■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





あみくまコインパース


カートcloseは14日午後10時頃になります。(子供を寝かしつけ終わってからでーす^-^;)
よろしくお願いします。
ma*rs(←カートはこちら)




0911121.jpg


久々にくまモノ♪
編みくまのコインパースを作りました。
今回はボールチェーンのシンプルなタイプ
ちょっとたれ目な気がするかわゆい子ができました(*´m `*)

くまちゃん、久々です。
あみぐるみを作るときって、ふら~っとそんな気分にならないと作れなくて^-^;
まとめてパーツだけ編んであったりするのだけど・・・
はっ!それって、裁断済みのものを放置しているのと一緒!?
わー・・・なんていい加減な性格(pдq`。)

キーカバーを作りながら、ファスナーつきのものを作りたいなーと考えていました。
で・も!
私の小物苦手の代表格といえるファスナー付け 笑
がんばりましたよ~><


0911122.jpg


内布はギンガムリネンのストロベリー色。元気いっぱいのダイスキな色です。
綿入りでふかふかです♪
もう少し多く入れても良いかな?
最近動物ものの立体系ポーチ、良くみかけますよね~
市販品には及ばないけれど、、愛情では負けてませんぞ=3


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

来週はムスコの幼稚園の面談&健康診断があります

いよいよ幼稚園の予定が入ってくるのね~
きっと入園まであっという間。。
やっと毎日夏休み状態を一人抜けるんだわ・・という気持ち。。より寂しい気持ちのが大きかったりします 笑
でも残る一人のほうが大変そうなので、寂しいのははじめだけかも(≧m≦)









//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/12 (Thu) #

[ edit ]

riu* // URL
きゃーーーーん!
かわいい~~~~♪
haruちゃんの「くまちゃん」大スキ…というより愛おしすぎるわ。愛しちゃってもいいかしら^^
あっ!もちろんharuちゃんを含めてのLOVEよ~~~☆
内布のpopなカンジがまたキュート!!

↑うふ。
第1子はいろいろなことが親としても初めてだから楽しめるよ~~~。
一つ一つにやけに感動したりして。
来春楽しみだね♪
date:2009/11/13 (Fri) #Om4gg1aE

[ edit ]

mayo* // URL
haruqoo*ちゃん、このクマちゃんにやられたよ(*≧m≦*)
2歳の次女も、「うわぁ、くまちゃん可愛い、見せて、見せて」
って横でうるさいよ。
2歳児の心までつかんじゃって(〃∀〃)

マジで可愛いなぁ、、、
オーダーもあり?

いよいよ幼稚園なのね!
うんうん、寂しいのは最初だけかも^^;
そうね、riu*ちゃんの言うとおり、
親も初めてだtから楽しめるってあるかもね。
制服(かな?)姿みて、急に大きくなった気がして、嬉しいやらさみしいやらね。
date:2009/11/13 (Fri) #klq26XPE

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/13 (Fri) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメhちゃん*
鍵コメちゃーん!
私ね、鍵コメちゃんのあのクマちゃんの大ファンなんですけどー!
私にも作って欲しいくらいなんだよ!

幼稚園の面談&健診せまってきたー
もう入園は決まってるからなーんにも緊張することないんだけどね(≧m≦)
モジ男なムスコだからさ~きっと何にもしゃべらないで終わる 笑
そうそう、ああいう場所行くとこんなに同じ歳の子がいたの!?って思うよね
一体どこにいたの!?って思っちゃった ヾ(;´▽`A`

きっと春から残されたムスメがストレス抱えそうだよ~
やっぱり公園通いはまだ続くのね
いっそ習い事とか?
ムスメね~1歳8ヶ月にして十分魔の2歳児っぷりだよ・・・
でもyes、noはっきりしてて意思疎通しやすいからなんとなく気が楽かも。。
気の強さが私譲りで困っちゃうよ~ 笑

そうそう!ばっかやろー!って最近ムスコが言うのよね!
旦那の真似か?と思ってたけど、ヒーローものの影響もありそう!?

ほんとイベント行く気でいるからね♪
るんるーん♪
date:2009/11/15 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃーん!
やったー♪私込みでLOVE??むふふ(*´m `*)
くまちゃんね~、ほんと気が向いたときしか作れなくってね
でもそのときはかなり集中だよ~(≧m≦)

やっぱり上の子はね~、もうほんと初めてだらけだもんね。
幼稚園て初めて出る社会でしょ??
私のほうが緊張しちゃってるよ~><
って、実は自分が集団行動苦手だからなんだけどー 笑
入園まであっという間だよね。
そう思うと毎日プリプリ怒ってないで、楽しく過ごそう・・・・って思うだけは思う 笑
riu*ちゃん先生のとこにうちも教わりに行きたいわー!
date:2009/11/15 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*
mayo*ちゃーん!
ほんと?次女ちゃんの心掴めた?う、うれしいっ><。
オーダー、お時間いただけたらお受けできます♪
そんなお言葉だけでとっても嬉しい^-^*

そうなのー!
いよいよ幼稚園=3
うち2年保育だから、すっごい今までの時間が長かったように感じちゃって。
あーんもう絶対入園式泣いちゃう。。
でもムスメがいるからなぁ・・・必死で静かにするように気をもんでるかも 笑
date:2009/11/15 (Sun) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメnさん*
鍵コメさん、コメントありがとうございます♪
鍵コメさんも動物もの作りました??
本当お顔がね!難しいですよね~><
でも・・・私優しくないですよ~(≧m≦)
旦那には毎日もっと優しくなれ!と怒られてます。。

初めての幼稚園。本当ドキドキ・・・
今までの決まったお友達とだけじゃなくって、親も子供もいろんな方とのお付き合いもはじまるんですよねー!
ああ、、大丈夫かな・・なんて 笑
充実した毎日になりますようにと思ってます=3

それから!
コンサート、もちろん楽しかったですよね♪
東京は来月なんですよ~。今からドキドキ=3
きっと行った後レポしちゃいそうです(≧m≦)
date:2009/11/15 (Sun) #-

[ edit ]

atori // URL
ズキューン!!( *´艸`)
なんて・・・なんて可愛らしい!!!!

つぶらな瞳にでれでれしちゃうわ。(笑)

カートオープン直後には完売したんじゃない?
haruqoo*ちゃんの作品が売れないわけないもーん♪ヽ(´∀`*)ノ
date:2009/11/16 (Mon) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*atoriちゃん*
むふ♪撃ち抜かれてくれてるー!!

こちらはね、いつもお世話になっている方に
ありがとうの気持ちを込めたプレゼントだったの~(*´m `*)

くまシリーズ、妄想膨らみまくっちゃって~笑
また近いうちにお披露目させてね=3
date:2009/11/20 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
