■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト





念願のデート♪


もう約1ヶ月前のことになっちゃうのね!!

毎度ながら亀のごとくのろい私を許して~ 涙


*9月14日*

憧れのa fine dayのteru*ちゃん、coeur tendre*アロハちゃんとデートしてきました♪

アロハちゃんとは2回目。前回の新宿デートでもう気分はすっかり昔からのお友達です♪
teru*ちゃんは、前回TDLにご家族での旅行のとき、絶対私も行く・・・と思っていたのに夫くんの仕事でやむなく断念 涙
今回念願の!teru*ちゃんとのご対面でした(´- `*)


実はお約束の3日ほど前から熱&頭痛が治らなかった私。
前日もまだ熱が下がらず・・・・
このまま行って二人にうつったら迷惑かけちゃう。。と前日にドタキャンメールをしていました。
でもどうしてもお会いしたくって!
teru*ちゃんの目的の美術館は我が家からとっても近く。
ご挨拶だけでもteru*ちゃんに会いたい=3と思ったのだけど、美術館まで歩いて行くのと当初のお約束の浅草まで電車で行くのと、そう変わらず 笑
お二人にごめん!と思いつつ、浅草まで会いに行ってしまいました。

その後teru*ちゃんお熱出てたよね。。
ごめんね(pдq`。)


浅草について、アロハちゃんと一緒にteru*ちゃんのところまで行くことに♪
メール&電話で現在位置確認!
「どこ~~??」「こっち~~~」「いないよ、どこーーー?」のやりとりがおかしくって!
見つけてもらえたとき、すっごい嬉しかったよーー (*´m `*)

今回アロハちゃんと初♪のムスコ
人見知りするかー?と思いつつ、なんだか必死にアロハちゃんにアピールしていました。
やっぱり男子は美人さんに弱いのよね。

そしてteru*ちゃんとのご対面、はじめまして♪なのだけど
実はmixiでteru*ちゃん写真を穴があくほど見ていた私(≧m≦)
ブログではクールなイメージのteru*ちゃん、とってもかわいらしい女性でした♪
さすが3人のお母さん。
うちの男子の心もすぐにつかんじゃいましたー!
ムスコね、家族以外の人と手をつなぐなんてことなかったのー!
親子体操のときだって、もう何回も通ってるのにいまだに他のお母さんと手つなげないんだよ。
でもteru*ちゃんとはすぐにつないじゃったから、すごくびっくりしたの^-^*

今度お会いするときまでには、電王仕込んでおくからねーー 笑
いっぱいお話しようね(*´m `*)


ランチタイムもとっても楽しくって。
やっぱり前回同様、子供たちの動向にハラハラプンプンしっぱなしだったんだけど 笑
アロハちゃん、コーヒーの跡とか残らなかった??大丈夫かな~?(と、ものすごく遅い心配!)
そうそう、絶対自分でご飯を食べないムスコ
ここで二人にいいトコ見せようと、少しだけ一人で食べてました
もう・・・毎日アロハちゃんとteru*ちゃんと一緒にご飯食べたい 笑

食後はカッパ橋へ。
歩けなーい・・とぐずるムスコを抱っこしつつ、、アロハちゃんとteru*ちゃんがベビーカーを押してくれてすごくありがたかったよ~~
素敵なお皿を発見したのだけど、子供が大きくなるまでガマンガマン・・・・
商店街を歩いていると、大きなカブトムシが窓にくっついているマンションが!
もうね~すっごい大きいの 笑
それにムスコ釘付け!
うちに帰ってきてからもずっと
「カブトムシ、動いたかなぁ・・・」とつぶやいていました(≧m≦)

それから浅草橋に^-^*
こちらでは大きな文房具屋さんでのラッピング用品やアクセサリーパーツで3人とも目がキラキラ!
もう=3お金がいくらあっても足りないくらい~~~w
次は子供抜きで、じっくりゆっくりガッツリ行こう=3

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、、
すぐにお別れの時間がきてしまいました。

teru*ちゃんとはなかなかお会いできなくて、、もっとたくさんお話したいことあったのに!
いつかteru*ちゃんちまで旅行するのが夢だったりします♪
もう少し子供たちが大きくなったら、、、図々しく訪ねて行っちゃうよ~^-^*

