■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



素敵なお届けモノ♪


本日2記事upです♪

ずっとずっとupしたくて、今まで悶々としていましたー!

我が家に届いた素敵なお届けモノちゃんたちです^-^*

どれもね、いただいてからすぐめちゃめちゃ使わせていただいています=3
すぐにお写真撮ったのだけど、、バックアップしてあった夫くんPCのHDが新調されていて。。全部飛んでしまっていたのでした;

なので全て使用感たっぷりのお写真です。。ごめんね><



ではでは♪



0910045.jpg


じゃじゃん♪
raku-nico.のriu*ちゃんのカウプレに見事当選^-^*
riu*ちゃんにお任せコースでした!

私のイメージってどんなの?どんなの~??ってワクワクドキドキしながら待っていました(*´m `*)
そうしたら!!
もう~~~riu*ちゃん!私が欲しかったころりんbag!
ダイスキなボーダーに、大きなおリボンが=3
しかも内布の花柄がまたもう・・・ツボすぎる~><
あまりに全部の要素が好きすぎて、riu*ちゃんにうまくお礼を伝えられなかったと思います。。

いただいてすぐに帰省になっちゃったんだけど、一緒に連れて帰りましたとも~!

しかもね、、


0910044.jpg


底がまたかわいいの><*
この見えないところまでのかわゆさ、、もうため息もの~!

私ね、荷物がすごく多くていつもどデカbagなの。
お財布、ケータイ、鍵といった貴重品がいつもどこか行方不明で・・・
でもこのサイズ!貴重品が入るのにぴったりで^-^*
この中に貴重品を入れて、そのままbagに入れてます♪

riu*ちゃん、何より私のイメージで作ってくれたことが本当に嬉しかった!
きっとたくさん悩んで考えて・・・そう思うだけで涙;
riu*ちゃんにはいつもいつもしんどいときに助けてもらっていて・・・
いつも本当にありがとう
大切に使わせていただいてます♪



そして、またまた私のツボを押さえまくっちゃっているフードマント!

0910041.jpg


こちらは、anone*のぼてこちゃんからいただきました♪

キョウダイで使えるように♪というぼてこちゃんの優しい心遣いに感動;
もうね、すっごいかわいいの!!!
チャコール色に、赤いステッチ!
あーん、ぼてこちゃんっぽい!すごく好き♪
これはどうなってるの??ってじっくり見ちゃいました~
てんとう虫のボタンもめちゃめちゃかわいいです^-^*
これ、ゆうちゃんが選んでくれたんだよね?かわいい~♪

フードマント、スターウォーズ好き、、ハリーポッター好き、、な私にはたまらない=3
って、どの辺がその2作品に通じるのか分かりますか?(≧m≦)

特にムスメが着るともう可愛いったらないのだけど(親ばかごめんなさい~ 笑)
マント!!という気持ちになるらしく、これを着た瞬間から走りまわる。。。。

最近とっても寒くなってきて、すごく重宝してます^-^*
いいなぁ。。私も欲しい (*´m `*)


0910043.jpg


こんなに可愛い小さな巾着♪
飴を入れて、持ち歩いてます。
実はこの巾着ちゃん、、我が母にも狙われていました~(≧m≦)
あげないよー!
中に入っていたうさぎちゃんのカードホルダーも大事に使わせていただいてます^-^*


0910042.jpg


ぼてこちゃんの巾着も底がとってもかわいい!!
riu*ちゃんもぼてこちゃんも、こういう細部までの可愛さ見習いたいです。
二人とも絶対に細かいところまで気が効く素敵な女性なんだろうな~って思う=3

ぼてこちゃんとは、実はディズニーデートを予定していたんです。
でも直前になって、我が家の都合がつかなくなってしまって;;
仕事とはいえ・・・夫くんに猛烈に怒りまくった私なのでした。。。
ぼてこちゃん、会いに行くからねーー!!
ぼてこちゃんの住む県には、実は他にお二人ほどお友達が♪
だからね、本当にすぐにでも飛んで行きたい気持ちなんです
家族旅行に行ける様にがんばる=3

ぼてこちゃん、素敵な贈り物本当にありがとう!




そして、こちらは憧れのあの方から・・・


0910047.jpg


これはもう・・・ファンの方なら分かっちゃいますね^-^*

toco*toco slowのmadieちゃんからいただいたポーチです。
サプライズなお届けモノに本当にびっくりしました!!
何か宝くじが当たったみたいに手が震えた~ 笑
いつも石鹸をオーダーさせていただいていて、、そのお礼にということだったのだけど
お礼をしなきゃいけないのはこちらだよー!><
madieちゃん、ありがとう。

作品自体にmadieちゃんの素敵オーラが出ていて、、本当に手にしてうっとりしてしまいました。
しかも私の名前のステッチが!感動!


0910046.jpg


内布もすごく好き。
もうね、全体が凛としていてすごく素敵なんです。
すごいなぁ・・・私もいつか自分らしさが出せる作品作れるかなぁ・・・
といっても、私らしさを出しちゃうとどこまでもだらしなく・・・(pдq`。)

madieちゃんからいただいたポーチ、通帳入れとして大切に使わせていただいています♪
ありがとう、madieちゃん!

