■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





愛媛旅行



0910215.jpg


行ってまいりました、愛媛^-^*

急に決まった社員旅行、もちろん計画など一切ナシ!!!笑
宴会がメインなんだろうナーくらいの気持ちだったのだけど・・・

3日間、とっても充実してとっても楽しかったです。

↑の写真は「しまなみ海道」

広島まで飛行機で行って、そこからレンタカーで愛媛入りしたのでした。
・・・が、車中ばっちりグースカピーと寝てしまった私。。
そんなわけで記憶はこちらから・・・


0910214.jpg


ええと・・・新居浜の太鼓祭を見てきました!
うちのほうのお祭りってお神輿をみんなでえっさほいさと引いておしまいなので、theお祭り!!というものを初めて見て、感動しました。
お神輿のきれいなこと!かつぐ方たちの熱気!すごかったー。

で、各集落ごとにお神輿があるようなのですが、こちらの地名に深い縁を感じた私 笑
分かる方にしか分からなくてごめんなさい(*´m `*)


この日は、詳しく書くとややこしいので省略しちゃいますが 笑
暖かい方たちに囲まれて過ごして、特に子供たちが本当に本当に楽しかったと思います。
私も初めて会う方たちの暖かい言葉に、何度涙をこらえたことか。。
ご縁があれば、またぜひ伺いたい。
夫婦揃ってそう強く思った1日でした。


そして2日目、この日は私の中でメインの日!!
そう!さくらのおうちのyuki*ちゃんとのおデートの日だったんです♪







0910213.jpg


んふふーー♪
生さくらちゃんとも会えちゃった!!
ね、ね、ばっちり一緒に写真も撮っちゃったもんね(*´m `*)

東京-愛媛な遠距離恋愛ばりの私たち!まさかお会いできるなんて~~(*ノェノ)
本当、これを逃したら!と、しつこくyuki*ちゃんにメールしちゃいました 笑
しかもゆるゆる旅行計画だったから、前日までちゃんとした時間が分からず。。
ご迷惑おかけっぱなしでした。ごめんねyuki*ちゃん><

当日は朝からソワソワ
ホテルを出て、目的地までドキドキ

待ち合わせの駐車場までたどり着いたのに、夫くんが通り過ぎてしまってハラハラ 笑

やっと待ち合わせ場所について、すぐyuki*ちゃんが分かっちゃいました(≧m≦)
だってね、いつもブログで見ているさくらちゃんが一緒だったから!!
もう=3
さくらちゃんだと分かった瞬間、車の中で
「きゃーー!ホンモノのさくらちゃん!」と叫び・・・そのあと窓を開けて「yuki*ちゃーん!」って 笑
かなり変なテンションの私・・・

それからyuki*ちゃんが、郊外のキッズスペースのあるカフェに連れて行ってくれました^-^*
小さな子がいても安心なようにって、yuki*ちゃんの素敵な心遣いにホロリ
おかげで子供たちも伸び伸びすぎるほど伸び伸びと遊んでいました。
パンツ見えててもおかまいなしだし!笑
大きなオマケの旦那もいて、さくらちゃんびっくりしたよね~~;
旦那とムスコが外に遊びに行くまでは、とってもシャイなさくらちゃん♪
それからはブログでいつも見ているとおりの元気なさくらちゃん♪
どちらもとってもかわゆくて、おばちゃんもうメロメロでした!

yuki*ちゃんともお話しまくり(*´m `*)
でもでもまだ話足りないよ~><
yuki*ちゃんとは初対面なのに、私も人見知りーズなのに、かなり私しゃべりまくっていました ヾ(;´▽`A`
だってすぐにお会いできないんだもん!
ハンドメイドのお話からいろいろ♪本当あっという間の時間でした。


0910222.jpg


yuki*ちゃんからいただいたコサージュ。
作り方を聞いてびっくり!!
こんな素敵なコサージュをいただいちゃって、本当嬉しくて幸せで^-^*
yuki*ちゃんありがとう♪

yuki*ちゃんはブログのイメージ通り、温かくて優しくてかわいい女性でした♪
なんでも話せてしまうお姉ちゃん。って勝手に思っちゃって!
初めてお会いしたんだよね??前世でつながってた?なんて気持ちです

yuki*ちゃんももちろん、遠く離れているお友達。
いつでも会えたら本当に幸せなのにな。。。
どこでもドアはないけど、こうしてネットを通じてたくさんお話できる時代に生まれたことに感謝です。



そしてyuki*ちゃんと別れて、次の目的地へ。


0910211.jpg


道後温泉、とても素敵なところでした。
『千と千尋の神隠し』の湯屋のモデルなんですって!

