■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト





ころりんハート




0911093.jpg


ころころころりんなハート(*´m `*)

ハートってどうしてこうも乙女心をくすぐるんでしょう

このハート、ポンポンです♪
ころころ具合がたまらなくかわゆい(*ノェノ)

下手っぴなのはご愛嬌ということで・・・


これね、発売されてからもう欲しくて欲しくて楽天さんのカートに入れてたものです。




でも、一緒に毛糸も買っちゃおう♪なんて思いつつポチれないでいたら
よく行く手芸屋さん(あは、パンドラ♪)に置いてあったので、ホクホク買って帰ってきちゃいました~

編み編みできない方でも毛糸をぐるぐる、ハサミでチョキチョキしたらできちゃいます!
でもね~・・・普通のポンポンよりちょっと難しい気がする・・・
ポンポンメーカーをはずす瞬間に毛糸まで全部バラバラ~っと散乱(pдq`。)
タブン・・・一度説明書を見て、次から適当にやってるのが悪いと思うのだけど・・・

でもでも、出来上がりは可愛いです=3



0911091.jpg


早速ヘアゴムにしちゃいました。
むふふ~♪かわゆい~(*´m `*)


0911092.jpg


つけたときはこんなイメージ
ハートとリボンは乙女心をくすぐる二大アイテム=3
リボンの中心、いろいろ試して悩んでミニお花が一番しっくり^-^*
リボンにはちょっとした私の気持ちを込めています
ダイスキなお友達への小さなプレゼントです♪


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


カートopenでご覧になってくださったみなさま、お買い上げくださった方、メッセージくれたお友達♪ありがとうございます^-^*

至らない点もいろいろあると思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです(´- `*)

closeは今週末14日の夜を予定しています。
それまでに、くしゅくしゅネックウォーマーのリクエストをいただいているので、そちらを2つほどオーダーという形でカートに入れさせていただこうと思います。
毛糸の色サンプル画像が取れ次第明日以降upしますね^-^*
その後のopenは未定です。
おそらく年明け以降に・・・はたまたもっと先か・・・になってしまうかと思います><
年内はお友達とのお約束のお品をがんばります=3


続きはどうでもイイ話~

先日、美容院に行ってきました。

いつもは美容院~というと、ちょっとだけ気合を入れてコンタクトで行くのですが。(私の気合・・・コンタクトかメガネかで決まります 笑)
今回はちょうど切らしてしまっていて~><

しょうがないからしぶしぶメガネで行きました・・・

昔働いていた頃に、同僚のオトコノコにメガネ顔を思いっきり笑われ続けたことがあって(失礼でしょ!)
他人から見るとそんなにおかしいのか!?と、少しビクビクしています。。
あ、でもその辺「自分はおかしくないと思う!」と開き直ってるB型なので・・・笑

でもね、気にしちゃうには理由がありまして。


美容院の担当さん、嵐の櫻井クンに似てるんですよ~~=3

そりゃちょっとこぎれいにしてかなきゃって意識しちゃうでしょー??

もうだいぶ長い事通っているのに、最近気がつくという 笑
実は夫婦で同じ担当さんにお願いしていて、夫くんが本人に言っちゃったらしく
ご本人も「言われるんですよね~」だって!!
だって激似だもん!!(でも気がつかなかった私)

しかも気がつく前、cutしてもらってる間に読んでいた雑誌に嵐が載っていて

「嵐、好きなんですよ~~(*´ェ`*)」
「へぇ~誰が好きなんですか?」
「大野くんです!!!!!!!5人とも好きなんですけどね(小声)^-^*」

なんていう会話を・・・あの時、翔ちゃんもカッコイイと言わなくて失礼だったかな・・いや、おばちゃんに言われてもな・・とか変な後悔をしたり 笑


で、、微妙な乙女心を抱えてしぶしぶメガネで行った私

大正解でした♪

メガネされてるんなら、もうちょっとこうしましょうかーと考えてカットしてくれて(*´m `*)

普段、ほぼメガネなので(毎日気合が入ってないってことです)ありがたかった~
結構ね、前髪とかサイドとかメガネが邪魔してなんだか微妙なかんじになっちゃうことが多かったのです。

そして・・・メガネしてるんだったら~と考えてくれた担当さんにキュン・・・(それがお仕事ですから!)
その後の会話でも萌えポイントにキュン・・・

あーん、翔ちゃんのこと意識してTV見ちゃいそう(*ノェノ) (そっち!?)


