■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト





イベント用作品 ●4●


新しいTVがやってきて、キレイな画像が見られる~~と思った・・・のに!
なぁんと我が家のビル、地デジ未対応!!!

がーーん!
TV変えた意味ないっ
つか、こんだけアナログ終了って叫んでいる毎日なのに、おかしくない!?
と怒り炸裂の夫婦でした・・・
もうっ、、他にもいろいろひっくるめて、引越したーーーーーーーーい(pдq`。)


そんな中、残りのイベント作品が完成しました。
少ないのですが・・よろしかったらご覧くださいね^-^*


0910252.jpg


大きなポンポン糸で編んだポシェットです

クロのスパンコールリボンをワンポイントにしてみました♪

大人子供、どちらでもお使いいただけます。


0910251.jpg


内布はガーデンリングピンク
茶色×ピンクの組み合わせ、大好きです(*´m `*)

ケータイとお財布が入るくらいの小さなものです。



0910254.jpg


またまたLOVE

こちらも去年ムスコに作ったものと同じ配色、ブルー、ブラウン、ベージュ、ホワイトでボーダー
オトコノコにもLOVEを~♪

サイズは54cm
大人でもSサイズの方なら丁度良いと思います^-^*


使用糸の冬リネン、本当に大好きな糸でした。
本当毎回言っちゃいますが、廃盤が悲しい~~~><
ベージュのお色が本当に素敵で。。手元にはあと2玉。こちらはもう少しムスメが大きくなったらLOVEを編んであげようと大切に取っておいてあります。
他の、ホワイト、ブラウン、クロ、ブルーのお色はもう少し在庫があるので
もしそちらのお色でオーダーご希望の方いらっしゃったらご連絡くださいね♪


0910257.jpg


いつものヘアバンドです
マルベリー色にアンティークローズのバラモチーフ

もう1本ほど作れたら良かったのですが、間に合わず~><

これね、ぼてこちゃんやyuki*ちゃんちのさくらちゃんがつけてくれているのを見て、可愛さ再確認!!(≧m≦)
絶対モデルちゃんが可愛いおかげ120%くらいなのだけど、可愛いです♪


0910255.jpg

0910256.jpg


以前どデカサイズでupしてしまったシュシュ
こちらもストロベリーさんに納品することにしました^-^*


0910253.jpg


ほわほわの毛足の長い毛糸で編んだシュシュ
色合いが迷彩柄っぽくて、私かなりお気に入りです♪
自分用にも作ってばっちり愛用してます(*´m `*)


イベント作品、以上になります。

えーん・・・少ないよね??
ストロベリーさんごめんなさい~
もっと作りたいものがあったのだけど、手が回らず;

今回少し、いつものテイストと違うかんじのものも作ってみました。
って、色が違うだけなんだけど~ 笑
でも楽しかったです♪

あとは明日北海道に向けて発送します^-^*
どなたかのお気に入りになりますように。


さて、続けて委託先さんに納品するものを編み編みします。

昨日から日中でもグッと冷え込むようになってきました
子供たちの服も作りたいな♪
明日は1日雨降りのようなので、いろいろできるかな(*´m `*)








atori // URL
ねぇねぇ、何でいつもこんな可愛いもの作れるの?
ポンポンのバッグなんて、最高に可愛い!!(//∇//)

数は少なくてもクオリティーで勝負よ!!

haruqoo*ちゃんの作品を手にできる人は幸せ者だよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
date:2009/10/26 (Mon) #-

[ edit ]

*myon2 // URL
ニヤニヤしながら見ちゃったよ~e-349
だって、かわいいんだも~んe-420
まじでharuqoo*ちゃんの色が好きだな~
キュンってするe-266
date:2009/10/26 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/10/26 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/10/26 (Mon) #

[ edit ]

yumiyumi // URL
ポシェット、かわいいね~*^^*
リボンとめっちゃ合ってる!!
haruqoo*ちゃんに刺激されて、編み物ちょこちょこやってるよ^^
フリルカラーも、作ってみました♪
編み方合ってるのかな・・・^^;

LOVEは配色がたまらないねー!
息子に被せたい・・・笑。
haruqoo*ちゃんはいつもどこで糸買うの?
ネットで??

鳥さんと、格闘してるんやねー><
なんか、よくわからない種類も増えてて・・・
ちょっと私でも気持ち悪いー!って
思う・・・^^;
date:2009/10/27 (Tue) #TRcOFq4w

[ edit ]

yuki* // URL
haruqoo*ちゃん、超おそコメでごめんね~(;´▽`A``
haruqoo*ちゃんのblogの中にさくらがいるーって
興奮して、早何日経過?って感じなんだけど(笑)
でもでも、ホント楽しかった!
貴重な旅行中の時間を私のために割いてくれて
本当にありがとう。
ぜひまたなごみに来てねー( *´艸`)
私も必ず上京するーっ!!!

