■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





ありがとう♪


しつこい風邪がどうしても治りませーん><
子供も私も熱はね、出ないんです。
鼻と咳、本当にしんどいです。。
私には喘息のお薬が処方されていてびっくり!
でも咳のしすぎで背中は痛いわ、しばらく食べ物の味も分からないわで、何とか治したい…
部屋の中は加湿器&お洗濯も部屋干しにして熱帯地方のような湿気 笑
昼間も夜も、とにかく寝る!!
なのにちっとも回復しなくって、逆にガンガン外に出てしまったほうが良いのかも!?なんてことも思ったり。
手仕事も全然できていなくて、お待たせしてしまっているみなさんごめんなさい。
良くなったら猛スピードでがんばります(≧△≦)


みなさん風邪ひかないようにご自愛くださいねー!!


さてさて、先日とっても素敵なお届けモノが届きました^-^*


0912111.jpg


実は、、ずっと欲しかったの!!木製のイニシャルモチーフ!
「これを見たときharuqoo*ちゃんを思い浮かべちゃって。。。」と送ってくれたのは、a fine dayのteru*ちゃん♪
素敵なイニシャルスタンプのセットまでいただいちゃいました。
うれしい~~(pдq`。)

お酒大好きな私。
teru*ちゃんちのお酒がどうしても飲んでみたい。
ずっとそう思っていたのだけど、ブログでteru*ちゃんの「通販しますよ~」という一文を見つけて
ちゃっかりオーダーしていたのです(≧m≦)
そしてオーダーさせていただいたお酒と一緒に、teru*ちゃんてばこんな豪華なプレゼント、、
いやいやこれだけじゃないんですよ~
私が震えて泣いて喜ぶものをもうひとつ、でもそれは内緒でーす(*´m `*)
teru*ちゃーん、本当にありがとう!

teru*ちゃんちのお酒、美味しいの!!
いただいてすぐ味見をして、そのまま数日忙しくなっちゃうから~とお楽しみにしていたのだけど
数日後、冷蔵庫を見たらやけに減ってるー!笑
こっくりと濃いお味で、お料理と一緒に幸せ気分でいただきました♪



そしてこちらは、高校時代からの友人、sweet chocolateのpoodleから^-^*


0912112.jpg


おしりがcuteなサンタさんのX'masカード
ブログで「クリスマスカード送ります」企画をやっていて
コメントしようと思いつつ、メールのついでにこそっと「送って~」と 笑
先日、バースデーカードと一緒に送ってくれました。
手作りはんことコラージュがとってもかわいい♪
2枚ともぺたりと壁に飾っています(*´m `*)


0912113.jpg


そしてもうひとつ可愛い包みが。
開けてみると、ドイリーはんこがチラ見えしてる♪
わーい♪嬉しい~
あっ、この女の子はんこ、こないだブログでupされてたのだ。かわいいな~欲しいな~
今度リクエストしちゃおっかなーと包みを開けると。。


0912115.jpg


あーん、女の子もいた!(*ノェノ)
この女の子、マイガールのこはるちゃんシルエットぽくて、欲しいな~と思ってたのよ(*´m `*)
poodleありがとう!
大切に使わせていただくね^-^*


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


さてさて、先日私、夢の世界へ行ってきました!
もう1週間が経とうとしてるのね~><

はい、、嵐のコンサートです♪

続きでちょっとお話させてくださいね~(≧m≦)
ジャニーズはちょっと・・・という方には嵐愛に溢れた内容でお目汚しだと思うので続き見ないでくださいね~^-^
0912119.jpg


12月6日
この日を待ちに待っていました。
朝から心臓ばくばく(≧m≦)
朝食も取らず、ドームに直行してグッズ売り場の列に並びました。

本当はね、諦めてたんです。
だって一緒に行くのがムスコと義母だったから。
開演前に並ぶのは無理だし、欲しい限定チャームはきっとお昼過ぎには売り切れてるだろうなと。。
でも、次があるか分からない!
そう思ってがんばっちゃいました。

私が着いたころは、もうドームをぐるりと1周弱並んでました^-^;
でも1時間くらい並んで買えました♪
一人で並ぶし暇だろうな~と、毛糸とかぎ針持参 笑
欲しかったものはすべて買えて、一安心して帰りました。


0912114.jpg


こちらは並んでいる間に編んだヘアバンド。
メンバー一人ひとり色がありまして♪
大野くんは青。なので会場内ではこれつけて、キャーキャー言ってましたよ(≧m≦)
緑に見える気がするけど・・・青のつもり;

