■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





冬のお届けモノ *for アロハちゃん*


大好きなお友達へ・・・


0911212.jpg


グレージュの毛糸にブラックリボンのLOVE
この組み合わせでピンと来た方いらっしゃるかな??

coeur tendre*のアロハちゃんへ、冬のお届け便です^-^*
季節と一緒にLOVEも衣替え♪なんて勝手に思って嬉しくてニンマリしてしまっている私


0911211.jpg


リネンLOVEの色合い、ブラックリボンとの組み合わせをとっても気に入ってくれたアロハちゃん。
夏のデートのときに、冬LOVEのリクエストをいただいていました。
本当その言葉が嬉しくて嬉しくて
似たお色の毛糸を手にして、これしかないっ!!と♪
今回のブラックリボンはウール生地です
オールリネンからオールウールに変わってまさしく冬LOVE(≧m≦)

リボンLOVEは、アロハちゃんのムスメちゃんの存在ナシでは生まれませんでした。
LOVEを作り始めるきっかけになったのもアロハちゃんからのリクエストでした
ありがとうとがんばろうの気持ち、たくさん込めて編み編みしています。
いつも私のLOVEをかぶってくれてありがとう。
可愛い写メにいつも幸せをもらっています♪
私にとって、アロハちゃんのムスメちゃんへのLOVEは特別なものなんです^-^*

この冬もムスメちゃんと一緒にお出かけしてもらえたらうれしいな(*´m `*)


そしてこちらはアロハちゃんからのリクエスト

0911213.jpg


実は優しいアロハちゃん、「ストールを作って欲しいの!」とオーダーしてくれたんです。
でもね、私アロハちゃんのお誕生日プレゼントずっと迷っていてそのまま何も!!
なので図々しくプレゼントにさせていただきました。。遅すぎるー><
実はもう一人遅すぎるBDプレゼントをお待たせしちゃってる方も!ごめんね~待っててね~(pдq`。)
もう、プレゼントってそのときを逃すと価値ナシなのにっ
こんなダメダメな私と仲良くしてくださっているみんな、、本当にありがとう><。

アロハちゃんからは、色もデザインもおまかせ!ということで
もー!!それは悩みに悩みました 笑
だってあのアロハちゃんでしょ~!
あんなに素敵なお洋服、おしゃれなコーディネートに一体どんなストールを??
で、確か三角タイプは持ってないかも?と思って三角ショールを編みました^-^*
すっごくオーソドックスなんですが、三角+フリンジ大好きなんです
肩にふわっとかけても、ぐるぐる巻きにしてもかわいい♪


それからもうひとつ
コメントをいただいたときから、絶対一緒に贈ろう♪と思っていたものです。


0911214.jpg


あみくまのコインパース♪
色白ちゃんなのでほっぺにチークを♪
モデルはもちろんムスメちゃんなの(*´m `*)
今回はじめての試みがあるんです=3
それは・・・お鼻に羊毛フェルト!
刺繍のものと、少し雰囲気が変わって柔らかくなるかな?^-^*


0911215.jpg

0911216.jpg


ネックレスとキーホルダーの2wayです。
キーホルダーにしたときにネックレスの皮紐が邪魔にならないように、後ろで留めるようにしました^-^*


0911217.jpg


内布はギンガムのピンク
綿を多めにいれているのでふかふかです♪

こちらもお出かけのお供に加えてもらえたらうれしいな☆


本当にほんの少しだけなのだけど・・・気持ちはたーーっくさんこもってます^-^*
アロハちゃんとムスメちゃんのことを思いながら作るもの、本当にいろんな気持ちがこもります。
熱烈ファンだっていうのもあるんだけど(*´m `*)
どうしてかな?って思うと、やっぱりアロハちゃんのお人柄なんだなーって思います。
あんなに大人気作家さんのアロハちゃん、なのにすっごく気さくで丁寧で真っ直ぐ。
本当昔からのお友達のような気持ちになってしまう^-^*
そしてあんな素敵な作品を生み出しちゃう=3もう、本当に憧れなんです
きっとみんな同じ気持ちかな?(* ´艸`)