アロハちゃん、すぐにイベント落ち着いたらデートしようね♪


そしてお二人から素敵なお土産をいただいてしまいました。

私のは作成途中でダウン・・・忘れた頃にお手元に届くからーー!笑


0910068.jpg


teru*ちゃんから、ローズクォーツのかわいいリング。
ローズクォーツは女性らしさの象徴なんだって!!
これを身に着けて、少しはオンナを取り戻さねばっだよ~♪

パープルのマスキングテープと、ミニノートもいただきました。
もうね、両方ヘビロテ中です♪
ノートはamiamiネタ帳にさせていただいてます!
teru*ちゃん、ありがとう~(´- `*)


0910065.jpg



アロハちゃんからは、もうみなさんご存知ですよね♪
アクセサリーケースを^-^*
この日アロハちゃんが着ていたお洋服とオソロ!うれしい~!


0910067.jpg

開けるとまたかわいいんです=3
このレースがすごくツボ!!!
一緒に入れてくれたポプリ、香りフェチのムスコがすぐに奪い去り 笑
1日ずっとム宝物♪でムスコポッケに入っていたので、ズボンがいい香りだった~(* ´艸`)


0910066.jpg

それから、アロハちゃんのブランド名のタグ!!
素敵!素敵~~~~(*ノェノ)
これからアロハちゃんmadeのものにはこのタグがついているのね♪
そんなお品が手元にあるなんて幸せすぎる!

帰省中、すごく助かりました。
大きさもとても良くって、ずっとbagに入れて持ち歩き 笑
私、アクセサリーのつけはずしが多いので、本当重宝してます♪

アロハちゃんありがとう^-^*


0910064.jpg

そしてこちらも、念願のアロハちゃんアクセサリー
グリーンがとてもキレイで、もちろん大のお気に入り。
ずっとしてまーす(*´m `*)


teru*ちゃん、アロハちゃん、本当にありがとう。
こうしてお会いできることが夢のようでした
これからもっともっと自分磨き&素敵な作品が作れるようにがんばります
そんなキラキラした気持ちをいただけるお友達、本当に大切です♪


さて、これからイベントの作品、委託用の作品つくりにはげみます。
またまた更新がのんびりになってしまいますが、、よろしかったらお付き合いくださいね^-^*

来週末には、急遽決まった夫くんの会社の旅行について愛媛に2泊旅行です^-^
いつもなんでもかんでも「急遽」決まる予定・・・
それまでにできるだけ編み編みしておきたいと思います><
ああ・・・お出かけ服作れるかな^-^;








yuki* // URL
え…愛媛~??
どの辺りにいらっしゃるのかしら。
「会社の旅行」だと、うちの近所かもー。
こんなチャンス、もう二度とないかも…って
今すでにうずうずしちゃってるんだけどー(笑)

アロハちゃんやteru*ちゃんとのデート
ステキがいっぱい詰まってるね。
デートレポを読ませてもらうたびに、
私もその場にいるかのように楽しませてもらってるよ~。

↓イベント準備、がんばってね。
"怪獣ちゃん"の女王様っぷりがかわいくてたまらないわ。
四六時中そばでお付き合いするharuちゃんは
笑い事じゃないだろうけどねぇ…。
が…がんばれー。
date:2009/10/08 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
yuki*ちゃん!!!!もしかして、と思ったらもしかする?(どんな日本語ー?)
メールする!!
待ってて~(*ノェノ)

アロハちゃん&teru*ちゃんデートは本当に楽しくって
もうキラキラしすぎだったよ^-^*
この歳になっても、新しい出会いがあるって素敵だよね♪
yuki*ちゃんともぜひ~~あーー本当近くにいける??

イベント準備、がんばるー!
しかしほんと、ムスメの女王様・・・いや社長っぷりにてんやわんやなのよ~笑
ベビーカーで公園行くだけで
「重役みたいにベビーカー乗ってるよね」って・・・!どんなん!?(*´m `*)
date:2009/10/09 (Fri) #-

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*ちゃんちょっとごぶさた!
おお~デートレポ!みんなのとこで読んだからちょっと懐かしい気がする・笑
でもharuqoo*ちゃん目線から見たレポだからまた違った感じで楽しい♪
息子くん、teru*ちゃんと手ーつないでたんだー!
そうだよねー、初対面でそこまで心を開ける大人ってなかなかいない!
わーん私も会いたいよー><

