■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト





交換会 ●from hinaちゃん●


怒涛の4記事up!ラストです~=3

↓の記事でお話させていただいた、もう一人のサンタさん♪
私の中で勝手にお母さんでもありお姉さんでもある、*little*のhinaちゃんです^-^*


1001141.jpg


もうもう、どこかのshopでお買い上げしてきた?ってかんじでしょー=3
サンタさんカードも可愛くて、子どもたちも大興奮!

夏の交換会のあと、「秋冬交換会もしちゃう?」なんてお話をしていて♪
私からのものは今せっせとラストスパート中なんですが><
もうちょっと待っててねーー!!

私からは「子供服」をお願いしちゃったのです。
秋冬はきっと編み物ばかりで子どもたちに服、あまり作れないだろうな・・・
hinaちゃんmadeのお洋服がいただけたら幸せ♪なんて^-^*
実際、そのとおりで・・・パターンばかりは増えたのだけど 笑
子供にお洋服作ってあげられていません><
hinaちゃん、本当にありがとう!

ささ♪ではではご覧ください♪


1001142.jpg


私の好みの真ん中をついてきているこの生地!!
も~~~かわいい~!フランネル?って思うくらいの温かさ、しっかりとしたダブルガーゼなのね!
MパターンさんのヨークチュニックOP♪
この形だーいすき!!!
小さい子ながらもきちんとしたかんじになって、これはお正月に着せよう!とお正月まで大切に温めました♪
ボタン使いも可愛くって、ドット×ドットでこんなに可愛くなっちゃうなんて=3
見返しの可愛さはやっぱりhinaちゃんならでは♪
義母と義妹が「すごいね~かわいいね~~」ってベタ褒めでした。むふふ♪


そしてムスコとムスメにTシャツをいただいたのですが・・・
Tシャツとパンツのセット、開封してすぐに着せてみたらもう脱がない脱がない><
なので↓の着用でごめんなさいね~
素敵なお写真はhinaちゃんのページで!!


1001147.jpg


こちらはムスコへとデニムパンツです♪
お洗濯後!!というかんじで本当にごめんなさい。。
はい、ヘビロテ中です!
ストレッチデニムで本人もすごく履き心地が良いみたい^-^*
裾の折り返しもめちゃめちゃ好き=3
ポッケのワンポイントも好きすぎるー!

最近既製品がボタンでサイズ調整するものだったり、総ゴムでもずり落ちてしまうものだったりで不便していて><
hinaちゃんパンツは本当ジャスト!!
ありがとう~~~!


1001146.jpg


こちらはムスメのかぼちゃぱんちゅ♪・・・のポッケのヤギさん 笑
もーーーー、こちらもヘビロテすぎてね。
ここはご紹介に外せないわ=3とズームです

全体は着用で♪

この日旦那が帰宅してから
「おっ!!ユキちゃんじゃん~~かーわいいー」とムスメに話しかけてました。
ムスメはきっとユキちゃん知らない 笑

コーデュロイの花柄生地がめちゃめちゃかわいくって!!!
この使い方にまた目からウロコ。
かわいいな~~~


1001144.jpg


ムスコにいただいたTシャツとパンツセット♪
Tシャツもめちゃめちゃ好きーー!!
ムスコに似合う♪
ご機嫌にポーズとってます


1001145.jpg


こちらはムスメのセット♪
ムスメ、すっごい笑顔です=3
うさちゃんフロッキー、ムスメ大のお気に入り★
最近自分で服を着るのですが、うさちゃんが前後ろの重要な目印にもなっているみたいです♪
「さちゃん、さちゃん(うさちゃん)」と触ったり^-^*


1001143.jpg


二人ともご機嫌に舞ってる 笑
お洋服にも二人とも嬉しくって、それからね写真を撮る前に食べてしまったのだけど
hinaちゃんがクッキーを焼いて送ってくれて!!
それがまた大好きなくまさんとぞうさん型で、お腹も目も心も満たされて大満足な二人なのでした♪