以上、、ほんとしょうがない話に付き合ってくださってありがとうございました (o_ _)o))ペコリ








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/10 (Tue) #

[ edit ]

ふぇい // URL
ぎゃーーー!!
ポンポンかわゆす!!(*ノェノ)
あたしもその機械(?)買って
無駄にいっぱいハートポンポンつくりたい~~~w
ほんと、ハートやリボンはキュンってなるね(・´з`・)

ほわ~ haruqoo*のメガネっ子姿
あんまり見たことないじょ~~
ってことは、いつも気合いれてくれてるのね(*´m`)
芸能人に似てる人みると、その人よりも
芸能人のほうが気になってきたりするねw
男の美容師さんは、女心つかむのうまいよね~
恋愛感情未満、ただの担当者以上で
ちょっと気になる~みたいな
そのライン狙ってる!絶対w
後ろから肩に手置いてきて「ひさしぶり」みたいな(*´m`)
あ、それあたしの担当者だけ?(゚∀゚;)
date:2009/11/10 (Tue) #Y9Ux8gA6

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ アちゃん*
鍵コメちゃんこんばんは♪珍しく即レスだよー♪

そしてありがとう!
これね~絶対鍵コメちゃんにおススメだよ。
今度お会いできたときにアツく語っちゃうかも(≧m≦)

あとねあとね、あのお品私すっっっごく好きよ!!!!
本当どうして?って思う=3難しいよね~
って、私の場合いつもダメダメなんだけど^-^;

美容師さんね、イケメンなんだけどなんだろう・・・そんなオーラ出してなくって 笑
若いパパだから安心して子供の話しちゃってるよ~
でも!山Pに似てる美容師さんがいたらどうしよう!?
そりゃ気合も入りまくっちゃうよ~てか緊張して行けないかも!
date:2009/11/10 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ふぇい*
もちろんふぇいに会うときは気合入れまくりだよー(*´m `*)
入れないわけがない!!
あと好きです♪

そうそう、この機械ははまるの=3
二人でおこたでくるくるやりたいにゃー(´- `*)

むふ♪ふぇいの担当さんもやるね~~
分かる、分かる!!
シャンプーのときに新人くんに交代して、「替わりますけど良いですか?」って何で!?僕じゃなくてってこと!?イヤですって言ったらどうなるの!?
「オッケーですか?じゃあ待ってるんで♪」みたいな!
え?その台詞必要???でもちょっと良いかも・・みたいなー!!(≧m≦)
接客業はね・・そんくらい必要だもんね。
夫くんにはどう言ってるのか気になる・・今度聞いてみよ(* ´艸`)
date:2009/11/10 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/10 (Tue) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/10 (Tue) #

[ edit ]

yumiyumi // URL
ミクコミュで見たよーん♪
ぼんぼんも、ハートになると乙女度アップやね☆
かわええわ~*^^*
パンドラよく行くのー?
私も最近よく行ってるよー。
こないだ、10玉パック買ったし(笑)!
ファーみたいな毛糸を探してて・・・なかなか見つからないんだよねえ・・・。
fithで売ってるニット帽みたいなの編みたいんだけど・・・何でも作ろうとするのも問題?!

美容院の話、わかるー!!
意識しちゃうよね(笑)^^;
そこがおばさんなんだわーって私思い込んでたけど、haruqoo*ちゃんも一緒で良かった^^
櫻井くん似なんてめっちゃおとこまえ☆
若い男子に接するなんて、美容院くらいなもんよね・・・(笑)。

て言うか、もう、最近嵐熱が急上昇なんですけど!きゃ~どうしよう~(笑)。
date:2009/11/10 (Tue) #TRcOFq4w

[ edit ]

めぐ // URL
あーん、ハートかわいいね~♪羽華の療育で、こういうポンポンに鈴をつけたものをいつもつかっててね、どうやって作るんだろーっていっつも思ってたんだ~!!ちょっと私も探してみよっ♪

美容院・・・私もいかなきゃ~(>_<)もう落ち武者だよ。。。頭に矢ささってるよ・・・私。
美容師さん、かっくいいんだね~。。。私も一人宇都宮の松ジュンって言われてた人知ってるけど。。。(笑)いまは旭川の松ジュンだけどね。。一緒にするなって??
date:2009/11/10 (Tue) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/11 (Wed) #

