■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



幸せなひととき


だんだん感情らしきものが芽生え始めたとわ。
抱っこして寝ついてから布団におろすと、目がパッチリ覚めてしまうこともしょっちゅうになってきました。
あたしが別の部屋にいると、ぐずりだしたりするときもあります。
今はかわいいんだけど、あたし知ってる・・・
ハイハイできるようになったら、トイレまでくっついてくるんだよね!
うちの姪っ子たちがそうだったよ(´ヘ`;)
トイレくらいゆっくりさせておくれよ*・゚(´っω・。)゚・*

授乳が終わって、げっぷのため抱っこしていたら寝ちゃうことも多い。
首をふりふりしながら、あたし(またはだんな)の肩から胸にかけて
顔をうずめて寝床探しをします( *´艸`)
寝床が定まったら、すか~っと寝てしまう(猫みたいだわね)
自分の胸の上でちっちゃな寝息を立てて寝ているとわを見ると
なんとも幸せな気持ちになります

t21.jpg


あ~洗濯物干さなきゃなぁとか、用事はいくつもあるのに
この寝顔を見ていると、もう少し抱っこしてていっか~となってしまう(*'ー'*)♪
あ~あ、こんなにかわいいのに。
大きくなるに連れてオトコになっちゃうんだろうなぁ
と、チラッとだんなの顔が思い浮かび
まぁあんな風に幸せに育ってくれたらいっか~と思いました。













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。