■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





冬LOVE *2*


写真追加しました♪


委託先さんの三日月()さんに納品の準備を済ませ、あとは明日発送するばかりです^-^*

11月にも入って、少し時間に余裕ができました♪
今日は子供の服を作ろう!と意気込んでいたのに・・・
何作ろう~と考えているうちに1日が終わっちゃいました ヾ(;´▽`A`

そんなときは・・・冬LOVEを編み編みしよう♪
ということで


0911011.jpg


グレージュのほっこりウール糸×チョコ色のウールドットリボン


0911021.jpg


色がちゃんと出ていません。。実際はまさしくグレージュなのだけど、ちょっとブラウン寄りかな。写真だと少しベージュが強いですよね~^-^;
写真撮りなおしました♪↑の色が実物に近いです♪

お友達へのLOVEにと思っていた毛糸なのですが、、ちょっとリクエストより色が濃いかなぁ><;
でもチョコ色のリボンと合わせたらすごくしっくりきて♪

ウール生地、リボンの形がしっかり出てすごく可愛いです♪


0911022.jpg



サイズは54cm~56cm、S~Mサイズといったとこでしょうか。
小学生くらいから大人までかぶれます。
私、56cmなのですがジャストくらいです


0911023.jpg

52cmのムスコの着用。。さすがに大きい?
いつも背景が汚くてすみません。。。


他に今オフホワイトの子供用も編んでいます♪
あとはムスコに試着してもらって・・・と思ったら、逃げられたー!!
冬LOVEはリボンも可愛いけれど、パターン通りに大きなお花のモチーフもやっぱり良いですね♪

そんなLOVEですが、9月末で廃盤になってしまいました。
そして・・・@Whistleさんが年内でパターン販売を休業されます。
ずっとずっとお世話になっていたので、とても寂しく・・・
でもまた再開される日を楽しみに、それまでにたくさん帽子作りをして腕を上げておきたいと思います^-^*


それから・・・
ここ2ヶ月ほど、月に2,3回なのだけど眩暈が起こるようになりました・・・
夕べからまさしくめまいDay
立っているとなんともないのだけど、寝転んだ瞬間ぐら~っと揺れるかんじで><
それが来ると、次は立ち上がった瞬間にクラッと座り込むようになります。
吐き気や頭痛は伴っていないのだけど、なんとなく頭がぽーっとするんです
なんだろう。。。
何日もは続かないのだけど、念のため病院に行ったほうがいいのかな?
まさか若年性更年期!?とか、脳卒中の前触れ?とか・・よろしくない方向に考えてしまいます
でも思い当たるのは肩こりと寝不足??
あとムスメの帝王切開の後から、低血圧になっている関係??
うーん・・・・とりあえずやっぱり病院なのかなぁ;
今の時期病院行くの嫌だー!










//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/02 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/02 (Mon) #

[ edit ]

めぐ // URL
おいっ!!大丈夫??めまい・・・心配だよ(>_<)病院は早く行くべきだよ~!
しかし、インフル猛威のこの時期は確かに病院怖いね~。
という私も実は最近めまいが(笑)貧血??と思いこみ鉄分のサプリを飲んでます。お互い疲れが溜まりにたまってるんかね~。
とにかく、何事もありませんように・・・。

あーーしかしLOVE。私のいとしのLOVEだわっ。

自分でもチャレンジしてみようとLOVEパターンだけはゲットしたんだけど。。。そのままに(笑)haruqooのように編める気がしないっ。今日ねイオン行ったついでにパンドラのぞいたの~。やばいね。すげーかわいい糸が!!!編み物できないのに、つい買っちまったよ(T_T)
date:2009/11/02 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/03 (Tue) #