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


ただいままたも!体調絶不調の私・・・
もう、更新するごとにどこかダメでお恥ずかしいです;

幸いインフルではなく、頭痛がひどくて。
やっと薬を飲んで、2日ぶりに痛みがない状態。幸せ~!でも薬って怖いとも思ったり・・・

hinaちゃんに教えてもらった「めぐりズム」のアイマスクをお供に過ごしています

そしてPCまで!最近空き容量がいっぱいいっぱいだわーと思っていたのだけど
今日見事にブルーバック→真っ黒→勝手に再起動→セーフモードで起動
あーーーなつかしいこのキーワード ね、同期のみなさま? 笑
今、パソコンちゃんしぶしぶ動いてくれてるけれど、もう限界のようです。
しょうがないOS再インストールだわ><










//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/27 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/27 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/27 (Fri) #

[ edit ]

めぐ // URL
インフルじゃなくてよかった~!!きっと疲れもたまってるんだよ~。たまにはゆーーーっくり休めるといいけど。。。それがなかなか難しいのよね(>_<)早く完全復帰してね♪

やっぱりLOVE素敵(*^_^*)私も頑張って編んでみたのよ~。でもね。。。なんだこれ??ってかんじになっちゃって(-_-;)修行が必要だわ~!
haruqooと一緒にオコタでアミアミしたいわ~。先生のご指導がほしい♪正月は帰ってくる??また会えるといいな~♪

ワハハ~なつかしーキーワード。シス研電話しちゃってしちゃって~!たぶん買い換えてくださいって言われるよ(笑)A川さんに。。。←まだいるのかね~
date:2009/11/27 (Fri) #-

[ edit ]

poodle // URL
お~。頭痛辛いよね(汗)お大事にね。
私も出産してから偏頭痛がものすごーくひどくなった気がするヨ。
3日連続で薬飲んだりww

リボンlove冬仕様もかわいいねぇ~♪
ウチのチロルさんもお誕生日に頂いたお花付きloveかなり大活躍してるよ。
あれ被ってると、必ずいろんな人に『かわいいねぇ』って声かけられる!!
love威力すごいよ!!
ところで、このloveお手入れ方法はどうしたらよい?
洗って良いのか悪いのか。。
縮みそうで怖くって。。
はたまたドライクリーニングとか??
携帯メールでも良いので回答ヨロシクね!!
date:2009/11/27 (Fri) #-

[ edit ]

mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃん、コメント久しぶりでゴメンネ~。
やっと余裕が出来たので、これから
じゃんじゃんコメ入れちゃうからね~♪
頭痛は大丈夫かな?
それだけでブルーになっちゃうよね・・・
オバちゃんがお手伝いに行ってあげたいよ~。
余計に邪魔かー。
早くよくなるといいね!
お大事に~。

アロハちゃんへの便どれも素敵だったよ~。
冬LOVEも毛糸選びからこだわりを感じるよ~。
ストールもどんだけ時間かかった?ってくらい
凝ってるね~。
それもアロハちゃんを想う気持ちがあるからこそ
出来ることだよね~。
私もアロハちゃん、haruqoo*ちゃんLOVEよ~。
あとで例の件メールするね♪
date:2009/11/27 (Fri) #.ebQxj66

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/27 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/11/27 (Fri) #

