■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08





7ヶ月


早いもので、トワが7ヶ月を迎えました。
こりゃあっちゅーまに1年経っちゃいそうだなぁヽ(´▽`)/


・歯が上の歯1本、下の歯4本
・手足をグンと踏ん張る「小鹿ちゃんスタイル」に挑戦するように!
・キャー!!と大きい声を出します
・一人になると泣く
・後追いをする
・腕や足にしがみついて「猫キック」をする
・TVラックの扉、引き出しをパタパタガタガタ開けます(危険
・マガジンの背表紙のグラビアアイドルを見て喜ぶ
・離乳食は3回きっちり食べる
・そのせいかオナラがいっちょまえにくさい
・冬に向けてか!?毛が生えてきた


と、ぐんぐん成長しています( *´艸`)

赤ちゃんからどんどん子供になっちゃうのが寂しいなーとは思うけど
ひとつ何かが出来るようになると、そりゃもう嬉しいものです

だけども・・・
起きててじっとしていることはなく、7ヶ月の現時点でトワの後を追ってゼェゼェハァハァ
親戚の男の子二人持ちのおねーさんを思い出す・・・
「朝から晩まで追いかけっぱなしだよーーー」
・・・納得。


そういえば、前回書いた風邪がまだなおりません。
もろりんと同じく、ものもらいにもなりました。
なんだろうね、ものもらいになる風邪ってあるのかねー
咳がおさまらず背中が痛いのなんのって!

みなさん風邪にはお気をつけくださいね。


それから、先週はトワがディズニーデビューしました(o'∀'o)

tdanbo.jpg


だるさが良く出てます。


パレードでは余りの大き泣きっぷりに、ハロウィンのおばけがあやしに着てくれました。
泣くか寝てるかの1日だった気がします
まだ早かったかな~








もろり // URL
お互いに免疫力が低下しすぎですよ。
ちなみにモロリは「今は」元気。
だが、背中の筋肉が炎症したまま。
そして薬が切れる→休みはない→病院にいけない。

というわけで背中が痛いです。
でも風邪とモノモライは治った。
date:2006/10/27 (Fri) #6m8/KiGE

[ edit ]

はるか // URL
なんてひどいコンボなんだ(≡д≡)
もろりんにゆっくり休める日は来るのかしら・・・
かーちゃん心配。
date:2006/10/27 (Fri) #3hri4u1c

[ edit ]

あっきー // URL
先日はお邪魔しました!
色々とありがとうね♪

ところで…。
ダンボじゃありませんか!!
その浮かない表情がいいね~。
私もこの前ディズニーシーに行って来たよ~。
でもダンボはいなかったょ…(泣)。
date:2006/11/04 (Sat) #-

[ edit ]

はるか // URL
アッ!!
ほんとだダンボだ。
今さら気づいたΣ(|||▽||| )
あっきーのダンボと並べて三つ子?
今度トワ連れて一緒に写真を・・・
ダンボの着ぐるみないかしら( *´艸`)
date:2006/11/06 (Mon) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
