■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト





ありがとう。


またまた間があいてしまいました。
↓のエントリーを投稿した後、PCがどうにも動かなくなってしまって!
直ったは良いけれど、フォントやらソフトを復旧しなきゃいけないのに、つい子どもたちと一緒に寝てしまう毎日でした><;

↓の記事で、皆さんコメントありがとうございました。
とっても感動しながら読ませていただきました。
お返事を・・・と思ったのですが、みなさん鍵コメでいただいたので、こちらでお返事のかわりにさせてくださいね!


私、どうしても一つのことしか集中できなくて要領が悪いんです。
そのくせ気にしーなので、いろいろどうしようどうしようってなってしまう・・・
ブログもコメントにお返事できないこと、お友達のところに遊びに行けないことが申し訳なくって。
コメントや連絡をくれたみなさんの言葉を読んで、「自分のペースで」ということが本当に大切だと思いました。
これからムスコの幼稚園入園を控えて、さらにお返事できなかったり訪問できなかったりということが多くなってしまうと思います。
それでも細く長く、ひっそりマイペースに続けていこうと思います=3
お付き合いいただけると嬉しいです^-^*

それから、今までメールやコメントでお返事抜けてしまっている方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら・・・ごめんなさい!悪意は全くありませんので~><
ちょっと返事来てないよ!と優しく教えていただけるとうれしいです。




さてさて、アップしたいことが山ほどあります。
オーダーいただいて無事お届けできた作品、それからみなさんもう見ちゃいました?neruちゃんとの交換会で贈らせていただいたお品
hinaちゃんとの交換会でいただいたかわいこちゃんたち。
さらにさらに、もう豪華すぎるお届け物!
なのに、画像加工ソフトが使い慣れていないものしかなくって・・・泣
日曜日から帰省するので、それまでに間に合いそうにありませーん;
年明けになってしまうと思うのですが、良かったら遊びに来てくださいね^-^*

念のためごあいさつを~
今年もどうもありがとうございました♪
良いお年を☆












mi-ko* // URL
neruちゃん、hinaちゃんのお品見てきたー!!
こんなにお忙しいのに、私もリクエストしててごめーん!
私のはいつでもいいから!!
ゆっくりharuqoo*ちゃんペースでいいからね!
私の方、お誕生日に間に合わなかったことが
悔やまれる~><
でも気持ちぎゅーぎゅー込めて作るから
待ってて~!!
明日から帰省なんだね!
今年一年、haruqoo*ちゃんとっても頑張ってたもんね!
今年はharuqoo*ちゃんとお友達になって
とってもHAPPYな一年だったよ~。
来年もどうぞよろしくね^^
あっhinaちゃんのクッキー、確かハムやチーズの型抜きのような・・・
うちにも同じものあるの~。
入園したらお弁当にも使えるし、おススメだよ☆
date:2009/12/26 (Sat) #-

[ edit ]

pu*chanman // URL
haruqoo*ちゃん、おはよう♪
実はneruさんのブログもこっそり覗いています~^^;
haruqoo*ちゃんのもこっそり覗いていたけど(●´艸`)
相変わらず小心者なので話しかけてないの=3
それにしてもすっごく素敵な交換会!!!
かわいいお品を見て、勝手に幸せお裾分けしてもらいました^^
こちらでのアップも楽しみにしているね♪

そしてそして、今日から帰省するのね~!!
わたしはお正月明け、3連休の時にそちらに行く予定(*^-^*)
その頃はもう帰省終了かしら^^;
お互いお正月を楽しもうね♪

今年はharuqoo*ちゃんに声をかけてもらって
とっても幸せでした~!
こうしてお話出来ている事が夢のよう。。。
こんなわたしですが来年も仲良くしてね♪
2010年もharuqoo*ファミリーに素敵なことが
たくさん訪れる年でありますように・゚.:*:。・゚.
date:2009/12/27 (Sun) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/12/28 (Mon) #

[ edit ]

shaomii // URL
haruqoo*ちゃん こんにちは~^^
ご実家でお忙しくされてるかな??
お体には気をつけてゆっくり過ごしてねー!

neruさん、hinaちゃんとの交換会見てきちゃった♪
もうもうもう!素敵&豪華すぎる交換会ーー!
指くわえてうっとり見ちゃってるよ^^*
今年はショップやイベントやたくさんharuqoo*ちゃんの活躍する姿を見ることができて自分自身にもすごく励みになれたよ♪
来年もどうぞよろしくね^ー^
素敵な新年をお迎えになってね☆
date:2009/12/29 (Tue) #YvWsGjzE

[ edit ]

yokko // URL
お久しぶりです~もう帰省されてますね(^_^;)
まずは復活されてて良かったです~

今年はharuqoo*さんに出会えて、素敵な編み編みをゲットできて幸せでした♪
年末どん詰まりになりましたが、ようやく私のブログでもharuqoo*さんちの子たちを紹介できました(*^_^*)
ネックウオーマーなんてホントにもう大活躍中ですよ~
来年もまたお願いすると思いますのでよろしくお願いしますね~
ではでは、良いお年を♪
date:2009/12/30 (Wed) #-

[ edit ]

アオイ // URL
haruqoo*ちゃんこんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰なコメになっちゃった=3ごめんね。
12月って何かと忙しいからなかなかブログも更新できなくなるよね><
私もharuqoo*ちゃんと同じくお友達のところにも最近全然遊びにいけてないしお気持ちがよく分かるよ~。
でもでも生活が第一!だしお互い自分のペースでブログを楽しんで続けていけたらいいね☆
haruqoo*ちゃんが交換会をされてるの、neruちゃんやアロハちゃん、hinaちゃんのところで見てきたんだけど、たくさんのお友達にたくさん作品を贈られていてすごいなって尊敬してたよ!
haruqooちゃんのLOVE、私もいつか娘にかぶらせてみたいなー♪
お暇になったらぜひ・・・お願いしちゃおうかな#^^#
なんて、多忙なharuqooちゃんにのんきなお願いしてごめんね!
聞き流してくれていいからね!!
今年はharuqooちゃんとブログを通じてやりとりできて楽しかった!ありがとうね~^^
来年もどうぞよろしくね。
ではよいお年を☆
date:2009/12/30 (Wed) #jVvQXXuw

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
