■ プロフィール

haruqoo*

Author:haruqoo*
♡東京都在住
♡B型


♡2006年3月24日生まれの長男
♡2008年3月12日生まれの長女
♡同じ年の夫くん
の4人家族です

大好きなamiami、tikutiku、そして日々のことを綴っています

■ ピクミー**
■ カウンター
■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ カテゴリー
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ リンク
■ RSSフィード
■ ブログ内検索
■ ブロとも申請フォーム
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



真冬の怪奇


それは年明けに実家から帰宅した日のことでした。

いつものように、旦那さんが車から荷物を部屋に運び終わるのを待って私とトワは部屋に戻りました。
旦那さんが車を置きに行っている間に、片付けとご飯の支度にとりかかり、いつもどおりに過していました。
そして旦那さん帰宅。

「さっきさぁ、俺が荷物持って部屋に入ったら、リモコン遠くにあるのに突然TVがついたんだよねー」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ありえない。
うちに限ってありえない!!
きっと旦那の身体を通ってる電気が、静電気になってテーブルを通してリモコンにいったんだ・・・
と、なんとか科学の力のせいにしようと必死に考える私。

「いいじゃん、おかえりーって言ってるんだから良いやつだよ」

よくないよくない。
うちにいる時間が圧倒的に長い私にとっては、そんな存在と一緒に過ごすなんて無理だ。

友達に話すと、「TVがおかえりって言ってたんだね」と。
そうか、誰かがじゃなくて「TVが」ならまだ怖くない。

とりあえず、忘れることにしました。


そして翌々日。

いつものように夕方に眠くてぐずるトワ。
寝室の扉を閉め、添い乳しながら寝かしつけていました。
旦那さんは別の部屋にいたのですが、トイレに行った足音が聞えていました。
あーねむいなーと、うつらうつらする私。
そのとき、TVがついた音がしました。
まぁ、トイレから出てきてつけてったんだろうなーとおぼろげに思っていたのですが・・・。

「おまえ、TVつけた?」
と、顔を出す旦那さん。

・・・

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


どうしよう。これからトワを一人で寝かしていたら悪さをされたりしないかな。
まさか、実家のほうから変なの連れてきちゃったとか・・・
塩・・・塩もらなきゃ・・・
など、ぷちぱにっくになりました。

そしてまた科学の力に頼ろうと思いをはせていると・・・

(・-・)・・・ん?

この前も同じくらいの時間につかなかった?

うーんうーん

Σ(・o・;) ハッ!


「もしかして、オンタイマーになってるんじゃないの?」

そうだ、それなら話が通る。
昨日はTVつけっぱだったからタイマーがきかなかったんだ。

旦那さんに確認してもらうと、やっぱりタイマーが設定されていたようです。

犯人はもちろんトワ。

ふー。安心安心。

でも帰省している間、ずっとこんな状態だったんだなー。

・・・ん?
オンタイマーならつけっぱなしになってるはず?

・・・

き、きっとオフタイマーも一緒に設定されてたんだよね(汗








くらんぷう // URL
そういえば赤ちゃんには”見える”っていうけど、
どうなんだろうね。
とわぷが天井とかヘンなトコみて笑いかけたり
手を伸ばしたらヤヴァイ・・・かも?


私もそっち方面の話は苦手だす |゚д゚)))ガタガタ
date:2007/01/10 (Wed) #vYTl/6f6

[ edit ]

haruka // URL
言う。言うよね・・・
やだよこわいよ((((;゚Д゚)))

私もこれ系の話は苦手だけど、夕べロンブの番組でやってた宇宙人の映像にはわらた。
date:2007/01/11 (Thu) #3hri4u1c

[ edit ]

ruru // URL
うょょょ。(゜うェ`。)゜。
ぅちのチビ達+にゃn子も
遠いトコじーっと見つめてたり過去あったよぉΣ(゜Д゜;゜д゜)

真面目に怖いooo凹
date:2007/01/13 (Sat) #GISlCOck

[ edit ]

haruka // URL
うひぃーー
お子もそうだけど、にゃnが見つめてると「絶対」いる気がする~・゜・(PД`q。)・゜・
さらにフーっってふかれた日には!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
date:2007/01/16 (Tue) #3hri4u1c

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。