[ edit ]

tomo // URL
冬LOVEすごくいい♪
大きなリボンが可愛らしい~!
アロハちゃんのムスメちゃんに絶対によく似合うよ(^^)
それから、可愛い!と1人で絶叫しそうになった
あみくまちゃん!
ほっぺのチークがなんとも可愛さアップだね!
ムスメちゃんのイメージピッタリだと思うよ。
耳のところのリボンもほんと全てが可愛いよ~。
こんな可愛いもの達を編めるharuqooちゃんって凄すぎます(*^^*)ますます尊敬しちゃうよ~。
それと頭痛・・・辛いよね。
私もかなり頭痛と肩凝りで悩んでるので。。。
薬もあまり飲みすぎるのは怖いしね。
健康体になりたいものだぁ。
date:2009/11/27 (Fri) #-

[ edit ]

yumiyumi // URL
LOVEめちゃんこかわいいね~♪
年中使えるパターン、素敵っ☆
いつかいつか・・と思ってたら、廃盤になっちゃったんだよね(涙)。
かっときゃ良かった・・・><
ストールもさすがharuqoo*ちゃん・・・^^素敵・・・♪
アロハちゃんがうらやましい~*^^*
あみくまちゃん、どうやってこんなかわいいもの考えられるの~?!と
目がテンです(笑)!

体調、まだすっきりしない?のね><
でもインフルとかじゃなくて良かった!
頭痛は辛いよね・・・ついつい薬飲んじゃうけど・・・
無理しないでねー☆
date:2009/11/27 (Fri) #TRcOFq4w

[ edit ]

riko** // URL
おはよ~ アロハちゃんとこでも見てきたよ^^
もうかわいすぎて朝からぶっとんだ=3
haruqooちゃんのアロハちゃんと娘ちゃんに対する熱い思いを感じたよ~

くまちゃん、アロハちゃんとお揃いでうれしい(笑)
ストール、すっごく悩んだだろうね^^;
だって、あのアロハちゃんなんだもん!
悩むのわかるわ~ でも、さすがharuqooちゃんって感じだった!
すっごく似合ってたしかわいかったよ☆

体調、大丈夫~?
お大事にね☆
date:2009/11/30 (Mon) #-

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*ちゃーん!だいじょうぶ?
あ~無理しないで休んで~!私のお願いが頭痛のタネになってないかーい??><
ホントいつでもいいからねー!
めぐりズム、私もhinaちゃんにもらってからトリコに^^いいよね!

夏のデートの打ち合わせ憶えてるわあ☆
ふたりのお話に興味津々で便乗させてもらったんだもん・笑
あのお話しがharuqoo*ちゃんの魔法の手にかかるとこうなるのね☆
かわいいかわいいかわいい・・・
冬が終わるのが悲しくなっちゃうくらいかわいいよおおお~!!!
date:2009/11/30 (Mon) #I7pCd0Ec

[ edit ]

ruka // URL
haruqooちゃん、こんにちは^^
プレ企画に応募してくれてありがとう!
ずっとメールしようしようと思いつつ・・・
やっと委託先のもの発送が終わってゆっくり
メールしようと思ってたの。
ってここコメント欄じゃ~~~~~~ん!!!

リボンラブちゃん、本当に可愛いね♪
ストールもステキすぎぃぃぃ!!!
くまちゃん、これも可愛い。。。食べてしまいたいくらい(#^.^#)
アロハちゃんとharuqooちゃんってばラブラブだわ♡
ちょっとヤキモチやいちゃったりして(笑)
ではでは後で、メールするね^^
date:2009/11/30 (Mon) #YeFwB4VE

[ edit ]

aya* // URL
haruqoo*ちゃん、こんにちは♪
冬LOVE&ストール、めちゃくちゃ可愛いです~~~
アロハちゃんのところで着画も見てきましたよー。
もうなんて素敵すぎる親子なのっ!!って~
haruqoo*ちゃん作品、見事にかわいく着こなし(?)てた~~
私、アロハちゃんの娘ちゃんはいつでも可愛くて大ファンだけど
haruqoo*ちゃんのLOVE被ってる娘ちゃんがいちばん好きです~♪
それからアロハちゃんのストールもすごく似合ってた~
髪切っていっそう雰囲気ピッタリで~