それから、とっても好きな色合いのグリーンのクロスもいただきました^-^*
madieちゃんからいただいたクロスが登場するだけで、パッと素敵空間になるキッチンなのでした。



ね??
これはupが遅れて悶々してしまうでしょー!!
みなさんの心がこもった贈り物、本当に嬉しくて本当に幸せモノです。
なのにご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。。
お礼が遅くなればなるほどに、気持ちが伝えられないのがもどかしくて・・
私の気持ち、、届いたでしょうか?><

何度も言ってしまうのだけど・・・

ありがとう

大切にします♪










//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/05 (Thu) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/05 (Thu) #

[ edit ]

ぼてこ // URL
haruqoo*ちゃん、おはよ~♪
いや~ん、こんなに素敵に紹介してもらって嬉し恥ずかし・・・

riu*ちゃんのバック、ブログにupされたときにめちゃめちゃときめいていたの~!うーん、やっぱり可愛い!

madieさんのポーチも本当に素敵だね!
シンプルなのにとっても凝ってる~!うっとり・・・

わたしの巾着なんて、あれもこれも付けてごちゃごちゃになっちゃって・・・お恥ずかしい(笑)
でも使ってくれてすごく嬉しいよ~♪
わたしはソーイングクリップを入れてる^m^

マント、可愛い着用を見せてくれてありがとう☆
息子くんには小さいかも・・・って心配だったんだけれど大丈夫そうだね!
本当にハリーポッターみたい^^♪
そうそう、ボタンはゆうちゃんが選んだの☆

わたしは細かいところどころか、大きなところもごっちゃごちゃの大雑把人間なんだけれど^^;
いつかお会いできるのを本当に楽しみにしているね~☆
date:2009/11/05 (Thu) #VwhHdBBk

[ edit ]

riu* // URL
haruqoo*ちゃん、こんちわ。
きゃーーん。ステキにupしてくれてアリガトウ♪
え?haruちゃんのイメージ??
ウプ。
haruちゃんのイメージは「大きいリボン」そのものよ。 笑)
…と、いつだかお話しした3人組。^^
使ってくれてるのね~~~。うれしい!!
haruちゃんのおそばに置いてもらえて幸せだわvv

…と!
ぼてこちゃんのマントはharuちゃんのところのだったのね~~♪いいなぁ。
私もマント好き!スターウォーズも大スキ!!
って、マントの似合うチビッちゃい子がいなくなっちゃったけど><
着用がこれまたかわゆい。

…で、でmadieちゃんのポーチだぁ~~~vv
ステキすぎる☆
そうだね~~「凛」としている。
うらやましい。。。

haruちゃんらしさ?
haruちゃんの作品からとーーっても感じるよ。
かわいくて女の子で…。受け手のことをとーーーっても思いながら作り上げている作品!!
↓ネックウォーマーめちゃめちゃかわいいんだけど…
特に「レッド」!!(赤ではないね、もはやレッドだね^^)
パキッとした色、大スキーーー☆
date:2009/11/05 (Thu) #Om4gg1aE

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメhちゃん*
鍵コメちゃーん!
もうもう=3本当にあの件は私もプリプリしちゃうよ!!!
どうかこれからスルーできますように・・・・

で、メールでもありがとう^-^*
ほんと、めまいこわいね。。
お互い気をつけようね;
うんうん!あのスチーマーは良い!ありがとう~~~
私ね、目がダメになってくると、子供寝かしつけるときの豆球の明かりすら痛くて。。
身体をいたわるって大切だね。

それから、ネックウォーマーやられてくれた!?わーい♪
これはね、特に男子にいいよ~
寒い日暴れても首元取れてこないから 笑
やっぱりムスコくんもちょっと前までアカだった??
うんうん、ヒーロー色だよねー!
そうか・・・ランドセルもアカ、来ちゃったか~(≧m≦)
でももうオトナになっちゃったのねー!><
いやーん、ちょっと寂しいね!!

date:2009/11/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメiちゃん*
鍵コメちゃんこんばんは!
私こそご無沙汰しちゃってごめんね><
見ててくれただけで嬉しいよー^-^*

何ナニ!ディズニーに!!
えーん、お会いしたい気持ちでいっぱいすぎるんだけど
インフルはさておき・・・(置いていいのか!?)
どうにも夫くんの都合がダメでディズニーまでたどり着けなそう;
ううっ悔しい~><。
子供二人連れて行くパワーが欲しい!!
絶対一人はしゃぎすぎて一人で走り回って迷子になる人がいるのよ~><
来年は絶対にお会いできますように。。
楽しんできてね!
date:2009/11/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ぼてこちゃん*
ぼてこちゃん、本当にご紹介が遅くなってしまってごめんね><
もうね~~ずっと自慢したかった (≧m≦)

マントね、いつもbagに入れてるの。
最近ちょっと日陰とか室内でも寒かったり、14時すぎたら寒かったりで・・・
そういうときサッと着せてる!!
本当に重宝してるのー!ありがとう♪
お友達にもすごく好評だよ^-^*

で!えー!ぼてこちゃんが大雑把!?
イメージないよ~~(*´m `*)
本当、どうかどうか会える機会にめぐまれますように!
date:2009/11/08 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃん、先ほどはメッセージありがとう!
いつも本当にタイムリーで、感動しちゃうよ~><

それから、ころりんちゃん文句なしに可愛い~~♪
ムスメが虎視眈々と狙ってるんだけど、帰宅後は絶対取られない高さに置いてる(≧m≦)

本当に素敵なプレゼントをありがとう!!


ぼてこちゃんのマント、すっごいかわいいのー!
二人ともお気に入りなの。
もう、「マント」って響きも特別なんだよね~ちびっこ 笑
riu*ちゃんもスターウォーズ好き??
私も~~^-^*
そろそろ子供たちも一緒に楽しめるかな。今度一緒に観てみる♪

madieちゃんのポーチ、ね!!凛としてるよね!
またね~手に馴染んできていい感じなのよ~

私らしさ・・・感じてもらえる??
うれしいなぁ^-^*
本人かわいらしさは微塵もないんだけどね。。。
ネックウォーマー、アカ良いよね♪
今年は子供たち、元気色でいくよ~!
date:2009/11/08 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。