■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
スポンサーサイト





あみくまキーカバー キーホルダーver.


0908311.jpg

あみくまキーカバー第二弾です♪

今回はキーホルダータイプにしてみました。
これなら大人でも使える??
前回のネックレスタイプのもの()より、ひとまわり大きめです
今回はお目目が小さめでちょっとやんちゃっこなかんじです。


0908313.jpg


お花モチーフはお耳につけてあるほかに、ゆらゆら揺れるお花もつけてみました
そして盛りすぎ??と思いつつ、ぷっくりハートのモチーフも^-^*
リボンは今回はピンクです♪
それから小さな鈴もついています


0908312.jpg

内布はストロベリー色のギンガムリネン
中にもキーリングがついています
そして全然見えてませんが・・・お顔とリボンの間はチロリアンテープでつないであります。


ネックレスタイプのあみくまちゃん、無事お嫁入り先が決定しました♪
大好きな大好きなお友達のところにお嫁にいきます!
もう、嬉しくって^-^*
そして、今回のものかなり盛ってしまったので 笑
同じようになるように、お友達にお話をしてちょっとパワーアップさせてもらうことにしました。
待っててね~☆


今回のものもお嫁入り先を探しています。
委託先さんへ納品・・・と思っていたのですが、少し考えてしまうことがあって><
特にあみぐるみは一針一針全て手編み、そして手縫い。気持ちがとてもこもっていて・・・
自分の手で、欲しい!とお迎えしてくださる方にお送りできるのが一番のぞましくって・・・
難しいですね。。
そんなことを悩みつつ、しばらくオークションに出品しつつ、良い方法を見つけていきたいと思います。


そして、委託先さんの1件「yur*an」さんが、しばらく休業されることになりました。
戻ってきたもの(って全部なんですけど!笑)、出品しています。
夏向きのものもありますので、開始価格かなりお安くしてあります。
よろしかったら、ご覧ください^-^*
こちら()からどうぞ♪









//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/31 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/31 (Mon) #

[ edit ]

yuki* // URL
や・・・やばい。
かわいすぎる(*´艸`*)ププ
haruqoo*ちゃんのくまちゃんってだけでも
十分すぎる愛くるしさなのに
もりもりのお花にぷっくりハートにおリボンに・・・って
惚れないハズがないよぉ。
私が持ちたい。。。(照)

私は簡単なものしか編んでいないので、
haruqoo*ちゃんと同列には並べないけれど
それでも、編み物作品に対して感じる気持ちは
わかるつもりだよ。
ひと針ひと針編み進めていく編み物は
共に過ごす時間も長いしね。
ましてや、こんなかわいこちゃんだとなおさらでしょー(*´艸`*)
手放したくない気持ちになっても不思議じゃないもん♪♪
date:2009/08/31 (Mon) #PF7eW5IM

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/08/31 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/01 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/01 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/01 (Tue) #

[ edit ]

teru* // URL
haruちゃん、こんにちは。

もうね~。
かわいすぎて、画像食い入るようにみちゃった♪
ニッコリ笑顔がたまんないね~。

わかるよ~。
編み物って時間もかかるし、気持ちもこもってるからね~。
大事にしてほしいよね~。

ネットも委託先もお顔が見えない分、不安だったり・・・。
でも、きっとharuちゃんの気持ち、手にとってくださる人には
伝わってるよ~。
date:2009/09/01 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/01 (Tue) #

[ edit ]

madie // URL
haruqooちゃん、こんにちは。
そうだよね、編み編みって、ほんと手間かかるし、本当に欲しいって言っていただける方にお嫁に行って欲しいものね。
その気持ち、わかるな~。
私もいつも不安だもの~。
対面販売じゃないから、どんな方が気に入って購入していただいてるのか、とか不備はなかったか?とかあれこれと・・・。

今回のくまちゃんも、かわいい!!
すごいねー、ほんとにてづくり?って思っちゃうくらいの作品!!
細かいところにも凝っていて、haruqooちゃんらしさがでている作品だと思うなー。
がんばって!!
date:2009/09/01 (Tue) #UATa7vTo

[ edit ]

あゆ* // URL
haruqoo*ちゃん、おはよう!!
編みくまちゃん!すんごっくかわいい♪
どうなっているのかさっぱりだけど
かわいくってずーーっと眺めてました(*^-^*)
色もとってもかわいくって、欲しいなぁ~♪

そして、haruqoo*ちゃんの作品にはすごく気持ちがこもっているんだなぁと
感動しちゃったよ(涙)
確かにあみあみは本当に時間もかかるし、すべて手作業だし。
あみぐるみちゃんも、毎回表情違ってかわいすぎて・・・
だから実際に自分で送り出したいよね。
いいお嫁入り先が見つかるといいね。。
date:2009/09/02 (Wed) #50b30iss

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメめさん*
こないだはリアルタイムなメールごめん=3
ほんともう、男子はいくつになってもダメだね!!!
またちょいちょい連絡するね!
相談させて~
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメrちゃん*
rちゃーん!
ムスメちゃん食いついてくれた!?あーんうれしい=3
かなり盛っちゃってるでしょ~
今後エスカレートして、「トルネード盛り」みたいになったらどうしよう 笑