それからそれからまたまたかわいいクマちゃん!
いっつもいっつもかわいいお顔~
このポワポワした雰囲気がたまらないぃぃぃ~
娘ちゃんの雰囲気にもぴったり似合ってました♪
もう素敵すぎる作品にため息でっぱなしです!


date:2009/12/01 (Tue) #v6O6VgHs

[ edit ]

shaomii // URL
やっぱりharuqoo*ちゃんLOVEかわいいよ~!><
去年編んだLOVEを引っ張りだしてきたのだけど、編み目がヨレヨレ。。編み直さなきゃと誓ったよ~( ̄∀ ̄

アロハちゃんのとこでも見たけど夏ラブと全く同じで冬バージョンって素敵♪
「夏にも被ってたよね~(よく見て)素材が違う!」みたいな・・
こんなご近所トークしたい。。と勝手に妄想・・

くまちゃんのポシェットも~~!
かわいいうえに機能的すぎるよ(≧▽≦
haruqoo*ちゃんのくまちゃんは個人的に口が一番好きなの~!
ちっちゃくてまんまるっこくていつも口部分をまず見ちゃう^^*(怪しい?)
haruqoo*ちゃんの愛がたくさん詰まった作品の数々にほっこりさせてもらっちゃった=3
ありがとう^-^

体調は大丈夫かな?? 無理せず休める時はゆっくり休んでね。
date:2009/12/01 (Tue) #YvWsGjzE

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/02 (Wed) #

[ edit ]

mi*nami // URL
haruqoo*さん、こんにちは^^

冬LOVEとっても素敵♪
毛糸の感じとリボンの感じ、大きさのバランス、
すべてがパーフェクトにマッチしていて、
惚れ惚れしてしまいます*^^*

ストールもとってもかわいい^^
私も最近ストール編んだんですよ。
しかも三角ストール!
ふふ、作りたいものかぶっちゃうのってなんかうれしい^^


体調はどうですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
date:2009/12/02 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメmちゃん*
鍵コメちゃん、連絡が遅くなってごめんね。
メールありがとう^-^*
楽しみにしています=3

三角ショール何かと使えるよね♪
フリンジ鍵コメちゃんも好き??うれしいな(*´m `*)

ほんとね~今年になって急に身体が言うこときかないの!笑
厄年は体の節目って良くいったもんだよね~。昔の人はエライ!
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ アちゃん*
もう~=3
そんなこと言ったらまた泣いちゃうよ~
って、何回もコメ見てジーンとしてる!

こちらこそ、すごく感謝してるの。
もう、本当に今すぐにでもムスメちゃんに会いたいくらい。
子連れデート実現させようね~(*´m `*)
でもうちの子たち暴れん坊だからムスメちゃんびっくりしないか心配だよ~

くまちゃんね~今更ああ~こうすれば良かった><ってところが出てきちゃった;;
またリベンジさせて~!

それから、すごく素敵に紹介してくれて本当にありがとう。
お二人のかわいい着用も見れて、私本当に幸せモノだよ~♪
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメpちゃん*
鍵コメちゃん、、鍵コメ時になんだけど・・・笑
ちゃん付けで呼ばせてね=3

そう!LOVEのパターンは9月末で廃盤だったの~
残念><
これからもずっと編み続けてくと思うので、私の作ったもので良かったらお手にしてみてね♪

アロハちゃんのファンクラブ!!えー!そんなんあったら入っちゃうよー=3
絶対大人気だよねー(*´m `*)

鍵コメちゃんも風邪長引いた?
私も今、、喉と咳の真っ最中でやっと病院に行ってきたの。。
出されたのが喘息のお薬もあってビックリ!
寝るときもマスク必須で寝てるよ~><
早く治したい;
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
もーねー!歳だね!!
なんだか毎月どこか調子悪いもん。。
風邪だったんだけど全然治らないしさー><

LOVEやってみた??
うー、年末の帰省のとき時間あれば一緒にやりたいねー!
冬の帰省はお互い時間がないよね。。
今年は旦那たまのご実家に行く??

