■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





素敵なお届けもの *from rukaちゃん*



0908255.jpg


可愛くて美味しそうなドーナツ!!
KURUMI NO MORI()のrukaちゃんが、プレ企画のお礼にとプレゼントしてくれました
rukaちゃーん、ご紹介遅くなっちゃってごめんね><

rukaちゃんお手製のフェルトドーナツ♪袋から出すのがもったいない=3
ドーナツ好きな我が家、子供たち絶対喜んじゃうよ~と思ったら・・・


0908256.jpg

「くださーーーい!!!」
と、2千円札(子供銀行)を置いて持ち去っていきました(≧m≦)
2千円札・・・レアだわ 笑
それから、二人でミスドごっこをはじめたり、くまたちに食べさせたり(兄→ダッフィー、妹→カドリーを可愛がってるんです)

rukaちゃん、やっぱり子供たちめちゃめちゃ食いついたー!ありがとう♪


それから、、

0908251.jpg

編み編みトゥソックス!
これ、rukaちゃんのブログで見てからずっとずっと欲しかったもの。
おしゃれ工房のテキストを図書館で探してもなくて、、ずっとずっと指をくわえて見ていたの!
そうしたらrukaちゃんが声をかけてくれて!
図々しく、rukaちゃんが作ったものが欲しい=3と忙しいrukaちゃんにお願いしてしまいました。。
もうもう、本当嬉しくて(*ノェノ)

0908252.jpg

お見苦しいんですが、、嬉しくていただいてすぐ履いてカシャリ♪
ムスメ、ぎゅうぎゅう割り込んできて、母は追いやられています 笑
rukaちゃーん、かわいいよう~ほんとにありがとうね!


それから、まだあるんです=3

0908253.jpg


うわー!これは先日rukaちゃんブログでお見かけしたかごbagのネックレス!!
私の手元にあることにドキドキ
ホンモノ~!!と大興奮(≧m≦)

0908254.jpg

ちゃんと内布まで!
rukaちゃんすごいよ~~(*ノェノ)
ムスメに取られないように、こっそり洗面台まで行ってつけてみたり (*´m `*)
あまりの可愛さにクラクラだよ~

rukaちゃん、本当にお忙しい中こんなにたくさんの素敵なプレゼントありがとう。
こんなにいただいちゃっていいの??申し訳ない気持ちでいっぱい。
でもそれ以上に嬉しくて!
編み物をしていても、自分のものって本当に編まないんです。
そして他の方が編んだものを手に出来る機会も少なくって。。
rukaちゃん作品、暖かくてとっても可愛くてそしてキレイ!rukaちゃんのお人柄がとっても出ているな~ってうっとりして手にさせていただきました^-^*

rukaちゃん、本当にありがとう。

たくさんの共通点をもつrukaちゃん、これからも仲良くしてね♪










HONO // URL
もしや一番のり・・・(どきどき)^^
ドーナツ可愛すぎ(*^_^*)こんなのあったら絶対うちも食いつくよ~
ダッフィーは分かるけど、カドリーって知らないなぁ・・・。
うちでもよくおままごとして、くまさんたちに食べさせてるよ(笑)
ちなみにムスメの場合は「五千円ですぅ~」ってお金を渡して(真似だけど)
商品(?)も置いて行くという太っ腹です(笑)
トゥソックスもネックレスも本当に可愛いね~♪
見てるだけでもうきうきしてくるわ^^
date:2009/08/29 (Sat) #hbew3yGo

[ edit ]

ruka // URL
haruqooちゃん、こんにちは^^
きゃ~~~♪可愛く紹介してくれてありがとう!!!
ミスドごっこしてくれたなんて感激;;
3個しか作れなくてごめんね~
うちの娘は、なんでも1円なの^^;

トゥキャップも夏の終わりになっちゃってごめんね。
やっぱりレース糸だと長く履いていると痛いでしょ?^^;
柔らかコットンで是非編んでみそ^^

そうそう、best出たね(笑)
シーにも行きたいぃぃ~♪
スペシャルプレミアムナイト賞当たらないかな^^
当たらないでしょうけど、もし当たったら一緒に行ってね☆
date:2009/08/29 (Sat) #YeFwB4VE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*HONOちゃん*
わーい♪HONOちゃん一番乗りありがとう♪
ね!ドーナツかわいすぎだよね~
カドリーはね、最近出てきたオンナノコくまちゃんなんだよ
ダッフィーはミッキーのテディベアなんだけど、カドリーはミニーちゃんのなの(*´m `*)
ムスメちゃんの太っ腹!思わずむふふと笑っちゃったよ~
date:2009/08/29 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rukaちゃん*
rukaちゃーん!
本当にお礼言い足りないくらいだよ!ありがとう!!
イベントや帰省で忙しい時期なのに。。その心遣いにますますrukaちゃん大好きになっちゃったよ♪
もうね~ドーナツすごいよ
今日も寝付く前にゴソゴソやってて、おままごとのお茶碗にドーナツ盛って渡された~(≧m≦)

トゥキャップ!(そっかキャップだった!笑)
もうかわいすぎ~
オールシーズン使わせていただいちゃうよ♪
私も編んでみるね☆

そうそうBEST!初回を持ってるんだけど、通常のほうのシークレットが気になって気になって。。
でもそれより、国立!行きたかったな~ 涙
ドームも当たっている気がしないよ><
プレミアムナイト、私も頑張ってたくさん応募するね♪
どれか1つくらい当たって~ (pдq`。)
date:2009/08/30 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