イベント出るんだねー!くう~これはUPが楽しみだよおー!
素敵な編み編み小物、指をくわえて見てるわ!
私の方はロハスの発送も終わったし♪何かリクエストあったら言ってねー☆
date:2009/10/10 (Sat) #I7pCd0Ec

[ edit ]

りっか // URL
おぉーぅ、浅草橋行ったんだぁ。

木馬とかロゼクールとかマライカとか行ってみたのかな?
ハルちゃんなら、クードゥビジューとか雰囲気似合いそうだなぁ(*'-')

カッパ橋も色々あるから目移りしちゃうよねー(笑)
お皿とか可愛いのからスタイリッシュなものまであるし。

イベント頑張ってねー!
おうえんしてるよーっ(はぁと)


愛媛はいいとこよーん。
楽しんでらっしゃいー。
date:2009/10/11 (Sun) #-

[ edit ]

teru* // URL
haruqooちゃん、こんばんは。
いいな!いいな!!愛媛!!!
出張について行けるだなんて!!
うらやましすぎよ~!!
ワタシも香港行きたかった・・・。←まだ言う!笑

本当にキラキラな楽しい時間をありがとうね♪
まだ、昨日のことのように思い出すよ!!
ムスコくん、お手手つないでくれて・・・。
オバチャンもうれしかったんだ~。笑

ワタシもまたお逢いできるときまでにシンケンジャー頑張るよ!!笑
あ!!
お熱はね、疲れからだから気にしないで~。

これから、またお忙しくなるのね。
お体、気をつけてよ~!!
date:2009/10/12 (Mon) #-

[ edit ]

riko** // URL
ちょっと、お久しぶりになっちゃった=3
デート記事、やっぱり書く人でかわるから
おもしろいね^^
うらやましい限りだよ☆

イベントも参加するんだね~
作品づくりがんばってね
わたしも、編み物の新刊買っちゃったから
一つくらいは仕上げたいな。。
date:2009/10/13 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
やーん、neruちゃん><
お返事遅くなってごめんね~しかもなかなか遊びに行けてない。。
neruちゃんマニア失格だわ!!

そうそう、ものすっごく遅ればせながらのup
なつかしーでしょ 笑

ムスコってば美人さん二人にメロメロだったんだよ。男の子って・・・(*´m `*)

なんだか私ってば、neruちゃんやmi-ko*ちゃんにすぐにでも会える気持ちいっぱいなんだけど
実際は離れたところにいるのよね。。。悔しい。。
もう季節ごとにでも集まりたいよう

ロハスおつかれさま!!
私のほうはなかなか手が動かずなのー
原因は分かってて・・・昨日やっとすっきりしたから編み編みがんばるー!おそっ
date:2009/10/13 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*りっちゃん*
そうなの!浅草橋といえばりっちゃん!!
実は貴和しか行ってないの~
ほんと今度一緒に浅草橋めぐりしてして=3
りっちゃん落ち着いたら教えてね♪

愛媛楽しみよ~^-^*
でも子たちが絶賛風邪ひき中・・・なおれ~~~~
date:2009/10/13 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
teru*ちゃん、本当に楽しい1日をありがとう♪
ああ~もう1ヶ月も前なんだ。。早い~
シンケンジャー、また十蔵が出てきてるんだよ~かっこい~(*´m `*)

そうそう、仕事とはいえ全国巡りや海外行けちゃう身ってほんとうらやましいよ!
今回は社用んち実家巡りっていう謎の旅行 笑
楽しんで行ってくるね♪

ねぇねぇteru*ちゃん、愛しの方新CMで髪切ってたよね
さわやかすぎてまぶしかった!!
date:2009/10/13 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riko**ちゃん*
riko**ちゃーん、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
私のとこはいいのいいの、更新がほぼないから!!!><
来てくれてありがとう~♪

うんうん、やっぱりみんな見ているポイントとかもあったりして
おもしろいよね~^-^*
いつも遅いupで申し訳ないよ。。ヾ(;´▽`A`

イベント作品、なかなか進んでなくって困っちゃう!
追い込まれないとやらないタイプ・・・昔からだったりするよ~

riko**ちゃんお買い上げの新刊、なにかなにかな~♪
楽しみにしてるね!
date:2009/10/13 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