[ edit ]

maikko // URL
haruqoo*ちゃん、こんばんは♪
ポンポンってハート型も作れちゃうんだね!
うんうん、かわいい!かわいすぎる~><
こういう乙女アイテムの似合う女の子に
なりたいなぁ・・・( ̄∀ ̄*)

美容院の話。楽しすぎるー!笑
あ、コンタクト!うちの旦那も全く同じ!
お出かけや、気合いが入ってる時だけコンタクトなの・笑
そして、櫻井くん似の担当さんなんて、相当イケメンだよね!
私はいつも担当お願いしてるのは女の人だから
男の人ってだけでも緊張するかも~^^;
(そんなキャラじゃないけど・・・笑)
子持ちの主婦になると、若い男の人と話す機会って
ほとんどなくなるもんね。
haruqoo*ちゃんの乙女な気持ち、分かる気がする~><
やっぱり私もこういう刺激も必要かも=3
最近どんどんオバサン化していってるからねぇ・・・^^;;アハハ

date:2009/11/11 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメriちゃん*
鍵コメちゃん!
本当にありがとう~^-^*
そして図々しいお願いをメールしてしまったわ><ごめんね~よろしくお願いします!

リクエストありがとう♪
今度はくまちゃんupできるようにがんばるね^-^*

鍵コメちゃん、ぜひぜひ!!
私欲しいものいっぱいだもん=3
ていうか、実はいつか鍵コメちゃんに作っていただきたいものがあるんだ。
今度こっそりお話するね(*´m `*)

それからリボンLOVEのこと、うんうん、リンク貼っていただけるとうれしいです♪
鍵コメちゃんの作られるもの楽しみだよ~

鍵コメちゃんも嵐好き!?
わーーーーい♪最近嵐好きな方が増えて嬉しい(* ´艸`)
そうそう、グループみんな好きって珍しいよね~
仲良しでわきゃわきゃやってる姿がたまらなく好きなの♪
date:2009/11/11 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメruちゃん*
鍵コメちゃん!!
いやーん、お話に乗ってくれてありがとう♪
あは、私恥ずかしげもなく公開してしまったわ 笑
そうそう。心は乙女だよ~(≧m≦)
でも、数ヶ月に1度くらいはね!!
毎日子育てで精魂使い果たしちゃってるもん~=3
でもでも・・私も気兼ねなくいけるほうが気が楽。
って、イケメンでもかなり気を抜いてる私・・・ダメだー><

ハートボンボン、ぜひぜひムスメちゃんに^-^*
一緒に作っても良いかもだね♪
date:2009/11/11 (Wed) #-

[ edit ]

mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃん、なかなかコメ残せなくてゴメンネ~。
ポンポンってハート型も出来るんだね!
これ可愛い~!!
でも私ポンポン作り苦手だから、無理なような気がする・・・
丸く出来ないし、毛糸は抜けるし~><

美容院の話とっても楽しかった~☆
櫻井くんに似てるって超イケメンだよね。
そりゃ緊張する!
私もいつも切ってくれている美容師さん、
若い男子だけど、やっぱり緊張するもん!
って何意識してんだろーって感じだよね・笑
date:2009/11/11 (Wed) #mYye75v2

[ edit ]

aru* // URL
ハートのポンポンカワイイ~♪
ヘアゴムいいな~!ポンポンもハート型があるなんて知らなかった~^^;

櫻井クンに似てる美容師さんなんて!!!
ぜぇ~ったいカッコイイに違いないわ~。
メガネの事も考えてくれるなんて、ステキすぎ~♪うんうん、心はいつまでたっても乙女よね~♪
私、メガネ嫌いのメガネっ子だから、
普段、裸眼で…^^;
今度メガネかけて美容院行ってみようかな☆
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
うふふ、パンドラよく行くよ~(*´m `*)
ムスコのプールがジャスコモールの中でね、木曜日は必ず行っちゃう。。
今日もまたちょこちょこ買っちゃってね~だめね~歯止めが利かない=3
FITHのニット帽!!!毎年かわいいよねー
シンプルなんだけど大きなボンボンとかたまらなく好きだよ
ほんと毎年同じような感じの編もうと思って、思っただけで終わってる 笑

美容院の話、分かってくれる~??
あは、やっぱりおばさんぽい??
美容院ってみんな若者じゃない?おねえさんもキレイだし、刺激いっぱいだよね~
おっ!yumiyumiちゃんも嵐熱急上昇??わーい!みんなお仲間(*´ェ`*)
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
うんうん、これね絶対パンドラで売ってるから~
探してみて♪
毛糸、、あるでしょ~~(≧m≦)
まきまきチョキチョキしてして=3