[ edit ]

yokko // URL
今回の組み合わせもツボツボです~(>_<)
チョコドットのリボンがまたたまりませんわ~

目眩怖いですね~
起こしやすい人はいるみたいだけど、友達の話を聞いてると、やっぱり精神的肉体的に参っているときが一番良くないみたいでしたよ(-_-)
このところ頑張って製作されてたようなのでしばらくお休みして疲れをとって、それでも具合悪いようなら、比較的透いてる時間帯を狙って病院行った方がいいんじゃないのかな…マスクして(笑)
このところ「具合悪い」話を結構聞いてる気がするし、一度ちゃんと診ていただいた方がいいかもしれませんよ。何もなければそれでいいんだし(^_^)
とにかくしばらく休養してください♪
date:2009/11/03 (Tue) #-

[ edit ]

mayo* // URL
haruqoo*ちゃん、めまい・・怖いよね。
病院は行ったのかな?たいしたことなければいいけど・・・
無理しないでね!

そして、LOVE!本当に可愛いね!
大人でも子供でも似合うなんて素敵なお帽子ちゃん♪
リボンがついてるのなんて、他では見ないもの!欲しいわ~
うちの娘達もこんな可愛いの被ったら
おしとやかになるかしら^^;

飛び出す嵐、見た~?
かっこよかったね~(〃∀〃)
思わず手が出たよ(爆)
3Dだって!ねぇ^^;
date:2009/11/04 (Wed) #klq26XPE

[ edit ]

mi*nami // URL
haruqoo*さん、こんにちは^^

素敵な冬LOVEですね。
色合いがとっても好きです♪


以前お願いしていたリボンアレンジ。
やっとブログにUPしましたので、
よかったら遊びに来てくださいね^^

これからも仲良くしてくださいませ*^^*
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

shaomii // URL
haruqoo*ちゃーん! めまい大丈夫??
疲れとかってなかなか気付きにくいから大事をとってゆっくり休んでねー(≧m≦

LOVEのおっきめリボンやっぱりかわいいね^^*
そしてそしてWHITSLEさん休業されちゃうの?!
何点か欲しいのがあったから、今のうちに買っとかなきゃだー!
女の子モノでも似合っちゃうトワくんが可愛い^-^
haruqoo*ちゃんとのやりとりを想像してムフッとしてしまうよー(〃艸〃
date:2009/11/04 (Wed) #hf8pL39M

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメp*
むふふ♪コメ見てそっこうメールしちゃったよ(*´m `*)
やっぱり気づいてくれた??にんまりだよ~
もう、かなり衝撃だったもんw
でもきっと私の1つしばり分の量のがびびるよね(≧m≦)

マスチゲン、薬局で探してみるよ!
なんだかね~~うちらも体の悩み事が出てくる歳になっただね。。
ちょいと病院にも行ってみるよ~

実家に帰省する楽しみが増えたよ♪
冬にはゆっくり帰るけんね~その頃はまだ実家じゃないもんね!
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメrちゃん*
rちゃん!!
体調良くなったみたいで良かったよ~><
で、むふふ♪今追い込み中??
七五三ドレスすっごく楽しみにしてるのー!ってプレッシャー??(*´m `*)

そうそう、私なりのペースだんだん分かってきたよ~
って、家事は午前中集中、とにかく昼間は外遊び!ってだけなんだけどね 笑
好きなことダラダラやるより、やらなきゃいけないことやっちゃったほうがスッキリするみたい。。
って、基本ー!?小学生か!ってかんじだよねー。。

それから@WHISTLEさん、雄鶏社さんに続いてショックだよ;
私も欲しいパターンがたくさんあるの。。少しずつ購入しなきゃ

めまいね、ご心配ありがとう。
そう、ネットで調べて「メニエール病」ってはじめて見たの。。こわい~><
実は今日もちょっとあってね~本当近々病院行ってみるね!
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
ぎゃー!めぐさんも??
やだよ~・・・本当なんだろうね。
貧血っていうのもあるよね。。私もサプリ取り入れてみるよ~

