■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





オーダーLOVE


連休から少し予定を変更して、月末まで帰省しています。
全然更新ができず、コメントやメールのお返事遅くなってしまっていてごめんなさい(ToT)
ってここのとこ、そればっかですね…


オーダーいただいていたLOVE、お届けできたのでアップさせていただきます♪

連休前に…と思っていたのですが、郵便局の配達にギリギリ間に合わず(ノ>ロ<)ノ
連休明けての到着になってしまってごめんなさい。
メール届いてます♪ケータイからでお返事できず、ごめんなさい(ToT)


リネン×コットンのLOVEです。
リネンベージュのリボンで^-^*

0909172.jpg

リボン、大きいです。
大人用なので小さめに目立たないように?と思ったのだけど、ガツッと大きいほうがバランス良くて(o>v

0909164.jpg

大人用でリボンは・・・と心配されていたので^-^*
帽子お借りして、着用を撮ってみました。
LOVEが似合わない私で申し訳ないのだけど…
頭囲は56cmでフィットするかんじです。
最初はきつめだと思うのですが、被っていくうちにゆるくなって丁度良くなると思います♪
つば部分も最初は縮まっていますので、ぐぐーっとひっぱってお好みの形にしてくださいね!
つば部分が好みの形に決まれば、全体的にバランスが取れて馴染むと思います♪


0909173.jpg


こちらはムスメちゃんたちのヘアバンドです。
お花のお色迷ったのですが、ピンクで統一したほうが女の子~というかんじがしたのでこちらにしました。
ヘアバンドの長さは一緒ですが、お花の付け位置を変えてあります。
それぞれバランスが良いほうをつけてあげてくださいね♪

オーダーありがとうございました♪


LOVE、大人用は少しきつめに仕上げないと後からゆるくなってしまって…
毎回サイズが大丈夫かハラハラしています
子供はサイズ変わっていくので多少大きくなっても気にならないと思うのですが。
でも最初キツイと嫌ですよね…
難しいです(*>o<)



さて、帰省中にイロイロ編もうと意気込んで帰ったのですが…
何も進みませーん!
毎日毎日、外出しっぱなし。
富士急にまかいの牧場に動物園、そして私の運転練習(笑)
もう5年は運転してないペーパーなので、田舎道をソーッと走ってます。
車良いですよね…車内のあの自分だけの空間たまらないです(*>ω<*)
現実はどう考えても子二人込みで、大変な騒ぎなんだろうけど(笑)
ムスコに
「ママもうんてんできるの!?」
と、キラキラ顔で言われまんざらでもない私なのでした。



明日はめぐさんとデート♪
喋りまくるよー(>艸<*)








atori // URL
もぉもぉ!!
haruqoo*ちゃんってばこういうの作らせたら天才ね!( *´艸`)
めちゃめちゃラブい~♪♪(笑)
うんうん、リボンはがつっとしてる方が逆に可愛い!

娘ちゃんたちへのヘアバンドは繊細で砂糖菓子みたいな甘い
雰囲気が素敵♪♪
date:2009/09/26 (Sat) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/26 (Sat) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/27 (Sun) #

[ edit ]

riu* // URL
きゃん。
haruqoo*ちゃん、登場に悶えるわーーー☆
(あっ、そっちから??)
いえいえ。Loveはもちろんのことかわいいのよ♪
うんうん。大人用だってがつんと大きなリボンがかわいいよ~~。
もう「Love+リボン」は「haruちゃん」の作品だね。これぞ!!って感じがする~~☆

↑わかる~~。
あれこれしようと意気込んで道具を持っていっても、外出続いちゃうのよね~~。
せっかくですもの。たくさん楽しんで~~☆
date:2009/09/27 (Sun) #Om4gg1aE

[ edit ]

yokko // URL
オーダー主です(笑)
ブログで一目惚れしてお願いしちゃったのですが、ホント素敵です~
LOVEも「しまってる」感じはするけど窮屈ではありません♪着画もホント参考になったし!
こういうシンプルな合わせ方のが帽子が一番ひきたつと思います~
ネックレスの緑色もポイントですよね(*^_^*)
早くなじませたいのでどんどんかぶりたい(>_<)

そしてヘアバンド!実物はこのお写真よりシックなピンクで私と娘たちの好みにどツボ!
届いたその日に次女がはめて外に出たので写真撮ってみたけど、
なぜかその日に限って逃げ回り…ろくな画像がありません(T_T)
また今度挑戦してみて、後日ブログの方にUPしようと思っているので、そのときはまたご連絡しますね♪
どうもありがとうございました(*^_^*)
date:2009/09/27 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/27 (Sun) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメyちゃん*
もーー!本当にお返事遅くなっちゃってごめんね><
って最近ずっとこの台詞から始まってるー!

心配かけちゃってごめんなさい(pдq`。)
私も、私もなかなか連絡できない人なの!
事情とか考えちゃって・・・
yちゃんありがとう♪

LOVE似合ってる??
いやーー!もうほんと全体見たらダメなの=3
いっそ飾りナシかつばなしタイプにしたほうがまだいいかもヾ(;'Д')ノ
yちゃん、LOVE編みたくてかぎ針を!
すごい=3
でも分かる~~~私も絶対自分用にって思ったのに、いまだひとつもないのよ~笑
なんだかもう、自分に似合うLOVEを探す旅みたいになってるよ。。。

それから、彼女たち紹介してくれるの??うれしーーい!
イベント続きでお忙しいんだから!お時間できたときにお願いします♪
うふふ、楽しみだよーん(*´m `*)
date:2009/10/04 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃーん!いつもお返事遅くてごめんね;
私の登場でお目汚ししちゃって!!
どうしよう・・・やっぱやめるべき?と思ったんだけど、大人用のリボンLOVEは初めてだったからついヾ(;´▽`A`

riu*ちゃん!ころりんbagちゃん紹介が遅れていてごめんね。
いただいてからずーーっとずーーっと愛用してます♪
帰省中も一緒だったのよ~(*´ェ`*)
落ち着いたらupさせてね!
date:2009/10/04 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yokkoさん*
yokkoさーん!お返事遅くなってごめんなさい><
あーもう、メールのお返事もできてない;
申し訳ないです 泣

この度は本当にありがとうございました♪
大人用のLOVE、久々だったのでドキドキしながら作りました~=3
その後どうかなぁ??大丈夫かしら?ドキドキ

ヘアバンもムスメちゃんたちに気に入っていただけてうれしい!
ブログにもupしてもらえるなんて^-^*
楽しみにしていますっ♪
date:2009/10/04 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ あちゃん*

鍵コメちゃん、お返事遅くなってゴメンね。
もちろんもちろん、haruちゃんおっけーよ(≧m≦)
ご心配おかけしちゃってごめんね~ヾ(;´▽`A`
実家のほうにはなにもないの!ただの行楽帰省よ~♪
やっと今日から通常営業!

鍵コメちゃん、LOVE似合わないタイプ??
私のイメージではめちゃめちゃ似合うタイプなんだけどー!!
LOVEは甘辛のさじ加減が難しいよね~><

それからね、もちろんLOVEは毛糸でできちゃうよ~そっちがホンモノなの!笑
夏用にも作りたくって、勝手に夏糸でアレンジしちゃってるだけなの~
これから冬糸で作りまくる予定なので、またupしたら見に来てね♪
date:2009/10/04 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