あっ!hinaちゃーんmi-ko*ちゃーん!抜き型昨日見つけて買ってきたーー!
教えてくれてありがとう♪



そしてもう一つ、hinaちゃんにお願いしていたものがあるんです。

1001148.jpg

ショルダーbag!!
ああ、もうアロハちゃんにもいただいて、hinaちゃんからもこんなに素敵なものを;;;
それでね、もうひとりショルダーをお願いしている方がいまして!
すごく3人を悩ませてしまって><
アロハちゃんとhinaちゃんともうお一人、すっごく相談してくれたみたいで・・ごめんねぇ
贅沢すぎてみなさんに怒られる~~


hinaちゃんショルダー、ぷっくりギャザーがすごくhinaちゃんらしくて大好き!
見えにくくてごめんね。。。
私の大好きなBWです=3
革はね、使いこなしている感を出したくってとhinaちゃんが手揉みで洗ってくれたんだって!!
もうそのこだわり、気持ちに感動;;


1001149.jpg


バッグチャームもめちゃめちゃかわいい~~好きー!
ちょい乙女っていうのがこれまたhinaちゃんらしい♪
バンビちゃん、大好物だわよーー♪

hinaちゃんショルダーもアロハちゃんショルダーもね、どうなってるのーー!?こんなの手作りできちゃうのー!?ってマジマジと見つめてしまいました。
今度二人にbag講座して欲しい><

もうね、お二人のショルダー、本当に毎日毎日使わせていただいてます。
ありがとうって言葉で言っても言い足りないくらい


なのにhinaちゃんてばもう一つサプライズが!!
アロハちゃんといいhinaちゃんといい何もう~~っ;;

1001140.jpg


んぎゃー!ワイドプル!!
私が欲しくて欲しくてしょうがなかったもの
みなさん素敵に作られていて、私もパターン欲しいなと思っていて
でも今作れないな・・・どなたかにお願いしちゃおうかな。。どうしよう~~って思っていたのです。
hinaちゃんテレパシー???
しかもね、アロハちゃんが作っていたものと同じ布なんだって♪
そんなhinaちゃん情報でまたテンションがあがったよ~^-^*

ショルダーでの裏会議といい、ワイドプルといい、hinaちゃんとアロハちゃん別々にいただいたものなのに
お二人のモノ全部あわせて二人からという気がしてならなくって!!

本当に私幸せものだわ;;


hinaちゃんにも私の嬉しい気持ち届いて~~~~と、着用を・・・


1001159.jpg


hinaちゃんワイドプルにショルダー、それからアロハちゃんストールです♪
ワイドプルね、hinaちゃんがちび族のために首周りをサイズ調整してくれたんです。
なのでずり落ちることなくてすごくすごく着やすいの!

ああ~~これはみなさん何枚も作られるのがわかる!
私も欲しい~><
hinaちゃん、リピお願いしたいよ~~!



hinaちゃんからの愛情、しっかり受け取りました♪
本当hinaちゃんの作られるものは温かくて、手にするだけでほっこり幸せな気持ちになります。
hinaちゃんが元気がない時、私何もできなくて・・・
そんな時に交換会をお願いしてしまっていて、負担になっていないかな・・とすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、hinaちゃん作品をこうして手にして、ああ、もうhinaちゃんは大丈夫だ!!と分かってすごく嬉しかった^-^*

hinaちゃん、私も今愛情ぎゅうぎゅうで作ってるからね~~♪
待っててねん☆

チーム関東、近いうちに集まれたらいいな♪


****



ご紹介したい素敵なお品たちがupできて、ホッとしています♪
一気に4つの記事のupでここまで読んでくださった方、ありがとうございます=3


なかなかみなさんのブログにも遊びに行けない状態がまだ続いていて。。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、これからまたゆっくりまったりペースのブログになります。
勝手ながらもお付き合いいただけたらうれしいです^-^*