LOVE、待っててねー!
お?パターンゲットした??でもやっぱ左利きさんはつらいよねー;
パンドラやばいっしょ。。って買っちゃったの!
わはは、めぐさんらしい。行動が見えるー!(≧m≦)
私もね、明日ジャスコ行く予定なんだけど~・・・絶対しこたま買い込んでくるよ。。おそろしやー
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメあちゃん*
鍵コメちゃん!!
もう~;
読んでいて痛いほど気持ちが分かってしまった~><
またコメントしに行くね!
あは、ちょっと交換日記みたい??(*´m `*)

それから、体調の事ありがとう!
すごくタメになった~!
そっか~自律神経!
今朝旦那にそれを言ったらね
「規則正しい生活をしなさい」って一言で・・・
早く寝るようにしなきゃ;;
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yokkoさん*
yokkoさんこんにちは^-^*

LOVE、相変わらず作ってます~
やっぱり冬LOVEは夏とくらべてほっこり♪なので、リボンもほっこり(*´m `*)

それから体調の事、ありがとうございます♪
自分では無理なんてしてないけどな~って思っていても、身体は正直ってとこなんでしょうか。。
あーん、さすが厄年;;
身体の節目って言いますもんね~><
気をつけます^-^;
そうそう、マスクして病院いってみまーす♪
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*
mayo*ちゃんこんにちは♪
体調の事、ありがとう~><
まだね・・・病院行ってないの~・・・
子供連れて病院はやっぱりちょっと気が引けちゃって
旦那が都合がつくときに、子供任せて行ってくるね!

LOVE、そうなの。今回のサイズはちょうど子供から大人まで行ける~^-^*
今年リボン流行ってるし、この流れで大人でもリボンいけちゃいそうかな~?
mayo*ちゃんのムスメちゃんたち、絶対似合うよ~♪
って、めちゃめちゃおしとやかなイメージなんだけど!!!

飛び出す嵐~!
見たよ見たよ♪録画もばっちりよ!
でもね~肝心の3Dメガネがないの。雑誌は売り切れちゃってどこにもないし、セロファンもない!
もう~、、もう少しおあずけ;
早く握手したいーー!(≧m≦)
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

アオイ // URL
haruqoo*ちゃんこんばんは。
LOVE♪いつ見てもかわいいねー♪糸が変わると雰囲気もぐっと変わるね。今回のLOVEちゃんは冬っぽい雰囲気でウールの水玉リボンがすごーくかわいいね!
ところで・・めまいは大丈夫かな??心配だよー(><)私、働いてたとき疲れがたまるとよくメニエールになってたんだけどharuqoo*ちゃんの症状と似てるから気になるよ(><)お忙しい時期と思うけど時間があるときに早めの受診をおすすめするよ。ゆっくり疲れをとって、お大事にね☆
date:2009/11/04 (Wed) #jVvQXXuw

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃんこんばんは♪

やっぱり疲れなのかな!?
そう思うとなんだか疲れていたのかもって思っちゃったり(≧m≦)
もう歳なんだし。。ちょっと気をつけるよ~;;

LOVEね~、どうしてもどデカリボンになっちゃう 笑
でもこれくらい思い切ってもいいかな。。。なんて (*´m `*)
そう!@WHISTLEさん休業されちゃうの 涙
私も気になるものがあるから、今のうちに~><

ムスコ・・・このまま女装癖がついたらどうしよう!
なんか気がついたら服もピンクが多くなっちゃって 笑
幼稚園行くまでハハの趣味で楽しませてもらうよ~♪
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*
おっ!アオイちゃんもPCタイム??
うれしいな~ (*´m `*)

寒くなってきて、LOVE本番の季節よ~♪
もう毎日毛糸にまみれてて幸せ 笑

アオイちゃん!そうなの!?
疲れがたまるとメニエールになっちゃうのね!
わぁ。。大変だったねぇ;
今まで全然知らなかった病名だし症状だし、すごくビクビクしてます><
やっぱり病院行ってみるね。
ありがとう^-^*
date:2009/11/04 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
