■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト





ミラクル


私は鳥が嫌い。
嫌いというか、怖い。恐怖。
鳥だけじゃなく、羽がついていて飛ぶものは全部怖い。
蚊やハエは怖くないけど・・・

そんなあたしの事情を知ってか、奴等はよく攻撃してくる。
みんなよく道を塞ぐハトに向かっていけると思う。
そんなことしたら絶対こっちに飛んでくるのに。

遠足や修学旅行のハトスポットも、友人たちのおかげでなんとかクリアしてきた。

実家の愛猫が得意げに鳥を捕まえて見せに来たときも
絶叫はするものの、母の助けのおかげでなんとか耐えてきた。


そんな中、今日恐ろしい事件がおきたのです。

いつものように、部屋で授乳をしていたら
なんか後ろからカサカサッと音がする

振り向いてみるとそこには・・・


スズメが!( ̄□ ̄;)!!


なな、なんで!?

危うくとわを落としそうになったけれど、そこは母パワー。
しばらく事態が飲み込めず、呆然としました。

窓は開いてるけど、ほんの少しだしカーテンも閉めてあるのに

かなりパニクッて動けないあたし。
その時、おっぱいから離されたとわが泣き出しました


スズメが・・飛んだ・゜・(PД`q。)・゜・


絶叫。あたし絶叫。
とわを抱きながらケータイをつかみ、逃げ場になりそうな部屋に猛ダッシュ。

スズメはキッチンにいる様子。
あの狭い窓の空き具合だと、自分から出てくことはないかも・・・
もうダメだ。あたしにはどうしようもできない。
ということで旦那に電話(*ノ-;*)

仕事中の旦那を無理に帰宅させました。


旦那が帰ってきたときにはもう、敵はいなくなっていました。
ごめんなさい・・・。

でもヤツは入り込んできた証拠とばかりに、ごみ箱の上にフンを!
ムキー!!!

もう絶対窓は開けっ放しにしない!









くらんぷ // URL
今回、被害をうけたのは

かじゅ>>>とわぷ>すずめ>>>>ひなり

かと思われます。


鳥類の中でも、オウムとかインコ系はキモすぎるね。
九官鳥がしゃべるとビクッてなっちゃうし。
逆に、動物園で見るワシとかコンドルはかっこ良いなァ。
蝶は動きがランダムすぎて不気味 |゚д゚)))ガタガタ
date:2006/07/21 (Fri) #vYTl/6f6

[ edit ]

はるか // URL
なんてこと!!
スズメより格下だなんて・・・
オウムとかインコとか、凝視できません。
ワシとかは絶対攻撃してくると思われます。
蝶とか・・・ブルッ。これから怖い季節にはいるよ・゜・(PД`q。)・゜・
date:2006/07/22 (Sat) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