//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2010/01/18 (Mon) #

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2010/01/19 (Tue) #

[ edit ]

// URL
みなさんも、haruqoo*もすごい・・・。どれもこれも素敵すぎるわ!どれもこれも愛情たっぷりだね(*^_^*)今年もたくさんの素敵作品を楽しみにしてます♪♪♪
チョワとコヒナちゃんの仲良し兄弟ぶりが素敵や~ん!!
date:2010/01/19 (Tue) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメrちゃん*

rちゃん!!本当にいつもありがとう。
感謝の気持ちをどうにも上手に伝えることができなくって;
本当いつもご心配かけちゃってごめんね><

んふふ♪アロハちゃんもhinaちゃんも、本当「らしさ」がすっごく出てるよねー!
もうもう二人とも本当大好き^-^*
お人柄がすごく伝わってくるよ~♪

私のも、らしさ出てる??うれしい~!
鍵コメちゃんから大丈夫って言ってもらえると本当安心するよ♪
春はね、ちょいと忙しくなりそうだね!
幼稚園となると、ハハも今までより外の世界が広がるよね。
楽しみでもあり不安でもあり・・・ドキドキしてるよ=3
date:2010/01/20 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*鍵コメaちゃん*

鍵コメちゃん、了解しました♪
リンクもいただいても良いかしら??
これからもよろしくね♪

鍵コメちゃんのお言葉、本当に心強い。泣きそう~;;
そう言っていただけるだけでがんばろうって思える。
本当にありがとう

ね、怒涛のupでしょ~
しかも全部長文。読んでくれてありがとう^-^*
ムスメね、大きくなったの~
モデルはムスコばっかりだから、なかなかブログに登場しないムスメ 笑
そして、むふ♪私にも反応してくれてありがとう★
学生さんだなんて・・・実物見たらおばちゃんじゃん!ってびっくりだわ 笑
女子力up目指してがんばるよ~=3
date:2010/01/20 (Wed) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*めぐさん*

名前消えてるー=3ぷぷぷ♪
本当、みーんな愛情たっぷりでしょ!
幸せすぎて泣いてしまうわ

めぐさんも編み編みがんばってるねー★
ハマった?むふふ、楽しいよね~♪

兄妹、今のとこすっごい仲良しでね^-^*
このまま成長してほしいわ~
date:2010/01/20 (Wed) #-

[ edit ]

neru // URL
haruqoo*ちゃんったらー!ものすごい更新されてるしっ(嬉)
えーとまずは改めて素敵なお品ものたちありがとう☆
今日もLOVEを被って幼稚園よ♪あったかな春、来るなーっ!!笑
ふたりの強力な素敵ショルダー☆穴が開くほど見返してるよ~^^;
着用かわいいのう。ぽ。
あーんもうちょっと待ってね><

んでさあ、オザケンー!!!!
はーい絶対行きたい人ここにも♪
いまだに車でLIFE聴いてるもんね。
だけどねー、こっち方面の会場今の家から徒歩圏内なの・涙
ライブはもちろん引越し後・・・=3
新幹線で戻って来るかなあ~。悩むー!
去年のユニコーンで私の運は使い果たしたと思ってたら大穴が来て大興奮だよっ
date:2010/01/20 (Wed) #I7pCd0Ec

[ edit ]

hina // URL
haruqoo*ちゃん!!
こんなに素敵に紹介してくれちゃってもうもう!!ありがとー♪照れちゃうわ^^;
といいながら嬉しいわ~ん!!涙
ナニヨリ、2人の小躍りしてる着画がもんのすごい
かわゆーーーい!!!
そして、haruqoo*ちゃん登場!!!
あーおひさ~笑顔が蘇ってニヤニヤしちゃった^m^
スカートはいててえらいー!なんて思った私ってば・・・
寒くってデニムばっかりの私。。。おしゃれしなきゃ!!っていい刺激になったわ^^
ワイドプルサイズも良かったみたいで安心した~
これ、本当簡単かわいいパターンだよ~!
着てて楽だし・笑
リピ♪いつでも~!!