Aさんなつかすぃーねー笑
まだいるのかな・・・買い換えてくださいって何て言うんだっけ!?
やばい専門用語もう忘れちゃった(≧m≦)
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*poodle*
poodleも頭痛ひどくなった?
もーほんとどこかしらダメだよ~
おばーちゃんたちが病院に集う気持ちが分かるよ 笑
うちらももう歳だかね・・・

わお!チロルっちもかぶってくれてる?
うれすぃーよー (*´m `*)
今サイズ丁度良いくらいかね~
そうそう、前にリクエストもらってたあの生地今年やっとまた買えたから
またお誕生日に待っててね♪

そろそろ引越し準備かね~?
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
ううん!私こそお久しぶりになっちゃってる~><
作り始めるとPCがご無沙汰になってしまうよ~
mi-ko*ちゃんもそう??(*´m `*)

え!?mi-ko*ちゃんが手伝いに来てくれたらすぐ元気になっちゃうよ~
それどころか部屋中ピカピカにしておかなきゃ=3

ふふ♪アロハちゃんへの愛伝わった??(≧m≦)
もうね~中学生が好きな子に手編みマフラー渡すくらいのドキドキ感だったよ
って実際やったことないんだけどね・・・

それからメールありがとう。
もう・・・どうしよう、すごい楽しみなの!
いつまでも待つよ~~♪
私のほうこそ遅れまくっててごめんねー;
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメhちゃん*
鍵コメちゃん!!ぷぷ、くまちゃんと目あっちゃった??
でもね~鍵コメちゃんちにあるmi-ko*ちゃんくまちゃんにかなうものはいないでしょ!
もーほんとLOVE!

ムスメちゃんの近況に思わず爆笑しちゃったよ~~(≧m≦)
やっぱり上が男子だとそう??
ムスコくんが男前だからきっとムスメちゃんも元気いっぱいなんだよね~
うちはオニイチャンが草食系だからなぁ。。。でもイモウトは肉食系なんだけどー笑
きっと鍵コメちゃんちと同じように成長すると思う!
そんなムスメちゃんにLOVE、まかせといてー!

下の生地ね、HARUさんのだよ~^-^*
すっごい色も柄も好き=3
鍵コメちゃんもぜひぜひ♪
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ rちゃん*
鍵コメちゃん!いつもご心配かけちゃってごめんね~><
今回はばっちり風邪だった~
しかもなかなかゆっくり休めなくてね、風邪ってきちんと治さないと長引くよね。。
今週末超重要イベントがあるのにー!!
早く治さなきゃ;;

リボンLOVE、アロハちゃんのムスメちゃんなしでは生まれて来なかったの。
本当大切な作品^-^*
ね、鍵コメちゃんのおっしゃるとおり、「これぞ!」っていうものにはなかなかたどり着かない。
私さ、オリジナリティーがない人間なもんで、大抵パターンありきになっちゃうのよ~
でも最近ね、オリジナルがんばろうといろいろ試行錯誤してるよ~^-^
うっ。。でも本当鍵コメちゃんおっしゃるとおり、ちゃんと休むようにする><
いつもありがとう!
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*tomoちゃん*
tomoちゃんこんばんは!
アロハちゃんのムスメちゃん、いつも写メで見せてもらってるんだけどね
以前送っていただいた、真っ赤なほっぺが忘れられなくてー=3
イメージぴったり??
tomoちゃんに言っていただけると、やったー!って思う♪

頭痛ね~本当出産してから頻繁に起こるようになったの。
気をつけなきゃいけないね~;
tomoちゃんも頭痛持ち?肩こりもわかるー!
私も万年肩こり、、もういつもゴリゴリだよ~><
date:2009/12/03 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

haruqoo* // URL
*yumiyumiちゃん*
yumiyumiちゃんこんばんは!
そうなのそうなの~LOVE廃盤だもんね;
でも、yumiyumiちゃんなら編み図なくても編めちゃいそうだよ=3