情緒ある街の景色にうっとり。

旅館に着いてすぐ温泉に向かいました。
旅館の方が、到着してからムスコの浴衣を持って来てくれて^-^*
うれしそうに着るムスコ
・・・あれ?帯が私と一緒の紅い帯。。
見事、女子と間違われていた男子なのでした 笑

食事の後は、子供もいるのでお部屋で宴会
部屋飲みなんていつぶりだろう 笑
おいしいお酒をばっちりいただいて、いろんなお話も聞けて。
久々にお酒を飲んで話すってことができて楽しかったです。

ああ・・・本当に心から。
友達と温泉旅行に行って部屋飲みでダラダラ飲みつつ喋って過ごしたい!!!!
もうっ!そんな日が来るのを夢見て子育て一段落するまで頑張るよ~;

そして翌朝、ばっちり朝風呂にも入りました。
これも温泉旅館の醍醐味♪
ムスコはこの旅行で温泉のトリコです(≧m≦)


0910212.jpg


最後は路面電車に乗って大満足。


愛媛、とっても親しみのある素敵な場所でした。
気候が静岡と似ているから??みかんつながり? 笑
とにかく、子供たちの馴染みようと言ったら!!!
今まで行った旅行とは別格という位、ムスコ、心の底から楽しんでいたみたいです。
ムスメは初めての旅行
でもいつも通りのやんちゃっぷりでした(≧m≦)
実家に帰ってたとでも思った?という位。

ぜひ、いやいや絶対にまた行くからねー!
そのときはyuki*ちゃん、遊んでね♪


0910216.jpg


帰宅してから見た窓の外。
夕焼けできれいでした
チラッと見える東京タワー
さぁ、またがんばりますか!








mayo* // URL
おぉっ!一番乗り^^
愛媛のおデートはyuki*ちゃんだったのね!
私も夏に会える予定が駄目になってね~
いつか会えるかな~

愛媛、素敵だね~私も行って見たいな。
道後温泉、千と千尋の湯屋モデルなのは
知ってたけど、やっぱり雰囲気ありありなの?

yuki*ちゃんからのプレゼントも素敵だね^^
ブログで仲良くなれても、すぐにあえないもどかしさって、あるよね。
でも、確かにつながってるんだよね。
いつかどこかでみんなで大宴会やりたいね^^;
date:2009/10/24 (Sat) #klq26XPE

[ edit ]

めぐ // URL
おかえりーー!!とっても楽しかった様子が伝わってきます♪素敵な場所よね~愛媛!私もさーー四国は特別な思いがある場所でね~。も一回いってみたいわ!

部屋のみ!!いいな~。旅行行きたいね~。ちび達落ち着いたら絶対に行こうね♪また伊豆行く(笑)??加山雄三博物館いかんと!
みんなでワイワイのみたいよ~。
私の中のOL(←OLっていっていいのか??)時代はharuqooたちとワイワイやってた楽しい記憶しかないわ♪他は末梢しました。。。
date:2009/10/24 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*
一番乗りありがとう~♪
そうなの!デートのお相手はyuki*ちゃんでした^-^*
mayo*ちゃんも夏におデート計画してたんだね!!
わーーん、関西方面本当にうらやましい~~><
お会いしたい方いっぱいだよ。

道後温泉、雰囲気ありありだった!
←のつなビィに写真upしてあるので、流れてくるの見てみて♪

うんうん、本当すぐにお会いできないのってもどかしい。
いつか大集合できたら良いよね~☆
date:2009/10/24 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
そうなの!?四国は特別??
わー、今度聞かせて(*´m `*)

そうそう、部屋飲み!あの伊豆旅行以来だよ~。
ありゃキョウレツだった=3Nちゃんの話が!! 笑
そういや、私、雄三CD代表でもらったよね。あるよ・・・この間クローゼット整理してたら見つけたもん(≧m≦)
聴いとかんと!!笑
ね~~ほんと行きたいよね~。絶対行こう。
つか、もう普通に家飲みでも良いよ!
私も。あのOL時代(ほんとOL?)みんなとワイワイ飲んだり、セミナーで筆談したりした記憶しかない。
他は・・・もうとにかく今を乗り切れ!みたいなね 笑
date:2009/10/24 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