詰め込みまくった愛情がチビちゃん達にも伝わったみたいでとっても嬉しいよ~!
義母さんたちにも好評だったなんて!
ちょっと嬉しいかも~去年のTDLの服事件を思い出しちゃった^m^


haruqoo*ちゃんが何もできなかったなんて!
とんでもないよー!!!お話聞いてくれただけで、本当に救われたんだよ~!
haruqoo*ちゃんとの交換会がなかったら私まだ落ちてたと思うもん・・・
這い上がるきっかけになったよ!!
本当ありがとー!
こんな私がharuqoo*ちゃんのお母さんでお姉さんになれるなんて嬉しいわー!!!
頼りになるって思っちゃっていいのかしら?笑

チーム関東!!
あったかくなって、生活落ち着いたらかな~!?
むふふ

↓アロハちゃんの、ストールのレース使いも
ショルダーの雰囲気もさすがよね=3
は~うらやましい!!!
スタンプもニヤニヤしちゃうかわいさだね^^
アロハちゃんの愛があふれてるー!

何はともあれ、復活おめでと♪
date:2010/01/20 (Wed) #ssipyxQM

[ edit ]

shaomii // URL
今さらだけど・・明けましておめでとう!
今年もよろしくね^^
4記事読み倒したーー!
お腹いっぱいで幸せ~^^*
素敵すぎる作品の数々に毎回うっとり♪
今年は編み物まったく手が出なかったから、こんなにたくさん編んでるharuqoo*ちゃんすごい!!
娘ちゃんもずいぶん大きくなったね~
お兄ちゃんと仲良く写ってる写真が微笑ましい^^
今年もたくさんのharuqoo*ちゃん作品を見られるのを楽しみにしてるね^-^
話変わっちゃうけど、いま静岡風おでん煮込み中~~
いつか本場で食べてみたいー
date:2010/01/21 (Thu) #YvWsGjzE

[ edit ]

アオイ // URL
haruqoo*ちゃんこんばんは^^
怒涛の更新、うれしいな!
haruqoo*ちゃん元気になったかな?って想像できて・・・むふ♪
アロハちゃんから、hinaちゃんから、愛情たっぷりの贈り物が届いたおかげかな?
どの作品も素敵すぎて、ため息でちゃうね。ほぅ。
ムスコ君、娘ちゃんの着画がまたかわいくって、
haruqoo*ちゃんがこれまたかわいくって!ほのぼの癒されたー♪ありがとう。
haruqoo*ちゃんオザケンも好きなんだね。
いい歌声で私もよく聴いてたなーって懐かしく思い出したよ(^^)
ライブ、いけるといいね!
date:2010/01/21 (Thu) #jVvQXXuw

[ edit ]

haruqoo* // URL
*neruちゃん*

neruちゃぁーん!!
うひひ♪一気にupしちゃった~
年末から早くupしたくてうずうずしてたからほんとやっとだよ~

もーほんともらってくれてありがとう=3
LOVE被ってくれてる??あーん幸せ♪
hinaちゃん&アロハちゃんのショルダー、本当毎日お世話になってるよ!
そして・・・むふふ~~~~楽しみに待ってる★
もちろん落ち着いてからでぜーんぜん平気だからね♪

で!!やっぱりー!neruちゃんも???
大穴来ちゃったよね=3
まさか!?って思った。
今のおうちから徒歩圏内なの??戻ってきちゃう??笑
むしろ中野に一緒に行っちゃう??ってチケ取れるかなーー><
は~~春が待ち遠しいよ♪
date:2010/01/23 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*hinaちゃん*

ご紹介が遅くなっちゃって本当ごめんね;;
やっとやっとupできたよ~~=3
もうね、本当全部ヘビロテしすぎててちょっと休ませてあげないとって思うくらいだよ!
何度言っても足りない!ありがとう♪

二人ともずーっと小躍りしててね、撮った写真ほとんど残像ばっかりなの!笑
は~、サイズアウトしちゃう日が悲しい><
あはは!!TDL事件覚えててくれたー?
あれはね~~いまだにショックショック 笑

ワイドプルね!本当に優秀すぎるよー
パターン狙ってるんだけど、最近布見ないふりしてるからー><
いつかgetしなきゃ!

