■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト





EAR KNIT ムスコ用


12.9追記**

なかなかPCを接続できない日々です。
コメントやメールのお返事遅れています。
今夜にはお返事できたらと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいね。
どうにも風邪が長引いてしまって。。。本当にごめんなさい><




0911276.jpg

急に寒くなったと感じた1週間前。
薄毛のムスコは余計寒かろうと、かあさんはよなべをして帽子を編んでいました。。
もしかしたら風邪の原因はコレかもしれない。。。


EAR KNITをスラブ糸で編みました。
実はこの糸、色を間違えて注文してしまったもの
でもグレー地にベージュ、黒でとても雰囲気が良かったので気に入ってしまって(≧m≦)
写真は色がちょっと暗めでベージュよりに写ってますが、実際はグレーです。

実は失敗作なんです。。
被り口のリブを大きめに編んでしまって、ビローンと><
でもムスコのものなので 笑
数箇所縫いとめてみたら、なんとなくOKになりました(≧m≦)


0911275.jpg


後姿が大好き!
大きなポンポンも♪


0911274.jpg


久々に自分の帽子なので喜んでいたのに・・・あんなに嬉しいって言ってたくせに!
被せたら超不機嫌。。
口ゆがんでるよ~~


0911271.jpg


でもねでもね、これ被って出かけると「かわいいね~~」とお声がかかります。
おばあちゃんたちからが大半なんだけど^-^;
いいの。それでもうれしいの!!笑
ムスメもうらやましそうにしてたので、また時間があるときにムスメのでもつくろうかな。。

オーダーや交換会のお品お待たせしてしまっているので、クリスマスまで目指してがんばります=3


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


明日から月曜まで義母が泊まりに来ますので、メールやコメントのお返事遅くなってしまいます。

日曜日の嵐のコンサート、一緒に行くんですよー(≧m≦)
ムスコと3人で楽しんできます=3
親子席での当選だったので、着席での観覧になるのだけど
子供が大きくなるまでは、周りのことも考えると親子席が一番かな^-^*

ということで、、今うちわ製作に頭を悩ませてます 笑
いやいや、まず風邪を治さないと・・・ずっと引きこもりなのでだいぶ楽になってきました~
外出にはマスク必須。寝るときも必須(喉の乾燥が全然違う~)
みなさまも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!








ふぇい // URL
帽子かわゆし~~!ちょわイケメン(*ノωノ)
ほんと後のポンポンも最高だねv-238
あたしニット帽にあわないから、ちょわがうらやますぃw 

ついにコンサートの日がきたねぇ(ー)
昨日のFNS歌謡祭みたけど
大野くんのジャケットだけウケてしまったのは
あたしだけか!?
date:2009/12/03 (Thu) #Y9Ux8gA6

[ edit ]

riu* // URL
いよいよだねーーー☆
ウチワかぁ。。アレって手づくりだったんだね。
名物の光景をまさにharuちゃんが振りにいくかと思うと、私までドキドキしちゃうわ。
お義母さん若いね~~~。同じ芸能人で盛り上がれるなんて、それはそれで楽しいかも。。
のこり数日。
ゆっくり、あったかくおいしいもの食べて体調万全に整えてね=3

↑ムスコくんのとがったお・く・ち^^
ピュンっと引っ張りたいぐらいだわ。
ウチもチビがよく口とがらせるの~~~。
その度にピュンって引っ張っちゃうわ~~~vv

またレポ待ってるよ~~~=3
date:2009/12/03 (Thu) #Om4gg1aE

[ edit ]

めぐ // URL
おっ!!不機嫌チョワ~(笑)かわいーーー。帽子もめっちゃかわゆいっ!!あーーー私やっぱり帽子に弱いわ~。。。
haruqooの作ってくれた帽子はほーんと、どこへ行っても大好評よ!「これってもしかして手編み??すごーいかわいーーー!!」っていつも言われるわよ(*^_^*)私はへへん♪って嬉しくなってます。

おーーついについにコンサート!体調万全でいきたいね!!いいないいな~。いっぱいいっぱい楽しんできてね(>_<)掟、どんなんがあるかまた教えてね(笑)
date:2009/12/03 (Thu) #-

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃんおはよう(*^-^*)
うちわ完成したかな???
体調は大丈夫??
私が無理させちゃったからだよ(T∇T)
ごめんね~。

この帽子もメチャメチャ可愛い♪
あの可愛いお顔の息子くんに
凄い似合う!!!生でまた見たい^^

本当にharuqoo*ちゃんの帽子を被ってると
必ず可愛い~って声をかけられるんだよ。
いつもありがとう。
こういう感じの帽子も大好き。
色と形がたまらないね!!

