■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





素敵なお届けモノ *ライリンちゃん*


やっと体調も良くなり、今帰省してます(o>v土曜日までの帰省、ゆっくりしてきます!
みなさんも良いシルバーウィークを♪



upするのがすごく遅くなってしまいました><

前回帰省する日、ポストを見るとmixiで仲良くさせていただいているライリンちゃんからのお届けモノが!!
実はライリンちゃんの足跡カウプレに見事当選したんです♪
ライリンちゃんはとっても素敵な編み物をされる方、そして私の貴重な嵐ちゃん仲間なのです (*´m `*)
とっても可愛らしく、まさしくオンナノコ!というイメージのライリンちゃん。
ドキドキしながら封を開けると・・・


0909102.jpg


可愛いピンクのモヘアのシュシュに、ぷっくりお花のヘアゴム、くるみボタン

そして、、素敵なドイリーが・・・!
わーんゴージャスすぎるー(*ノェノ)
こんな素敵なドイリー、私には編めません!
お写真でお見かけしたとき、素敵なドイリーだーーと密かに思っていたのだけど
まさか私のもとに来てくれるなんてっ!
ライリンちゃんありがとう(*´ェ`*)


0909103.jpg


ああ…可愛い!
ピンクのシュシュは、ライリンちゃんがいくつか作って下さった中から選ばせていただいちゃいました♪
どれも可愛くて悩みまくったんだけど、自分用にはきっと編まなそうなピンク(*´艸`)
早くシュシュが似合うくらい髪が伸びないかな♪

クルミボタンは子供たちがおままごとに使っていてひっぱりだこ!
rukaちゃんにいただいた、ネックレスのマルシェBagに出し入れしたり♪

ぷっくりお花のヘアゴム、可愛すぎ!
早速ムスメに♪そして写真を撮ってみたら…



0909101.jpg


後ろに写っていたカドリーちゃんのお花とオソロみたいでますます可愛い♪

ぷっくりお花、すごく気に入っちゃって、私もたくさん編み編みしてます(*´艸`)

ライリンちゃん、とっても可愛いプレゼント、本当にありがとう!

京セラ、楽しんできてねo(>▽<)o
申し込みをしてから、ずっとずっと待っていた、嵐の東京ドームコンサート!
今朝当落が分かりました!
なんとまさかの当選ー!キャー!もう信じられなくて手が震えるし、頭から蒸気出そうでした!
ムスコも絶対一緒にと、親子席での申し込みで、倍率高そうだしダメだろうな…と思っていたので本当にうれしい(≧▽≦)

深夜0時からの帰省、静岡についたのはなんと朝6時。
その疲れも吹っ飛ぶくらいでした。
あれ?夢だったらどうしよう
もう一度確認しなきゃ…


12月6日の公演、嵐からの誕生日プレゼントだなんて思い込んで楽しんで来ます♪


さっ!次はプレミアムナイトだー!当たれ~♪








*myon2 // URL
超可愛いね~e-460
私も、次こそ頑張るジョーe-348
チビちゃん似合ってる~(*>艸<*)
そして大きくなったね♡
date:2009/09/22 (Tue) #-

[ edit ]

mayo* // URL
素敵なプレゼントだね!

うちの少女も嵐の大ファンでね。
haruqooちゃんが息子くんとコンサート行くんだって!って話したら
「私もharuqooちゃんちの子供に生まれたかった」だって^^;
いいな~嵐のコンサート。
楽しんできてね^^

date:2009/09/22 (Tue) #klq26XPE

[ edit ]

アオイ // URL
haruqooちゃんこんにちは。
お友達からのプレゼント、とっても素敵ね。
こんなに豪華なドイリーが編めるなんてすごい方だねー!
何に使おうか今からわくわくだね^^
そして、嵐のコンサート当選おめでとー!
嵐って今大人気でファンクラブに入っててもなかなかチケット取れないんでしょ?
お友達がそう嘆いてたような‥
きっといつも頑張ってるharuqooちゃんへのプレゼントだよね♪
息子君と一緒に楽しんできてね!
プレミアムナイトも当たりますように☆

date:2009/09/23 (Wed) #jVvQXXuw

[ edit ]

atori // URL
か・・・かわええぇヽ(´∀`*)ノ
ライリンちゃんの作品ってキュートだよね♪♪

プクプクお花モチーフはヘア小物にぴったり!!
ドイリーは繊細で大人だわ~
date:2009/09/26 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*myon2ちゃん*

ミョンちゃーん!
むふ♪お互い12月楽しみにがんばろうね♪

ライリンちゃん作品、ほんとカワイイ!
次こそねらって~(>艸<*)
date:2009/09/26 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*

mayo*ちゃんこんばんは!

ね、素敵なプレゼントでしょ♪
作品を手にとってまたまたライリンちゃんのキュートさを実感しちゃった!


何なに、mayo*ちゃんのムスメちゃんも嵐好きなのね♪
ぜひmayo*ちゃんも浸かっちゃって~!
date:2009/09/26 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*

アオイちゃんこんばんは♪
ね!ドイリーすごく綺麗でしかも大きいの!
もうスゴイ!の一言につきるよ~


そうなの。すごい倍率よ~
今回当たったのが信じられない位
本当、ご褒美と思って、目一杯楽しんでくる♪
今から妄想炸裂で困っちゃう(>艸<*)
date:2009/09/26 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*

atoriちゃんこんばんは!

ね!本当ライリンちゃんのかわいらしさが伝わるキュートな作品ちゃんたち♪

ぷくぷくお花、すっかりハマっちゃった(>艸<*)
本当ヘア小物にぴったりね☆
date:2009/09/27 (Sun) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