落ち武者、久々に聞いた!ププ
今のとこね、次の予約入れて帰ると割引になるからさー
きっちり入れてってるの。
でも美容院行くにもやっぱ時間ないからね、カラーとかかなり飛び飛びでプリンもいいとこだよ><
ちょっと!!!旭川の松潤ってあの写真思い出しちゃうじゃんか=3
もうやめて~~~!爆
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ あちゃん*
鍵コメちゃーん!!無事お届けできて本当に良かった。
気に入っていただけたカナ??心配、心配だよ~><

えへへ、ちょっとしたサプライズ♪
ほんとに小さすぎるオソロなんだけどね^-^;
良かったら使ってね

ブログにupしてくれるの??わわー嬉しい(*ノェノ)
楽しみにしているね♪ありがとう!
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*maiちゃん*
maiちゃーん、メールもありがとう♪
ふふ、ムスメちゃんも「痛い!」っていうのね~あれ、本当困っちゃうよね 笑
って書き忘れちゃったからこちらで(≧m≦)

そうそう、ハートが作れるんだよ~
maiちゃん、めちゃめちゃ乙女なイメージだよ!?
小物で乙女アイテムがあると、ちょっとキュンとするよね^-^*

美容院の話、笑ってくれた??
もうね、コンタクトするのにも気合がいるのよ~
ドライアイだからね、夕方には目が真っ赤になるし、、連続2日したくないし 笑
旦那さまも一緒??(*´m `*)
そう!!!美容院ね、男の人ってだけで緊張するよね=3
私もそうなんだけど、話しやすい人だったり話が三枚目な人だったりすれば平気かな^-^
お話の担当さんも、かなり親しみやすい人だから~
イケメンって気がつくのも遅すぎでしょ?笑
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃーん!
mi-ko*ちゃんがとってもお忙しいの、分かるよ~!
もう少しだね!応援してる=3
ていうか、行く気満々(≧m≦)

ポンポンね、私も自分で作るのはすっごい苦手なの。
ちゃんと丸くできないんだもん 笑
でもポンポンメーカー良いよ~♪無駄にポンポン作りたくなっちゃうよ(*´m `*)

美容院のお話、聞いてくれてありがとう!
えーー!mi-ko*ちゃん緊張する??
私mi-ko*ちゃんくらいの美貌だったら、どーんと来い!ってなっちゃうよ!
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aru*ちゃん*
aru*ちゃんこんばんは!
そうなの!ハートのポンポン♪飛びついちゃった(≧m≦)
来年あたりには星型とかできてたりして・・・?
ヘアゴムね、大きさも丁度よくてかわいいよ~^-^*
ぜひぜひやってみて=3

aru*ちゃんもメガネっ子??
でも裸眼で生活できるならまだまだ大丈夫だよー!
私、、ほんと何にも見えなくて 泣
でも、メガネで美容院って結構勇気いるよねー!
date:2009/11/12 (Thu) #-

[ edit ]

あみ // URL
haruちゃーーーん、どうもです☆

実はshop openしてから遊びに行ったら私が狙っていたものはもうsoldoutになってました><
みんな早いな~と思いつつ改めてharuちゃんの大人気ぶりを知っちゃった瞬間でした(*^^*)

そしてこのハートのポンポン可愛いね~。
ハートが大好きな私、みた瞬間から欲しいーーーって思っちゃいました。
手芸屋さんに売っているってことなので一度見て来ようと思ってるよ。
それでなかったらharuちゃんが言ってる楽天で買おうっと!!
もしshopがわからなかったら教えてね、haruちゃん♪

これからもshop楽しみにしているけれど、くれぐれも無理をしないでharuちゃんのペースでね♪
date:2009/11/12 (Thu) #tHX44QXM

[ edit ]

haruqoo* // URL
*あみちゃん*
あみちゃんこんばんは♪
あーん、狙ってくれていたものあった??
そのお言葉だけで十分だよ~^-^*
ありがとう!

なになに、あみちゃんハート好き??
あみちゃんてばクールビューティーなイメージだから!ちょっと意外だったな(*´m `*)
そしてその意外性が可愛い!
これね、無心でくるくるできるから良いよ~ 笑
できあがりも手触りが気持ちよくてつい触っちゃう・・・ストレス解消になるかも!?
date:2009/11/15 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