コンサート楽しんで来てね♪
date:2009/12/04 (Fri) #OtYh42bo

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/04 (Fri) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/04 (Fri) #

[ edit ]

mi-ko* // URL
haruqoo*ちゃーん!
やっぱりこの帽子かわいいよ~☆
スラブの毛糸も大好き^^
息子くんが羨ましいよ~。

コンサートいよいよだね~。
日ごろのストレスも発散して
楽しんで来てね~^^
date:2009/12/04 (Fri) #mYye75v2

[ edit ]

hina // URL
いやー!
かわいいーーー!!
このスラブな感じとミックスした色合いも好きよ~!!!
トップと後のイロミ全然違うけど、どっちに転んでも好きだな~
これが失敗作ですか?ありえないわ
もう見る度に編み物やりたい病にかかってる私だけど・・・・ああ妄想ではたくさん編んでいるのにT-T

でで、コンサート行くのね!!!
体調万全にして
おもいっきり発散してきてね!!!
date:2009/12/04 (Fri) #mQop/nM.

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ふぇい*
むふ♪メールありがとね(*´m `*)
2月~~妄想してドキドキしてるよ~
あーん写真撮りについてゆきたい=3

FNSね、なんでさとぴだけおかしいんだろう。。
吉本にいそうだよねヾ(;'Д')ノ
そしてにのだけなんでネクタイだったんだろう。。。
次はベストアーティストだよ!
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*riu*ちゃん*
riu*ちゃーん!お返事遅くなってごめんね。
コンサート、行ってきたよ~~!
まだ興奮冷めやらず(≧m≦)
ますますハマって帰ってきたよ~
で・も
次に機会があったら、今度は一人か友達と行く><
うちわね~笑
今度こっそりupするね(*´m `*)

小さい子の尖ったお口、かわいいよねー!
もう、怒ってても笑っちゃう!
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*
めぐさんも編み編みがんばってるじゃーん!
今にすぐ帽子くらい編めるようになっちゃうよ=3

コンサートね、楽しかった~~
もう、、カウントダウンも一人申しこんじまったよ。。。
当たって欲しいような、落ちて安心したいような。。。
妹ちゃんFC入らないかなー仲間激しく募集だよ!(≧m≦)
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
アロハちゃーん、お返事遅くなってごめんね><
ううん!違うよ~~~
子供から風邪がうつって、1つの風邪終わったと思ったら次!
も~無限ループでイヤになっちゃう;;

うちわね、完成した~(≧m≦)
すっごいイロイロ愚痴りたい事もあるんだけど、ぐっと抑えて・・・笑
ハンズに材料買いに行ったらね、山pのうちわが見本であって、アロハちゃんの顔がまっさきに出てきちゃったよ~(*´m `*)

帽子、この帽子被ってると声かけられる率が高いの。
でもね~みんなおばあちゃんなんだけど 笑
「いいね~お母さんが編んでくれたんだね~」って
うれしいんだけど、手編みってバレバレ!?
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメnちゃん*
nちゃん!行ってきたよ~~=3
うちわ作ったよ~ 笑
しかも3人分、もう前日なんて泣きそうになりながら作ってた。。

コンサート、もう言葉に出来ないくらい楽しかった!
みんなキラッキラで、本当人が輝いてる姿ってこういうこというのねって思ったよ。
アイドルってすごい。
アーティストとかはオーラがあるんだけど、アイドルのキラキラは別格だって本当に思ったよ~

でね~グッズもやばいね~笑
すっごい買い込んじゃった。
鍵コメちゃんはどうだろう??
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ かさん*
はじめまして^-^*
コメントいただけてうれしいです♪
なのにお返事遅くなってしまってごめんなさい><

お気に入りに入れてくださるなんて本当にうれしいです(*´m `*)
読み逃げ、気になさらないでくださーい!

帽子のオーダーなのですが、年内はお受けしていないんです。。ごめんなさい><
まだお待たせしてしまっている方がいらっしゃるので
落ち着いてからブログで何らかのお知らせをさせてくださいね^-^*
そんな間に冬が終わってしまうかも。。とも思うのですが;
がんばります=3

また遊びにいらしてくださいね♪
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mi-ko*ちゃん*
mi-ko*ちゃーん、お返事遅くなってごめんね。
ふふ、この帽子男子にぴったりだよね♪
いつもピンク系ばかりなムスコに、たまには男らしくモノクロで!と編んでみたよ(≧m≦)

コンサート楽しかったよ~!
でもやっぱりムスコと義母には気を使った 笑
次は一人で行きたいわー(≧m≦)
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*
hinaちゃーん!いつもお返事遅くてごめん~
もーさ、ダメだ。。塩盛らなきゃダメかもしれない><
こんな風邪ひいたの小学生ぶりだよ 笑

私もね、やってみたいことアレコレあって妄想ではかなりいろいろ作ってる(≧m≦)
なのに現実は・・・!
師走、恐ろしい速さで過ぎていくね~

コンサート楽しかったよ~♪
また記事upさせてー(≧m≦)
date:2009/12/10 (Thu) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/10 (Thu) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ か さん*
いえいえ!本当嬉しかったです^-^*
コメントいただけるとほんと励みになります!
お返事遅くて申し訳なくって><
体調気遣っていただいて、ありがとうございます♪
date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