うんうん、hinaちゃんのこと本当に頼りにしてるの。
何よりhinaちゃんの温かさは、いつもいつも感じまくってるのよ!
今ね~実はお手紙書いてたの。てことは?てことは??
やっとー!
昼間メールするね♪


アロハちゃんからいただいた子たち!
本当愛を感じる~;;
hinaちゃんとふたり分一気に来ちゃったもんだから!
もう私の感動っぷりったらなかったよ~
幸せ~♪
date:2010/01/23 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*shaomiiちゃん*

shaomiiちゃん、こちらこそ今年もよろしくね♪
むふ♪4記事読み倒してくれた??ありがとう^-^*

今年ね~~すっごい編んでる 笑
手が10本欲しいと思うくらいだよーん

ムスメ大きくなった??
最近ね、怒ってる風にしゃべるのがマイブームらしくって。。。
なんだかよくピーチクパーチク言っててね、ムスコと一緒に爆笑してるよ~

静岡おでん!!!
地元民として身近すぎて謎な静岡おでん!笑
なのにおでん横丁に行ったことがない><
牛すじとか黒はんぺんなのかなー?
あとだし粉と青のりかけて食べたり?
確かにスーパー行ってもおでんコーナーにはだし粉と青のりが隣にドサっと置いてある=3
うーん、、おでん食べたくなってきちゃったよーー♪
date:2010/01/23 (Sat) #-

[ edit ]

haruqoo* // URL
*アオイちゃん*

アオイちゃん、怒涛の4記事読んでくれてありがとう!!
すっかり元気だよー^-^*
ご心配おかけしました><

アロハちゃん&hinaちゃんには元気たっぷりもらっちゃった♪
幸せすぎる~;;
私の着用でお目汚ししちゃったよ~ほっそりさんになりたーい><

そう!!オザケンね青春だったよ。
渋谷系な女子だった~今でも言うのかな?渋谷系 笑
ライブ行けたら本当にいいなぁ。。
あーーーどこで運を使って良いの!?って変な悩みを抱えてるよ~ 笑
date:2010/01/23 (Sat) #-

[ edit ]

ame*coco // URL
haruqoo*ちゃん、こんにちは。
リンクもちろんOKです。私もいただきますね♪

王子様!!笑
私、リアルタイム世代ではないんだけど渋谷系が好きでした~
今の着メロがフリッパーズギターですっ
昔からずっと憧れの女性ナンバーワンはカヒミカリィちゃん。
ライブにも行ったことがあるけど、もうかわいすぎて鼻血もんでした~
オザケンツアー、行けたらいいですね~
レポ楽しみにしてまーす^^

date:2010/01/25 (Mon) #v6O6VgHs

[ edit ]

haruqoo* // URL
*ame*cocoちゃん*

ame*cocoちゃんこんばんは!
えへへ、お言葉に甘えて早速リンクいただしちゃいました♪
これからもどうぞよろしくね!

そう!そう!王子様なの 笑
きゃーっ!
着メロがフリッパーズ??素敵♪
私今じゃ嵐に脳内占領されちゃってるから、オール嵐なんだけどね あはは♪
フリッパーズなんてもう、、頭のなかで流れてくるだけで、気持ちが高まっちゃうよ~=3
カヒミカリィなんてもうもう!!あーーーん、ひとりっきりの乙女ものに囲まれた部屋で好きなことしながら聴きたい;;
ツアー、本当に行けたらいいな♪
date:2010/01/26 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