ストールね、私もすっごい欲しくなっちゃったんだけどきっと自分では編めない 笑
そういうもんだよねー(≧m≦)

インフルはやってるね~;
yumiyumiちゃんご一家は一安心したところかな??
今週は人ごみの中に行く用事ばかりだからかなり不安だよ~><
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riko**ちゃん*
riko**ちゃんこんばんは!
ふふ♪アロハちゃんとこで見てきてくれたー?
もうね、アロハちゃんマジックで実物の数十倍素敵に見えちゃってた=3

ね、ね?
あのアロハちゃんにどうしたら!?って思うよね~><
でも着用見て本当に似合っていて、私もすごく嬉しかったよ~♪

体調ね、回復してきてます!
ありがとう~^-^*
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*
neruちゃーん!大丈夫!大丈夫だよ~~♪
早くお渡ししたくてウズウズ・・・
でもなんだかまだ物足りない気がしてね。もうちょっと待っててー!
めぐリズム、本当良いよね=3hinaちゃんさまさま♪
肩とか腰用もあるんだよね。でもお高くてなかなか手が出ませんわ=3

あ~みんなに会いたい。
neruちゃんちの転勤について行きたいよー!!
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*rukaちゃん*
rukaちゃーん!えへへメールありがとう♪
明日になっちゃうかもだけど、お返事するねー!!

くまちゃん、食べちゃいたいくらい?
うれしい~~♪
ほこほこで手のひらサイズだからおまんじゅうみたい?違うか・・・
アロハちゃんとラブラブ!たくさんのアロハちゃんに怒られちゃうっ(≧m≦)
ヤキモチやいてくれちゃうrukaちゃん大好きよ~(*´m `*)
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aya*ちゃん*
aya*ちゃんこんばんは!
わーーーーー!aya*ちゃんのお言葉に感動。。(pдq`。)
私の作ったLOVE被ってる娘ちゃんが一番だなんて・・・本当最高にうれしいよ~

アロハちゃん、髪ばっさりだったね!
すっごいかわいい~~~
私も切りたくなっちゃったんだけど、薄毛の私にボブは鬼門なんだった・・・

クマちゃん、これからもたくさん登場予定なの^-^*
良かったらまた見てみてね♪
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*
shaomiiちゃんこんばんは!

今年もshaomiiちゃんのLOVE楽しみにしてる♪
うちのLOVEね、私が無頓着にガンガンお洗濯しちゃうもんだから・・・目がつまってなんだかどうなのこれ?って感じになってるよ~
イカンイカン 笑

ご近所トークに笑っちゃった!
分かる分かる~~(≧m≦)

くまちゃんの口に注目してくれた??
実は一番力入れる場所なの~~!
何回もやり直したりね。。だからそういってもらえると本当にうれしい^-^*
はー、でも私はshaomiiちゃんちのかわいいあの仔が本当にうらやましい=3
毎日みつめて~って思うもん(*´m `*)

風邪もインフルも流行ってるからね!shaomiiちゃんも気をつけてね!
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメnさん*
鍵コメさん、はじめまして!
コメントいただけてとってもうれしいです^-^*

コインパースの件、ブログのほうにお返事しに行きますね♪

ではでは、また遊びにいらしてくださいね♪
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi*namiさん*
mi*namiさんこんばんは!
リボンLOVE、お褒めいただけてうれしいです^-^*

mi*namiさんも三角ショール編まれたところなんですねー!
ふふ、嬉しい(*´m `*)

体調はなかなか回復しない歳になってしまい・・・
ここ数日子供を寝かしつけるのと一緒に早寝していたので少しずつ良くなってきました♪
ありがとうございます!
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
