■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06





やっぱり母は強し


母は強しってほんとだわぁと思う今日この頃。

母になったことで精神面がめきめき図太くなっている自分がいます。
(前から図太いとかそんなことない・・ハズ?
そう実感した日曜の午後・・・

そう。日曜にもんじゃに行ったんです。
ここを見てくれてるハズのお二人と。
お出かけするときの問題として、とわのおっぱいクレヨ泣きがあって
前回母と一緒に行ったときは、自分の親だしまわりは知らない人だし
全然おっけーってカンジで隠れて授乳しちゃってたんだけど・・・
さすがに今回はできないっしょ!!と思ってミルクを持ってきました。
でもね、ミルク体験過去2回のとわは、ミルクを飲まなくなってたんですΣ(T□T)
ちょわ「こんなまずいもの飲めっかよ!!ぺっ」
ってカンジで泣き叫ぶ・・
一度外に出て、目の前に見えるマンションの非常階段でこっそりやろうかとも考えたけど、不法侵入か!?と思ってやめ
こーなったら、しょうがない
決心して二人の目の前でおくるみで隠しながらあげました。
恥ずかしいとか言ってられません!必死デス!!
そりゃ背中も丸出しですとも・・・
だってミルクだ~楽♪と思って、授乳を考えた服着てなかったんだもん
母は裸族と化すってほんと*・゚(´っω・。)゚・*
あたしより、ふたりのが気を使ったに違いない。
ごめんよ・゜・(PД`q。)・゜・

そしてそもそも、人見知り症のあたしが
いろんな人に会えるようになったのも母効果かもしれません
ていうかね。
子育てでうちにこもりっぱなしだとダメ・・・
外に出たい、人に会いたい気持ちでいっぱいなのです
なのでみなさんお暇なときには遊んでください( *´艸`)

ぁぁ~
とわにミルク体験させとかないとなぁ(´ヘ`;)









もろり // URL
夏だし露出もいいじゃないか。
夏にノーブラでダッシュして、
公共の面前でおっぱいでちゃったモロリです。
(゚ε゚)キニシナイ!!
強いのは母だけじゃないぜーっ!
date:2006/06/27 (Tue) #6m8/KiGE

[ edit ]

くらんぷ // URL
Σ(・ω・ノ)ノ!

それは気にしなよ!人として!w
date:2006/06/28 (Wed) #vYTl/6f6

[ edit ]

はるか // URL
>もろりん
つぇぇ・・・(≡д≡)
どんくらい目撃者がいたのか気になるところだわ

>くらら
ないすつっこみ!
date:2006/06/28 (Wed) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