ドーム内に入って、会場やセットを見てるとドキドキばくばく!
開演直前、円陣の掛け声が聞こえて、キャー!と思わず悲鳴をあげちゃいましたよ~
その直後、歌声が!
生嵐の歌声はめちゃめちゃきれいでした。
智くん…たまらん美声!肉眼で全員見える!と何につけても感動で泣く私…((o*>д<)o
本当に楽しくて、終わりが近づくにつれて寂しくてまた泣きそうになったり(笑)
トリプルアンコールではバックステージの映像が映ったり、ラストにA・RA・SHIを歌ったんだけど、会場の一体感がすごく素敵で嵐くんたちがウルウルしてるように見えたりで、また泣きそうに…どんだけ泣きそうになってるんだろう。

アイドルってすごいですよ!
本当にキラキラしてるの。多分ライブだから余計にキラキラ放出されてるんだわ!!

本当に楽しくて、終わって数日は失恋したみたいに抜け殻になってました。
DVDを見るのさえつらい(笑)

親子席だったから、嵐くんたちの視線は大体スタンディングな方たちのほう向いていて、それだけが残念だったけど…
でもね、3階席の上のほうにも終始笑顔いっぱい、力いっぱい手を振り続ける嵐くんたち。
素敵でした~(≧▽≦)
にのなんか、腰を痛めていて多分相当きついはずなのに…数日前のFNSでは杖隠してたのに…全然そんなそぶりも見せず(;へ;)
そのプロ意識とファン思い、泣ける~(また!?)

あーもう、また行きたい!
とても感想は書ききれないのでこの辺で…

何人かの方にうちわが気になると聞いたので
ものすんごく恥ずかしいのだけど載せちゃうよ♪


0912117.jpg


0912116.jpg


わはは♪恥ずかしい(ノ∀<*)
これは私ので、あと2つ義母のとムスコ用も作ったの。
義母のはね、本人指導のもとデザインと色を決め…泣
その後みんなが寝静まってから一人明け方まで作ったよ…
最初で最後と呟きながら(笑)

結果、智くんは見てもくれなかったけれど
にのが、ピースしてくれたので恋におちました♪
え?気のせい?
でもね、立ってる人で見えなくて身体傾けて覗き込みながらピースしてたの、真似して覗き込みピースしてくれた…ハズ(笑)
気のせいでも良いの~!
ああ…にのカラーチャームが欲しくなっちゃう(*´艸`)


そういえば、ムスコなんですが
なんと当日、私がグッズに並んでる間に、牛折神の大きなおもちゃを買ってもらっていて…
コンサート中、遊びたくてずっと帰りたがっていたんです。
本当に、本当になんでよりによってこのタイミングで買った!?と怒り狂いたかったとこですが…
抑えて、忘れることにしました。
そのかわり、次からは一人で行くと決心したのでした(笑)

今のこの風邪、多分いろんな無理が原因で…
早く治すようにがんばります(≧△≦)


長々としたお話、お付き合いいただいてありがとうございました!








ふぇい // URL
うほーすごい!うちわ手作りなんだね(*ノωノ)
ほんと、今年の一大イベントって感じだね♥
私の今一番仲のよい友達も嵐ファンでね
もう5人全員好きらしくて
コンサートも一回行ったことあって
うちわ振ったっていってたお♥
今度は、その子と一緒にいく!?(*´m`)

なんにしても、風邪早くなおるといいにゃ><
お大事にするんだよぅ~
date:2009/12/12 (Sat) #Y9Ux8gA6

[ edit ]

アロハ // URL
haruqoo*ちゃんおはよう(*^-^*)
レポ楽しみにしてたよ!!!
体調は大丈夫かな??

嵐のコンサートの熱気が
こっちにまで伝わってきて凄く
楽しかったんだろうな~と私まで
興奮しちゃった^^良いな~♪
うちわも凄い!!!手作りに見えない!