↓タイツ&ブーツとの相性抜群仕様のインバーテッドパンツだ!
ハートのもこもこモチーフがとってもかわいい
アクセントになってるしー!!
私もこんな雰囲気で作りたいな~。

・・・で、このあみあみ達たまんないっすーっ!
配色LOVEももこもこシュシュもポシェットもヘアバンドも
かわいすぎて、これが欲しい!って選べないじゃない(´∀`*)
お邪魔出来てたら買占めちゃうところだわ。
イベント会場が遠くてよかったかも(笑)

私・・もこもこや毛足が長い糸、編み目がわからなくなるから
"この糸かわいい"って思っても手が出せないよ(;´▽`A‘‘
date:2009/10/28 (Wed) #PF7eW5IM

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/10/28 (Wed) #

[ edit ]

teru* // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは。
や~ん!!
かわいすぎる!!!

冬リネン、廃番なんだね~。
ウチの近くの手芸店のセールに出てたよ~。
たしか2玉で700円くらい。
まだ在庫あるか聞いとこうか?
date:2009/10/28 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*
ぬはは(*´m `*)
atoriちゃんからそんな風に言って貰えるのうれしいわん♪
私のほうがatoriちゃんの作る子たちに癒されっぱなしなんだもーん!

ポンポンね~!
この毛糸曲者で、シュシュにはポンポン大きすぎるし・・・どうしてくれようって 笑
かわゆくなってるかな??

本当同じ作業ができなくってね。。。
atoriちゃんのニット+ビーズ使いがめちゃめちゃ好きなんだけど、あれ大変でしょー!!
もう本当尊敬しちゃうよ!
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ミョンちゃん*
ミョンちゃーん!!!
ちょっとちょっと大丈夫かなー?><
ミーちゃんお熱下がってよかったね;;

私の色好き??ほんとー?
もうさもうさ、こんなに毛糸の数あるのに
気がついたらなんだかいつも一緒の色ばかり集めてるんだよね~
ミョンちゃんちの毛糸在庫ちゃんたちを見に行きたいッス!!
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメmさん*
あーー!もう大切な事なのにお返事遅くなってごめんよ
おーけーおーけー!どんな雰囲気が良いのかね、ちょっとあとでメールすんね♪
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ アちゃん*
鍵コメちゃーん!
大変だったね。。もうご家族みなさん体調回復したかな??
本当に外に出歩くのも怖い日々。。
殺菌スプレーやジェル、みんな使ってるんだけど今までになかったよね~><

イベントの納品ももうすぐ終わるかな??がんばって!!!
いつも応援してるよ~^-^*

ポシェットかわいい?ありがとう!
そうだねそうだね、もう少し大きいサイズでもかわいいかも♪

それから、、分かる~
私も自分のものや子供のもの作りたい病だよ。
で、今日1日どうしよう!何作ろう!って思ってたら終わっちゃった(≧m≦)

うんうん、デートの計画立てよう♪
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
yumiyumiちゃんこんにちは♪
ポシェット、リボンと合ってる??良かった~=3

yumiyumiちゃんの編み編みちゃん、楽しみにしてるよ~♪
フリルカラー作ってみた??
わーー!up楽しみ♪
本当可愛い形だよね^-^*

ボーダーLOVEね、私もめちゃめちゃお気に入りなの(*´m `*)
男子にピッタリだよね!
ムスコくんにもぜひ♪
糸はね、いろいろ~ 笑
ネットでは楽天のショップさんからオークションまで(≧m≦)
この糸はオークションでかき集めちゃった!

そうそう・・・サン牧、もう鳥が恐怖!!
全部恐竜と亀にしてるよ~ 笑
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yuki*ちゃん*
yuki*ちゃーん!!
ああもう、本当早何日経っちゃった??ってかんじー!
もうね、愛媛馴染みすぎだったよ~
ジャスコなんて・・・子供フロアの雑貨屋さん入ってみたかった!!笑
ムスコなんてゲーセンでちゃっかりポケモンゲームやってたし(≧m≦)
もう私たちここに住んでる?ってかんじだったよ~

絶対絶対上京したら教えてね!!

そうそう、インバーテッド!すっごくタイツ&ブーツと相性抜群だよね!
yuki*ちゃんおっしゃるとおり~(*´ェ`*)
かなりかわゆくてまたまた作ってしまいそう。。

編み編みちゃんたちツボってくれた??むふふ♪
今回cute系で攻めてみました (*´m `*)
そうそう!もこもこ糸は編み目が分からなくなるよね~><
私ね、、カンで押し通してるよ。。
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメmちゃん*
鍵コメちゃんこんにちは!!
私っぽい??うれしいなぁ♪
自分が作っているものって、どういうかんじなんだろう・・・っていつも思うんだ
でも自分だと分かりにくいよね(*´m `*)
ちゃんと自分らしさが出てるって言ってもらえるとすごく嬉しい^-^*

私こそ鍵コメちゃんの作品はぜひ近くに置いて欲しい!!って心底思ってる!
関東に委託してー!!

そうそう!mixiのアプリはじめたらとまらないよね♪
鍵コメちゃん、漢字高得点ですごい!!って思った!
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*teru*ちゃん*
teru*ちゃんこんにちは!!
えーー!お近くの手芸店で冬リネンが!!!
もう去年で全部出尽くしちゃったと思ってたよ~><
貴重貴重!
ベージュあるかなぁ??あったらぜひぜひ欲しいところ!
メールするう!!
date:2009/11/01 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
