■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





ひゃ!


ただいま自宅に戻って2日目。
やっとPCが開けました。

わっ!!
↓2つ見てびっくり。。
画像おっきすぎやーーん!笑
ケータイからだったのだけど、大きさ分からなかった=3
失礼しましたー!

落ち着いたら小さくしまーす(≧m≦)


みなさんコメントありがとうございます^-^*
両親の滞在予定が日曜日まで伸び、なかなかPCが開けません><;
もう少々お返事お待ちくださいね。


メールのお返事も遅れています。ごめんなさい 涙


両親が子供を見てくれてる間に・・・amiamiでもするかーと思っていたら

「そんなことやってるより部屋を片付けなさい!」

もう・・・本当子供返りしています。
この台詞、いつもムスコに言ってる言葉そのまんま。。
ちょっと肩身が狭い思いをしながら、もう少しの時間甘えさせてもらうことにします。


空き時間はmixiをケータイから見たり、編み本を買いあさってどれを作ろうか妄想したり・・
といっても、ほとんど東京観光で外出しっぱなし 笑










//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/10/02 (Fri) #

[ edit ]

aya* // URL
ププププッ!大笑いしちゃいました~
画像おっきいなぁと思ってました~
でもでもいつももっとよく見たいわっ!!と思ってるので
嬉しかったですよ♪
シュシュもヘアバンドもあいかわらず素敵です=3
絶妙なお色がほんとうにツボです。
それから、シュシュ+ゴムの一度で二度おいしいってすごいアイデア!
シリーズ楽しみにしています♪

date:2009/10/02 (Fri) #v6O6VgHs

[ edit ]

*myon2 // URL
いくつになっても、同じかも(笑)
私もまだ怒られるよ^^;
親は死ぬまで子供を心配だし
かわいいんだろうね~
自分が親になって思う♡無償の愛♡
いっぱい、いっぱい甘えてねe-266
(叱られながら(笑))

作品も素敵なのが沢山じゃ~んe-266
超キュート。
すごいよ~haruqoo*ちゃんe-460
date:2009/10/02 (Fri) #-

[ edit ]

hina // URL
おっかえり=!!!!
待ってたよ^^
ご両親も一緒だったのね~
そんな時にメールしちゃってごめーん^^;;
忙しかったね・笑
またゆっくりおしゃべりできるの楽しみにしてるよ♪
↓の数々、もちろんかわゆすよ~!!!
date:2009/10/02 (Fri) #mQop/nM.

[ edit ]

アオイ // URL
ご自宅に戻られたのね!おかえりー!!
↓のご家族のお話、うんうんと思ってみてました。
私は両実家が近くにあってすごく恵まれた環境なのに、haruqooちゃんの記事みるまでそのありがたみに気づかずにいたよ。
むしろ、しょっちゅう顔見せないと色々言われたりするから疎ましく思うことさえあったの(ひどいでしょ?最低だよね><)
でも、haruqooちゃんが言う通り、近くに気を許せる人がいるのってすごくありがたいことなんだよね。
改めて、気づかせてくれてありがとね。
ふわっふわなシュシュちゃん、ヘアバンドちゃん、LOVEちゃん、着画のharuqooちゃん、みーーんなかわいすぎてたまらーん!^m^
date:2009/10/05 (Mon) #jVvQXXuw

[ edit ]

aru* // URL
おかえりなさ~い♪
「家族」の話、うんうん、そうそう、とうなずきながら、読ませてもらいました!
わたしは、孫にはデレデレのジジ&ババに、
しょっちゅう怒られてますよ~(笑)
そして、↓のシュシュや帽子、とっても優しい感じで、カワイイ♪
着画も可愛すぎ~♪♪
date:2009/10/05 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*
アオイちゃんこんばんは!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

アオイちゃんはご両親のお近くに住んでるんだね。
うらやましいよ~~~
でもね、私も近所だったら絶対うるさーーいって言ってる 笑
やっぱり適度な距離がいいんだよね。贅沢?(≧m≦)
気を許せる人が近くにいるっていうのは本当にうらやましいよ。
わたし、いつも泣きそうよ~ 笑

着画、じっくり見ちゃだめだよー!本当おばちゃんで失礼!
date:2009/10/09 (Fri) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aru*ちゃん*
aru*ちゃんこんばんは!
お返事遅くなってごめんね。

aru*ちゃんも怒られてる~~?私も顔合わせれば毎回。。。
ありがたやありがたやーって口だけ言ってる。だめだねーー 笑

最近ほわほわ糸ばかり使ってるの。
そろそろシンプルなものを編みたい~!
date:2009/10/09 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