そうそう例のお話、、、
本当結構心を砕かれてしまったの~
信頼関係って本当に大切だなって思った出来事でした。
まだまだ悩むことがいっぱいなんだけど、少しずつ進めるようにがんばるね!
いつも相談にのってくれてありがとう!
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
yuki*ちゃーん♪むふふ♪こちらの子もかわいいでしょ(*´m `*)
キーホルダーなら子供から大人まで大丈夫だよね!
でもね~小さい子はやっぱりネックレスにして身に着けてるとたまんない=3

それから、yuki*ちゃんメールありがとう。
本当にyuki*ちゃんのお言葉で救われました。
お話してよかった~ 涙
うんうん、編み物もそうだしハンドメイドものは本当作る方の気持ちがこもってるよね
それを分かって手にしていただける方ばかりではないのも分かってる。
難しいね~><
でもずっと作り続けちゃうんだろうなって思うよ
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメcちゃん*
cちゃんこんにちは!
わー!もうもう、キーカバーもLOVEも褒めていただけてすごくうれしい♪
あみっこのお顔には本当かなり集中しちゃうんだけど、
今にもしゃべりだしそうなんて言って頂けちゃうなんて本望だわ(*´m `*)

LOVEもね、これからまたいろいろ作れたらなって思ってます^-^*
cちゃんのお好みのものありますように♪

そうそう、オークションのbebe
かなりお安くしてあって、、多分あのお値段で出すことはもうないと思うの><
サイズ調整・・・紐でできるんだけど、娘ちゃんにはまだ大きいよね;

cちゃん、応援してくれてありがとう!
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ早くダーリンのとこに行けますように♪なrさん(*´m `*)*
えー!もうもう!
って、ID見てすぐ分かっちゃった♪
今回もありがとう><
お気持ち、本当うれしい~;

でもって考えてることがあるので、近々メールしますね!
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ アちゃん*
先日は、たくさんメールしちゃってごめんね~><
でも鍵コメちゃんにお話できて、なんだかスッとした=3
あーもう、まだいろいろ話たりない!!
次のデート、実現しますように♪

あみくまキーカバー、ちょっとポップすぎかな~?とも思うのよ
でも、イメージは女子高生がかばんにつけてるかんじ(≧m≦)
そりゃナチュラルとはほど遠いとこだよね~!

そうそう、先日お話していた例のところはね、、意外と良かったかもしれない・・・
でもなんだかトラウマになっちゃって~!
まいった!笑
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメrちゃん*
あーん、もう前回は本当にありがとう!
それからそれから、そっかムスメちゃんお誕生日なのね♪
もし私でお役に立てそうだったら言ってね^-^*

そうそう、、私ラッピングがすっごいへたくそでね~ 笑
その辺がクリアできたらオクのプレッシャーも少しだけ減るんだけど(≧m≦)
ていうか!
鍵コメちゃんにこそ出品してほしいのよ~
もう欲しいものありすぎて困っちゃう。
出して~~出して~~~と念を送っとく!
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
teru*ちゃーん!!
もう、teru*ちゃんにメッセしようと思って数日経ってる~いやーん><
今日こそ、ちびたち早く寝ろ~~~

teru*ちゃんの編み編みちゃんたちは、もう誰が手にとってもすごく特別なものだって思うと思うの!!
パソコンごしに見ているだけでも、お宝級よ!
次こそ実物を~~

teru*ちゃんの販売方法、すっごく魅力的なのよ
今度いろいろ教えてね♪

そ・れ・か・ら♪
えーなになに、teru*ちゃんも買っちゃった??
そうそう、オクですごいことになってるらしいよね!
私もね、こちらではもう手に入らなくて、急いで実家のほうで予約したの。
でも通常版も欲しい・・・この商法ずるいよね!笑
date:2009/09/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*madieちゃん*
madieちゃんこんばんは!
あーんもう読み返すとほんと生意気なこと言っちゃってるんだけどね><
編み編みのなかでも、あみぐるみは特にね~
愛情を注いでくれる方にお嫁に行かせてあげたいなって思っちゃって・・・
もちろんそれが小さな子で、めいっぱい一緒に遊んでぐしゃぐしゃ・・っていうのは本望(≧m≦)

madieちゃんもチクチク一針一針のてしごと、本当愛情込めて・・・だよね
って、私のてしごとなんて恥ずかしくなっちゃうくらい!
でもでも、本当相手の顔が見えないことって不安だらけ・・・
そこを埋めてくれるのがオーナーさんとの信頼関係なんだろうな~ってやっと分かってきたよ
何事も経験だね!

私らしさ、出てるかな??
そう言ってもらえると本当に嬉しい(*ノェノ)
応援ありがとう!
date:2009/09/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あゆ*ちゃん*
あゆ*ちゃんこんばんは!
えー!もうあゆ*ちゃんなら編みくまスイスイ編めちゃうよ♪
ひたすら丸、、(*´m `*)

帽子とか身に着けるものだと合わせやすい物~って作っちゃうんだけどね
こういう小物は色で遊べるからとにかく楽しくって!

私ね、自分の作ったものにそこまで気持ちがこもってるとは思ってなかったの。
ちょっとね、あることがきっかけで気がついて><;
ものづくりのこと、ちょっと真剣に考えてみたんだ・・・
まだまだ模索中なんだけどねー!(≧m≦)
いろいろ挑戦してみることにする!
date:2009/09/03 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