コンサートとか行くと絶対に
『あ!今目があった!!』って思うよね^m^
思い込みでも錯覚でも良いの~!!
自分の中では目があったんだから!って。

teru*ちゃんとpoodleさんからの
贈り物も可愛い♪
date:2009/12/12 (Sat) #OtYh42bo

[ edit ]

mayo* // URL
haruちゃん、風邪つらそうだね。
大丈夫かな?
早く良くなりますように・・・

そして、嵐~(*≧m≦*)
待ってたよ~いいな、いいな~
あ~想像しただけでヨダレだよ(*≧m≦*)
どんなアーティストでもライブはいいよね。
私も毎年ドリカムは行くんだけど、
泣いたり笑ったり歌ったり踊ったり、楽しいよね。
それが、スーパーアイドルグループの
嵐ともなれば、すごい熱気なんだろうな~

ニノにほれちゃった?私も好き。
でも最近は相葉ちゃんなの(〃∀〃)
あの笑顔に癒される~
昨日の最終回も号泣だよ(T∇T)
義母さんも一緒になんて若いね!
うちわも可愛く出来てるよ^^

お友達からのプレゼントも素敵だね。
消しハン。小春ちゃんぽい~( ´艸`)

あ~私も次のライブは行きたいな~
まずはFC入会からだね^^
date:2009/12/12 (Sat) #klq26XPE

[ edit ]

poodle // URL
嵐コンサート楽しめたみたいだね!
うちの母も、なんと最近嵐のコンサートに行きたいって言い出して。。
嵐は年齢層関係なく支持率高いよね~

そして、消しはん紹介ありがとー。
使ってね♪
これからもharuqoo*っぽいものは勝手に送りつけるかもw
date:2009/12/13 (Sun) #-

[ edit ]

pu*chanman // URL
haruqoo*ちゃんこんばんは★
その後体調いかが~??
わたしも2度目の通院で吸入もらったよ=3
どうやって使うの~的な。。。^^;
早く良くなりますように♪

お友達のプレゼント素敵~!!
ドイリー柄もハンドメイドのハンコなのかな??
こんな素敵なプレゼントが届くのも
きっとharuqoo*ちゃんのお人柄だよね(*^-^*)


そして、そして嵐のコンサート!!!!!
いいなぁ。いいなぁ♪
やっぱり大好きな人たちと同じ空間にいるってだけで
卒倒しそうだよね~(●´艸`)
あぁ想像しただけでご飯食べられる~!!ってちょっと違う?笑
haruqoo*ちゃん、大野くんファンなのね??
実はわたしも嵐の中では大野くんが気になる♪
だって歌がうますぎ~!!!絵もうますぎ~!!!
ダンスうますぎ~!!!これくらいしかまだ情報ないのだけど^^;
あぁぁコメント長すぎ=3ごめんね~。
今度嵐のお話で盛り上がりたいな♪
って言うかコンサート連れてって~(●´艸`)
date:2009/12/13 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/14 (Mon) #

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ふぇい*
そうなのー!うちわ手作りなんだよ~(≧m≦)
はぅー、ふぇいのそのお友達とぜひお友達になりたーい!!
いっぱい嵐話したいおーーー!!
今度ぜひ紹介してん✿ワクワク

風邪ね~、やっと食べ物の味分かるようになった!
あと一息がんばるじょー><
date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アロハちゃん*
うちわね、近づくとボロボロなんだよ~!
うまく切れなくて、すっごい苦労したのー><
でも記念すべきうちわ第一弾(≧m≦)
次があると良いんだけどね♪

そうそう、今までアイドルのコンサートなんて行ったことなかったから
すっごいドキドキでね!
アドレナリンでまくってたかも=3
こっち向いて~~!ってすっごい恋する乙女状態の3時間だったよ(*´m `*)

teru*ちゃんとpoodleのプレゼントすっごいかわいいでしょ^-^*
一気に我が家の一角が雑貨屋さんみたくおしゃれになったの♪
あとは私がきれいをキープするようにがんばるだけ・・・><
date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*mayo*ちゃん*
mayo*ちゃーん!!
行ってきたよ~~=3
もう大興奮しっぱなし 笑
ドリカムも大きな会場でやるもんね!きっとすごい楽しいんだろうな~^-^*
嵐はね、、ここはディズニー??ってくらいアトラクション要素ありありだよ~(≧m≦)
もーー、mayo*ちゃんぜひぜひFC入ってムスメちゃんと行って欲しい!
今よりもっともっと大好きになっちゃうこと間違いなしだよ~
さっき、ベストアーティストのメドレー見て、コンサート思い出してドキドキしてた=3
5人ともね、ずーっとニッコニコでキラキラで幸せになれちゃうんだよ!
って、熱く語っちゃった 笑

うんうん、マイガール泣きっぱだった~;
はんこ、コハルちゃんぽいよね♪
もうCMでコハルちゃん(本名がわからない!)が出てると、なんだかすっごい親心 笑
終わっちゃって寂しいね~
でも次は翔ちゃんドラマだよ♪
ああ・・・嵐話で終わっちゃうコメント返しってあり??ごめーん><
date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*poodle*
え!!おばさんが嵐に!?(そこから!?)
ちょっとちょっと~、ファンクラブ誘っといて~笑
ほいでpoodleも一緒にいこー(≧m≦)
なんだろうね、高校のときのあのあまずっぱい気持ちを思い出すかんじだよ!
わ!あんなことやこんなことや、いろいろ思い出してキュンとする!

