリーでめちゃくちゃキュートだったし、リネンのリボンも優しい雰囲気でたまらーん!
あみくまちゃんもなんかじっとつぶらな瞳でコチラを見つめられると、よしよししたくなる~・笑
関係ないけど私ああいう口の男子が好みなんだ~(旦那はもちろん違う)
date:2009/08/27 (Thu) #I7pCd0Ec

[ edit ]

mayo* // URL
こんばんは~
やっぱりLOVE可愛いね~
あ~ん、今日ね、お友達のおうちにいって
一緒にyur*anさんに行ったけど、
夕方でもう閉まってたの(TдT)
かなりショックだった。
そして当分お休みなんだよね。
あぁ。。。haruqooちゃん作品GETならず(TдT)
LOVE本当に可愛いよ~
じゅるる・・・ヨダレ^^;
date:2009/08/27 (Thu) #klq26XPE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメあちゃん*
鍵コメちゃん!!鍵コメちゃんちもあの道路沿いなの??
わぁ!!もう実家帰ったらそのまま一直線で会いに行っちゃいたいくらい。
本当ね、生まれ育った場所って居心地いいよね~
地元で家庭をもたれている方がうらやましいよ!

LOVE、そろそろ飽きてきたでしょー!
でもやめられない(≧m≦)
ムスコ、いつもモデルありがとーだよね♪
まだ被ってくれてるだけでもありがたいよ~。寝てるときだけど (*´m `*)
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aya*ちゃん*
ベージュリネンも良いよね^-^*
どうかな~?と少ないアイデアを振り絞ってお伺いしたんだけど、正解だったよ♪
ムスコ、、寝てるときまで休めないよね~(≧m≦)
ゴメンと思いつつ、つい~(でも写真を撮る 笑)

あみくま、今までの中で一番美人ちゃんかも☆
また作ってみたんだけど、それはオトコノコ顔になっちゃって~ ヾ(;´▽`A`
本当お顔は難しい!
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
ね~、寝てるでしょ=3
でも被せる!撮る!!暗くたって電気つけちゃう!ひどい親だよ~
LOVE、もう秋冬もので妄想いっぱいだよ~
ない引き出しがんばってこじあけてるんだけど・・・何も出てこない!神様舞い降りてきて~
来週にはなにかと落ち着くと思うから、っていうかちょこちょこ連絡するね♪

そうそう・・グリーンストライプ撃沈~
リネン&コットンで暮らすのOP作ったんだけど、もう本当にダメ!
がっくしだよ~
ピンタックめちゃめちゃ作ったからほどくのも。。どぼじよー><
でも家着にはぴったりで!笑

hinaちゃんもキャミチェックしてくれたの?いやーんみんなうれしい♪
スモックのほう私も買った!アロハちゃんの着画見て買った!笑
でもまだ作ってないの~
ほんと作っても似合わなくて着ないっていうの、、あるよねー!!!

オークション、作品初出品だよ♪
私も分からないことだらけで~><今度またたくさん話そう♪
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
LOVE、私作好み??わーーうれしいよ~!
編み物って同じ編み図なのに、本当一人ひとり全然違うものになるよね。
同じ毛糸を使っていてもそう。不思議~
リネンもナチュラルで良いよね♪
大人だったらこれくらいが良いかもって思っちゃった。

そうそう、ムスコね寝てるとき静かなのよー
ムスメはあっちこっちゴロンゴロン。むくっと起きてダイブ!とか。。びっくりしちゃう。
はるちゃんもそう!?
で!もちろんもちろん。今度は連絡網に入れちゃうんだから♪
行きも帰りも一緒に行けちゃうじゃんね!むふふ♪
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
ちょっとちょっと!teru*ちゃん!!
来月?本当??
会いに行くしかない=3だってだって、ちょっと遠出のお散歩コース!バスでならすぐ行けちゃう!
また決まったら教えて!あ~大興奮だよ~(*ノェノ)

オークションね、本当ドキドキしながらの初出品だよ><
なんだかいろいろ模索中で・・・
teru*ちゃん出品されたら、もう手が出せないほどになっちゃうよ~
でもがんばっちゃうからぜひぜひ!(*´m `*)
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riko**ちゃん*
あーん!riko**ちゃん!リボンなしでは考えられないってすっごく嬉しい♪
本当に素敵編みパターンだからぜひぜひ^-^*

そう!riko**ちゃん!
入札履歴見てびっくりしちゃった=3
ありがとうね~感涙(pдq`。)
私も初心者で、システムを全然理解してないんだよ~
もうドキドキ!!
くまちゃん、また作ってみてるんだけどお顔がね~><やっぱり同じようにできなくって。。
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あみちゃん*
あみちゃんこんばんは♪
LOVEシリーズキュンとなってくれる~?うれしい♪
帽子ね、慣れだよ=3
鏡の中の帽子を被ってる自分を見慣れちゃえばこっちのもん(≧m≦)
でもどうしても似合わないものってあるんだけどね 泣
私はLOVEが似合わない・・・!もう憧れの気持ちで編んでるんだよ~

ムスコ、心のソコから嫌そうな顔するんだよ!
写真のはね・・・寝てるのよ~ 笑
悪い母でしょー!
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
neruちゃーん!
LOVE妄想してして♪
これからLOVEも本場だから!(って使い方間違ってる?)
なになに、neruちゃん、くまちゃんのこの口好み?
そうきたかー!ってコメ読んだ瞬間吹いちゃった (*´m `*)
いる!こういう男子いる!
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*
mayo*ちゃんこんばんは!
あーん!yur*anさん行かれたのね!
そうなの。私も一昨日ご連絡いただいて、、
早く落ち着かれると良いよね><
私作品、全然ダメだったのー!えーん
date:2009/08/28 (Fri) #-

[ edit ]

なと // URL
はじめまして。
アロハさんのブログで、かわいい帽子の存在を知り、
こちらのブログを読ませていただいています^^

LOVEの帽子、本当に本当にかわいいですね。
うちの子は、未だに(一歳ヵ月)帽子を嫌がって
かぶってくれません・・・
この夏も、いっさいかぶらず外遊び・・・。
いつか、こんなかわいい帽子をかぶらせたいな~。

販売やオーダーあるのでしたら、ぜひいつかお願いしたいです!

またまたかわいい作品楽しみにしています。
date:2009/09/16 (Wed) #GRg71y/c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*なとさん*
なとさんはじめまして!お返事遅くなってしまってごめんなさい><
アロハちゃんのところから来てくださったんですね♪
もう、ムスメちゃんのかわいい着画!かわいさ何倍?ってくらいムスメちゃん効果で帽子まで可愛く見えます(*´m `*)

うちのムスメも、帽子取っちゃいます~><。
唯一自分から被るものは、、、ムスコの水泳帽・・・なーぜーヾ(;'Д')ノ

オーダーお受けしていますので、またそのときはご相談くださいね^-^*
date:2009/09/18 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
