■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07





ついにきたよ


明日は友人の結婚式。
単身名古屋まで行ってきます。

勤めていた会社の同期だった友人、お仲間の中で最後の結婚( *´艸`)
招待状にも「ついに私で最後だよ!!」ってw
久々にみんなに会えるのでものすごーーーーく楽しみなのです。

思い起こせば新卒で入ったこの会社。
2ヶ月、多いときは1ヶ月に1度の全体研修だけが楽しみでした。
1年目から3年目までが研修の対象なので、こわい先輩方はもちろんいない。
全国の同期が集まるのだけど、私たち5人は・・・

仕事が終わったあと、同じ職場のみんなと東京まで移動

先輩後輩と飲み

5人揃うまで合流して大人数で飲み

仲間内で飲み(同期の子の大学時代の仲間まで合流)

カラオケ

ホテルに戻り飲み

朝が来て研修に遅刻しそうになりタクシーで研修場へ

もちろん研修など聞いておらず、かわるがわるトイレへ

(研修期間中ずっとこのサイクル)


この研修毎回テストがあって、全国の順位も出て上司に報告されるのです(´ヘ`;)
結果は毎回言うまでもない。

なつかしいな。
ひどく二日酔いのときに仲間の一人の
「大丈夫。お昼まで耐えて昼にカツ丼食べたら直るから」
という言葉。
本当に直った・・・・Σ(|||▽||| )

一人が意識をとばしてホテルに連れて帰ったことも。
みんなで気を利かせて、水を冷蔵庫にいれ、ストッキングを脱がせ服をゆるめ寝かした次の日
「ちょっと!!見に覚えのない水と、変に服が乱れてたんだけど!!」
大丈夫。超なにもない(='m')

そんな仲間たちも、全員人妻うち三人立派にママンです。


一番ボス的な存在の子が出産したばかりで明日は来れず。
あたしもトワを置いていくので、式が終わったらすぐ帰ります。
でも・・・でも!!
言うまでもなく、披露宴でたっぷり飲むことになるでしょう。
なにせ妊娠・授乳中ということがあって1年ちょい大飲みすることにブランクが(ノдヽ*)
昨夜、練習練習とこっそりワインをあけてみたものの
半分で「もういらない・・」となってしまいました。
(´;ω;`)ウゥゥ情けない
無事帰ってこれるのかな・・・
東京駅までたどり着いて力尽きそうな予感がします。













管理者にだけ表示を許可する