ドイリーも女の子もめちゃめちゃツボだったよ=3
さすがpoodleだよ~^-^*
早速使わせてもらってるよ♪ありがとう!!
date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*pu*chanmanちゃん*
pu*ちゃんこんばんは!(勝手に略称ごめんね!)
体調いかがかな~??
吸入、、私もしたーい><
pu*ちゃんも長引いてるのね;
本当今年の風邪はいやだね~・・・
私のほうは、咳がどうにもひかなくってね
咳するたびに頭痛するし、喉の奥が炎症で違和感ありありだし・・・うわーん、お互い早く治そうね;;

うんうん、ドイリーも女の子も手作りはんこなの^-^*
poodleとは高校時代からの長い付き合いでね
そんな長い間、それから毎年おめでとうを言ってもらえるのって幸せだよね♪

pu*ちゃん!智くんが気になるのね!
もーー=3たっぷりじっくりいろいろお話したーい(*´m `*)
魅力は、、尽きないよ~掘っても掘っても出てくる=3
コンサート、pu*ちゃんと一緒だったらもっともっと楽しいだろうな^-^*
date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメ お さん*
鍵コメさん、はじめまして^-^*
アロハちゃんのところからいらしてくださったんですね~♪
コメントありがとうございます!

嵐ちゃん、もう本当に楽しかったです=3
ずーっとニコニコでめいっぱいお手振りしてくれたり、、ありがとう!って伝わってきて感動しちゃいました~><
嵐ちゃんたちはほっこり心が温かくなるので大好きです^-^*

実は他のジャニーズには詳しくないんですよ~><
でも∞は、、ふふ♪密かにすごく好きです
カツンは、、怖いイメージがあって!!!!なんでしょう~ 笑
今時のイケメンくんたちにはちょっとビビッてしまうのでしたヾ(;´▽`A`

親子席、どうなんでしょう!
絡んでもらえたらもう!神席ですよね~=3

こちらこそ、これからよろしくお願いしますね^-^*
date:2009/12/16 (Wed) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/16 (Wed) #

[ edit ]

aru* // URL
風邪大丈夫かな???
ホントこの時期はウイルスがウヨウヨいるから
油断ならないわ~(泣)
お友達からの贈り物も、すご~くステキ!!!

そして、うちわも!!ステキステキ♪
嵐のみんなは、ほっこりさせてくれるので
最近私も気が付けばテレビみちゃってるわ~(*^_^*)
ちなみに義母は、テレビで二宮クンが出ると
「きゃぁ~二宮クンだぁ~♡」ってテレビに釘付け^^
やっぱり、色んな何代の人から好かれてるのね~と、
しみじみ実感した時だったよ♪

date:2009/12/17 (Thu) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメtちゃん*
鍵コメちゃん!本当にありがとう。
お礼言ってもいいきれないくらい。どう伝えたらいいの!

コンサートはね、、一緒に行く人によって本当に楽しめるかどうか決まるよね 笑
愚痴りたいことは多々あるんだけどー、グッと心にしまって(≧m≦)
次はお友達と行きたい。
鍵コメちゃんと一緒に行きたい!!楽しいだろうな~~あーーん妄想が止まらない=3

うちわ、カラーコピーって手があったのね!
最初文字をコピーしてのりで貼って切って・・・ってやってたんだけど
最後はめんどくさくて手書きだよ><

ジャニーズ、はまるね・・・笑
date:2009/12/19 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*aru*ちゃん*
aru*ちゃんこんばんは!
ご心配おかけしました~><
やっと体調戻りました=3
長かった~~;;
aru*ちゃんも気をつけてね!

プレゼント、本当に素敵で元気のない毎日も眺めては早く治そう治そうって思ってたの。

それからお義母さんも嵐くんたちに夢中?
ふふ♪本当幅広い人気だよね^-^*
私まで嬉しくなっちゃう!
date:2009/12/19 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
